プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


デリー・プレミアムレシピ(カレー)


今度はハウス食品とデリーがコラボしたデリー・プレミアムレシピだよ。


レトルトのカレーらしい。


カレーはなんと言っても


♪ ハウスバーモントカレーだよ~ ♪ (by 秀樹)


なんだけど


たまにはレトルトで本格的にってのもいいよね。


食べたいな~・・・


楽しみに <待って> ます。v




テーマ:サンプル生活 - ジャンル:ライフ

【2007/07/31 13:58】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
Cook Do 飯店炒飯 が食べたい!



サンプルがもらえるとこに早速登録。


したら、Cook Do 飯店炒飯 がもらえるという。


うれひ~´д`トホホ


と吠えたのも束の間


応募なんだって。


トラックバックが条件のひとつ。


Cook Do さん


あんた、私の炒飯好きを知らないね?


横浜中華街に何度足を運んだと思う?


数え切れないよ!


ちなみに私は海老炒飯が好物なんだけど


海老は入ってないのね・・・ハハハ


調味料だもんね。




<XO醤仕上げの焦がし醤油風味>


<ねぎ油香る上湯うま塩>


<干貝柱の海鮮うま塩味>



この3種類か。


どれも海老炒飯で食ってやる~!!
( 寿司王子風 )


・・・ってか、食いたいので応募します~。



テーマ:サンプル生活 - ジャンル:ライフ

【2007/07/31 13:39】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
サンプル生活やったるで!



今朝、TVでサンプル・ラボの特集をやっていたので



サンプル生活に目覚めてしまった。



しかしながら、表参道は遠いので



ネットで検索~



したら、報告をブログで書くのってのが多いのね。



だったら1コ、サンプル用に作っちゃおうじゃないの



ブログ!



更新は面倒でけど



サンプルの為にいっちょ頑張ってみちゃおうか!




と、いうわけで



今日から色々登録してみます。



よろぴく~はーと



テーマ:サンプル生活 - ジャンル:ライフ

【2007/07/31 13:11】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |