プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


吉野家でラーメン?
大手牛丼チェーンの吉野家が
ラーメン業界に進出するらしい。

大阪発祥の激安ラーメンで有名な
びっくりラーメンを買収したそうな。

びっくりラーメンと言えば
一杯180円という価格でラーメンを出す店。
でもね、ラーメンだけ売ってるんじゃ赤字らしい。

で、何で儲けてたのかと言うと
餃子。
ふ~ん。おいしいのかな。

で、吉野家が参入のあかつきには
色んなサイドメニューで
儲けまくる予定?

基本、吉野家でラーメンを出す予定は
ないらしいので、
ならば是非、ラーメン屋さんでは
牛丼ラーメンをお願いします。
人気出るでしょう!!

ちなみにこのびっくりラーメンのラーメンは
自家製麺で
スープもあっさりして美味しいらしい。

189店舗あるらしい。
たしかによく見かけるよね。

ならばあなたの町にも
吉野家ラーメン近日開店!
かも?!

でもね、本当は吉野家
手広く色んな業界に手つけてるらしい。
商売上手なのねぇ。

そんで、らーめん屋さんと平行して
「牛繁」という焼肉屋さんも開店させるとか・・・。

吉野家の株買ったら
色んなお店の優待割引がありそうね。

うん、ラーメンや焼肉の前に
株買うのもいいかも♪

それにしても

牛丼食べたい!

********************************

昨日のミリオネラでみのさんが教えてくれた。

吉野家のアメリカ名は

「ビーフボウル」

アメリカに行ったら間違えないでね。

********************************


吉野家


なんじゃこりゃ?
サウンドトラックだってぇ。


吉野家 豚丼の具 15食入り5,250 円
豚だけど・・・どうなのかしら?

*******************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

m(_ _)m

* * * * *

* 国産無添加ペットフード無料サンプル進呈中

*ヨーロッパ伝統の食文化『ナチュラルチーズ』、その深さをご家庭でどうぞ!


*エコロジー雑貨のオンラインショップ エコデパジャパン


* * * * *

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2007/08/31 18:44】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
「Cook Do® 飯店炒飯」の感想~
ネットでサンプル生活を送る私の救世主、
我が愛する「モラタメ」さんからメールが来ました。

「ご試食された感想を
トラックバック、コメントで
お寄せいただければ幸いです。」


へ?・・・食べた<感想>?

試食後のトラックバック、コメントは

「Cook Do® 飯店炒飯」を使った
あなた独自のオリジナル炒飯などの
美味しい食べ方

を送るんだったんじゃない?

私、試食ってことで
箱の裏に書いてある通り忠実に作ったから
独自のオリジナル炒飯は作れず、
美味しい食べ方にしても
「○○かけて食べました♪」
なんてこと書くの変でしょ?

私は味の素の開発部さんたちが一生懸命開発した
その味を満喫したので
その為に試食後のトラックバックは遠慮してました。

それに
モラタメさんのトラックバック一生懸命書いても
<一定数>に入ったことがないのか
文章が下手なのか
ポイント、まったく付いたことないのよ。
少しもポイント欄動かず。

だから書くのも面倒になってたんだけど

感想でいいならもちろん書きます。

とにかく「Cook Do 飯店炒飯」は
前の日記にも書いたけど
純粋にとっても美味しくて
作るの下手な私でも本格的なプロの味が作れちゃう!
横浜中華街歴ン~十ン~年の私が
デッカイ太鼓判押しちゃいます。
私は本当に好き。

ああ、こんなんじゃキャンペーンどころか
トラックバックからも消されちゃうな。

ま、味の素さんに美味しかったことが伝えられればいいんだぁ。

ちなみに、他の皆さんのトラックバック見たら
イイこと書いてるのよねぇ。
私がポイントもらえなくて納得だわ。

味の素さん、モラタメさん、
今回は心より美味しい物をありがとうございました。

ご馳走様でした。

~~~~~M(_ _)M~~~~~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/08/30 22:09】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
マックカフェに行こ~!
昨日のニュースで行列を見せてた
マックカフェですが
恵比寿にしかないのかと思ったら
驚き、結構あります。
ここ にずら~~~~っと。
結構皆さんの家の近くにも
あるんじゃないですか?

サンプル猫は横浜なのでぇ
・・・
神奈川県、相模原にしかありません
(ToT)

メニューを見てみると(ここ
パン充実!
・・・なんかパン屋さんみたい。

でも、新しい試みは嬉しいので
早く横浜あたりにもできる事を望みます。

まずはみなとみらいかな・・・
横浜駅直結のマックはなくなっちゃったからな
横浜駅構内に出来ても
面白いなぁ。

でも、その前に
クリスピー・クリーム・ドーナッツ

ディーン&デルーカ
の 横浜進出を
望んでたんだったぁ!!

***************************

Mc Cafe (マックカフェ)

HPはこちら→http://www.mcdonalds.co.jp/mccafe/top.html

****************************

犬猫両方あります。
ペットフードの無料サンプル。




タダですよ~~~!
買うかどうかは別にして
試せるうちに試した方が得!
うちももらったぁ♪

**************************

ブログランキング タグ

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2007/08/30 18:41】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝青龍とパラダイスとごっつぁんです!
朝青龍って

モンゴルから帰ってくると思う?

もう横綱の品格から言うと・・・

モンゴルで美味しいものイッパイ食べて

温泉治療して

元気だしたら

今度は実業家の人生踏み出せばいいじゃん?

日本の相撲界は

朝青龍のことはなかったことにしよう。

うん。

双羽黒の時のように

・・・・・

***********************

昨日「花ざかりの君たちへ」でしたね。

またまたウッカリ見ちゃいました。

やっぱり・・・豪華イケメン揃い!

花桜会って・・・生徒会でいいじゃん(笑)

でもカッコイイ

ホモ先生役の上川隆也さえ

あの、「大地の子」の険しさを捨てて

可愛く見えるから不思議だ!

カラーコンタクトの力???

となるとぉ

あのイケメン男子全てがカラコンつけたら

・・・・・

ひゃ~~~~

想像しただけで

ごっつあんです!だわ。


ってことは

朝青龍もカラコンつけたら~?

・・・・・・

zzzzz

やっぱ、朝青龍は

モンゴルで遊牧民やっててください。

***************************




遊牧民族って言ったらチーズ!
朝青龍もこんなの作っちゃってください。

************************************

緊急情報!!!

ハンバーガーのないマクドナルドができるんだって!

・・・ちょっと行ってみたい。

どんなんかな

マックポテトとマックシェイクだけ

なんてのだったら

イヤだ。

************

追記

↑マックカフェだそうです。

恵比寿ガーデンプレイスに今日オープンだそうです!

すごい行列・・・。

************************************

明治屋オンラインショップ
いっこ前の明治屋さんの日記の続き。


M-Yジャム 復刻版いちごジャム
↑うちはこれが好き


『 自宅用 』 マイジャムヌーボー アプリコット
↑これもすんごく気になるんですけど・・・。

*********************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/08/29 17:56】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
明治屋ってさぁ・・・
明治屋って大好き!

今はあっちこっちに色々

輸入物売ってるスーパーがあるけど

私が小さい頃は横浜には

元町のユニオンか明治屋さんしか

なかったのよ。

もともと明治屋さんは横浜が発祥の地。

明治18年からずっとやってきて

今は最初にお店を出した場所には明治屋はないけど

山下公園のお店には

ベヌーゴのサンドイッチなんかもあっていい感じなのよ~。


そして、明治屋さんと言えばなんと言ってもジャム。

明治屋さんのジャムでむかえる朝の食卓は

雨の日でも晴れ晴れとした気分。

なんか高級感があって好き。


今度、明治屋さんのMYジャムシリーズから

砂糖を使わず、果実と果汁で作った

“オールフルーツシリーズ”

を新しく発売するらしく今から期待大!


そこで、ジャムを作り続けて約100年。

「今後明治屋から出してほしいジャムはどんなジャム?」

と聞かれて・・・


そうねぇ

やっぱり横浜創業なのだから

横浜っぽいジャムを出して欲しいな。


例えば、シルク!そう!シルク入りのジャム!

お肌に良さそうじゃない?


それから、中華ジャム!

サンザシとか杏仁とかライチとか

マンゴープリンテイストでもいいし

ちょっと変わった海老チリ風苺ジャムなんてのも

作ってみてほしいなぁ。


あとは、アイスクリーム発祥の地だから

アイスクリームジャム!!

小倉に苺にもちろんバニラ。

クリーミーなジャムってウケルよね。

海老チリ風苺アイスジャムが

一番食べたかったりして~


ああ、早く食べたいなぁ。

明治屋さん、作ってくれるだろうか・・・。

うん、とっても楽しみにしていよう。


とにかく、もうすぐ発売の

“オールフルーツシリーズ”で

ヨーグルトを食べられる日を

夢みようっと~


*****************************



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/08/29 16:59】 | 得したお買い物♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うかつにもハマりそうな・・・
サンプル猫はかなりいい年の大人だ。
だから、韓国ドラマにハマっても
漫画原作のドラマなんか見たりしない!!

と言いつつ、毎度気がつけばハマってしまいます。

今回も、何気に見かけた再放送で

花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス

が気になってしまっています。

花より男子 の時もそうだったの。
マツジュンの臭い演技も可愛く見えてしまったわ。
どうしよう・・・。

その代わりと言っちゃなんだけど
山田太郎物語 は挫折しかかってます。
最初の頃の横綱コロッケ争奪戦
あたりは良かったんだけど
・・・空想が多かったのが難。
と思ったら、同級生女子の出番が減ったら
空想シーンなくなった?

様子見よう。

**********************

安心安全なペットのごはん
まだ無料サンプルやってました。
ワンちゃんネコちゃんのごはん
是非試してみてください。




**********************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:花ざかりの君たちへ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/08/27 16:45】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
マックのこの夏の限定、食べましたか?
限定品という言葉に弱い私。
結構騙されてます(笑)

それでも毎回騙されないのがマックの期間限定品。
「月見バーガー」とか「グラコロ」とか…。

スキ♪

今出てるマクドナルドの期間限定品は

ピタマック タンドリーチキン」と
ピタマック タンドリーチキントマト

皆さんは食べましたか?

ピタマックもスキなんですよ~。

なんだかヘルシーじゃないですか?
肉は鶏肉!タンドリーチキンです。
あの香ばしさが食欲を湧かせるだな~!
レタスがタップリ入ってるし・・・
ピタは薄いから食べやすいし。
なんと言っても、あの食感、いいですよねぇ。
もっちりした食感!

ああ、思い出すだけでたまらないっす。

ピタパンを使ったメニューは数々あれど
やっぱりマックのピタが具と馴染んでて美味しい!!

でもぉ・・・何故か今年はまだ食べてないんだ。
ダイエットしてたからなぁ・・・。
それに、マックって限定品出す度に
店の前、行列~~~~

この暑い中、キツイっす。

そんなこんなでのんびりしてたら・・・

え?!8月30日までぇ?!

そりゃ~大変だ!マックへ急がなくっちゃ!!!

これ、食べ損なったら後悔するよね。

うん、するな!

これから急いで買いに行きます!


******************************


マクドナルド

ピタマック タンドリーチキン」
ピタマック タンドリーチキントマト」

毎年さまざまな企画を立ち上げるピタマックBlog
ピタマック大学サマーセミナー開講中~♪

おっ!面白いじゃん!!

*****************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

m(_ _)m

* * * * *







テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

【2007/08/25 16:57】 | 得したお買い物♪ | トラックバック(0) | コメント(1) |
野菜飲料をふんだんに使おう!
24時間テレビが終わるとすぐ9月
って思っていたら、
もう一週ありました。

暑い・・・夏。

まだまだ暑い毎日。
サンプル猫は、毎日のごはんで
できるだけ沢山のビタミンやミネラルがとれるように
と、思っています。

が、・・・暑さに負けて
お買い物にいけなかったりして
お野菜が足りてません(TT)。
なので、野菜ジュースを毎朝飲んで
頑張っているのでございます。

そんな中、いいサイトに出会ってしまいました。

伊藤園野菜飲料のこだわりを紹介する「ベジ探ブログ」。

伊藤園の野菜飲料
「充実野菜」とか
「一日分の野菜」を使ったレシピとか
栄養についてのあれこれを充実内容で
紹介しているのですが
夏の暑さで硬くなった頭に
とっても嬉しいサイトなのです。

たとえば「一日分の野菜」で炊き込んだ
「カレーピラフ」の紹介ページ


おお!そうか!
野菜ジュースでご飯を炊き込めば
コクも出るし、栄養も満点にとれてしまう♪

美味しそうだしな。

フフフフフ・・・いいでしょ?

この記事見てお腹が目覚めちゃいました。


あとは「充実野菜 冷たいおとうふポタージュ」のレシピとか

にんじんについての栄養学とか

・・・茹でたにんじんは生のものに比べてβカロテンの吸収量が
34%もアップする!なんて知ってました?
こんな情報を知ると
毎朝飲んでる野菜ジュースも
吟味しなくっちゃ~とか思ってしまいます。

とにかく内容充実のサイトなのです。

皆さんも是非、のぞいてみてください。

今夜は「一日分の野菜」を使ったカレーピラフ
なんてお家が増えることでしょう♪

****************************

ベジ探blog

伊藤園の野菜飲料
のこだわりを紹介しています。

****************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2007/08/25 16:01】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
レモンガス・ラップ少女
チッチキチッチー♪

うちうち、うちはレモンガス、地震の備えも大丈夫YO♪

で始まるレモンガスのCM。

あのラップ少女(ラップ娘ともいうらしい)、
この夏休み、よく出てますね~。

めちゃイケに出たことで注目されたみたいで

・・・見てたけどね。

やっぱりいい味出してます 

YouTube 見たらありました!

めちゃイケのVはこれです → YouTubeめちゃイケ

小島あやめちゃんて言うんですね。

小島?・・・小島よしお・・・小島さん、この夏頑張ってますね~!

さてさてあやめちゃんですが、レモンガスの前に

さんまのからくりTVで見た気がするんですけど

・・・

面白い子だからいっぱい出て来ると思ったら消えちゃって

気がついたら、からくりTVの

裏の番組のスポンサーCMに出てました。

それがレモンガス。

レモンガスさんのサイト見たら

この子、アクアクララのCMガールもやってるんですね。

レモンガス・アクアクララのページ

一部地域でしかやってないみたいで、

うちの方では見たことありません。

残念。

ま、YouTubeで見られるからいっか

とりあえず、レモンガスのHP・CMコーナーはこちらです。

**********************************

アクアクララ

アクアクララ 今ならボトル3本が1本分のお値段!!


だそうです。

うちも使ってますけど

冷たい水が実に冷えてておいしい!!!

オススメです。

*******************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

m(_ _)m

* * * * *



テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

【2007/08/23 16:05】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
銀座シチュウが食べたいのだ!
ネットでお得生活・・・

7月申し込みのプレゼントはよく当たってたんだけど

なんだか最近たて続けに当たってないようながするよ。

ってか、プレゼント少なくない?!

って思ってたら

今度は「銀座カリー」の姉妹品が出てました!

「銀座シチュウ」

やはらかチキン
生クリイム仕上げ


なのだそうだ!

レトロな感覚が・・・好き

コクがあってまろやかな銀座カリーのシリーズだもの

きっと

コクがあってまろやかクリィミィなんだろうな。

・・・・・・・

クッ!よだれが出ちまう!!

クリームシチュー大好きだ~~~~~!!

オオ・・・

でも!

実際食べてみなくちゃわからない~~~~~♪

食べて試してみたいな~~♪

それにしても銀座カリーのHP

銀座カリーの姉妹品ってこんなにあったの?!

ってな感じで載ってます。

銀座ハヤシでしょ?銀座チキンカリーでしょ?

・・・大銀座カリーって・・・どんなんよ?!

でも、シチュウ大好きのサンプル猫には

とにかく銀座シチュウを与えてたもれ~。

*******************************

ライバル増えるので教えたくないけど
今回の銀座シチュウプレ・・・モラタメさんでやってます♪



* * * * *

テーマ:サンプル生活 - ジャンル:ライフ

【2007/08/22 16:14】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
変なものが人気です。
裸で「でもそんなの関係ね~!」だの

オッパッピ~」だの叫ぶ

小島よしおのVTRが

YOU TUBEでトップ5入りしていたらしい。

コメントの多くが英語・・・

どうやら、海外ウケしているんだって。

・・・レイザーラモンもアジアで人気だったみたいだし

海外で活躍する電撃ネットワークの話は有名だし。

変態日本芸は外国で受け入れられるのね。

なら、にしおかすみこも是非

どこかの国で、お願いしたいものです。

*************************

おしりかじり虫の話題

今日も民放TVでやってました。

おしりとおしりでおしり合いッ

駄洒落かよ(爆)

しかも、たいして意味ないのよね、あの歌。

まあ、団子三兄弟だって

ぼくはクマだって

意味ないっちゃ~ない(笑)

世の中、子供が楽しめればそれで良しなのだ!

******************************

たまには政治問題も。

あの・・・バンソコ王子の赤城元大臣。

どこ行っちゃったんでしょうか・・・

やっぱり事務所費問題は解決させて欲しいですよね。

税金返せ~!!

・・・古い話題でスミマセン 

******************************


無添加ペットフードの無料サンプル

まだやってます!

まだの方、お早めに~!!




*******************************

ブログランキングに参加しています。
お役にたてましたらそれぞれポチっとおねがいします。


  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

~~~ m( _ _ )m ~~~

********************************


 出来たての旨くて安いビールを飲もう!
 バラエティー豊かな『ナチュラルチーズ』は【ナチュラルチーズ専門店】へ!

 お買い物ならポイントでお得な楽天市場

* * * * *

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/08/22 15:00】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
サンプル大好きさん必見サイト!
サンプル猫という名前から

私がサンプル大好きってのはわかるでしょ?

ネットでサンプル探しまくって

早々に登録したのがここ。


Sample Fan.com


ここ、物凄い情報量なんです。

無料でもらえるサンプル情報は

いつでも最新情報がズラーっと掲載してあるし

モニター募集やアンケートの情報も

どこよりも充実しています 


ここのモニター募集

他のサイトで見つけられないような

いい情報が隠れています。

それを探すのも楽しみのひとつ


それに、

最近流行りの化粧品のお試し購入などは

あっちこっちのメーカーでやっていて

どこがいいのかわからない。

お得とは言え、やっぱりお金を払うなら

少しでも良いものを取り寄せたいですよね。

そんな時、サンプルファン.com の

お試し購入の化粧品の項目を開いてみると

ズラ~~~~~~っと

化粧品の案内と値段が ドーン と出てくるわけです。

こんなふうに、並べて比べられれば

どこの化粧品が自分が求めているものか一目瞭然


スタッフさんの努力が垣間見られるところです。


これからサンプル生活を始めたい人は

まず、ここから覗いてみてくださいな。

その情報量に驚くこと間違いなしです。


********************************


サンプルファン.com

モニター募集無料サンプル情報サイト


テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2007/08/20 17:47】 | ネットでお得をお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
昨日のお得♪
昨日は暑さも一段落。
なので、鎌倉へ・・・。

最初にネットで知った御成の宗達へ行って
素敵な空間で
パニーノと美味しいアイスカフェラテを頂き
値段も高くなかったのですごいした気分に。

次は小町のまめやさんで
何気に試食した「とまと豆」が美味しくて
いいもの見つけた♪
と、おな気分に。

とまと豆


その後行ったロミユニ・コンフィチュールでは
1個650円のジャム・・・は高かったけど
かわいい包み方に
楽しい気分にさせてもらって
・・・それもお得っちゃ~お(笑)。

かわいい包み



そんで帰ると

DHCの3000ポイントの福袋が来てて
スゴイおな一日を満喫したのでありました。

DHC福袋



DHCの福袋
ネットで買ってるとつくポイントが溜まると
もらえるもの。

前はFAX注文だったからこうゆうの無かったんですよね。

やっぱりネットの生活ってお得だわ~。

********************

鎌倉の美味しいもの屋さんの詳しくは

tabelog(ムンタンのページ)に載ってます。

*********************

ブログランキングに参加しています。
お役にたてましたらそれぞれポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/08/19 17:50】 | ネットでお得をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
おしりかじり虫~♪
NHKのみんなのうた が

また話題をよんでいる。

おしりかじり虫

確かに、時々変な音楽が聞こえてくる

♪おしりかじり虫~ おしりかじり虫~♪

頭から離れないよう!!


しかし、もしかしたらそれももう古いのかも。

何故なら、一昨日の読売新聞の投稿欄に

1日から流れてる「花の海」という歌が良いと

熱のこもった投稿が出ていた。

さらに、同様の投稿が2通も来ているらしい。

これは話題にならないわけがないでしょう。

まだ聞いたことがないのですが

叙情歌らしいので

第二の「千の風にのって」になるかも。

それに、同じく8月の歌

おはようのうた

これは聞いたけど

なかなか良い曲だったよ。

NHK、いいなぁ、今年の紅白

みんなのうた」特集か?


そういえば、

今年の紅白

陣内智則 出ますかね。

歌・・・めちゃくちゃ下手だけど

感動を呼ぶ男」ってことで

トリとったり・・・

しませんね。はい。


****************************


残暑も負けないで!

* 旨くて安いビール


* 白カビ、青カビ、フレッシュ、シェーブル… → 正解は『ナチュラルチーズ』


* 国産無添加ペットフード無料サンプル進呈中



暑い夏を乗り切りましょう!


********************************


ブログランキングに参加しています。
良かったらそのつどポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  




テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

【2007/08/17 16:09】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
無料でペットフードのお試しができます
先ごろから騒がれてる中国の食品問題の中に、アメリカで発売された毒入りドッグフードの問題がありましたが、ペット飼いにとって本当に恐ろしいことです。

しかし、中国の添加物ほど強くないにしても、ペットフードの添加物問題は前からありました。


サンプル猫が最初にネットに手を出したのはこのブログじゃなくて

ペットのご飯の事を書いたのが始めです。

もう、5年前のこと。

それ以前に飼っていた犬に食べさせていたスーパーで安売りをしているドライフードを

何か悪いものが入ってるんじゃないかと思いながら与えつづけ

病気にしてしまったことに罪悪感を感じていたからです。

フードとの因果関係ははっきり言えませんが

飼っていた2匹とも腫瘍が出来て、亡くなるまで病院通いを続けました。


そして、犬が亡くなって一年後

我が家にやってきたはそんな思いのまま育てたくない。

そう思って、ペットフードについて興味を持ち始めました。


調べてみると、暑いスーパーの倉庫に山積みのフードが何故腐らないのかがわかりました。

・・・決して人間には使わない強い防腐剤の存在

動物を物扱いしているこの国には、まだペットフードの規制がありません。

なら、その規制を訴えると同時に、私達ペットの飼い主が「安いから」とか「有名だから」「テレビで宣伝してるから」などという理由でペットフードを買うのではなく

もっと賢く、もっと真剣にペットフードを選ぶことが大切だとわかりました。


合成保存料などの添加物に無頓着だった飼い主さん。

愛するペットを病気にしない為に、是非、色んなフードを試してみてください。

きっと安心して与えられる「良いフード」にめぐり合えるはずです。

**************************************

そんな中、うちもこちらの無料お試しフードを試してみました。




国産無添加ペットフード<うちのこわんわん> の ペットフードです。

うちのこわんわん ですが、

猫のもあります。

取り寄せたのはこれ!

cat food  お取り寄せ品


早速お皿に入れてあげると、かなりの勢いで食べました。

うちのこ(猫)は、お気に入りみたいです。


このフードの無料お試しはこちらから



タダでお試しできます。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

【2007/08/15 16:50】 | ネットでお得をお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんだかオッパッピー

今日の日本列島

大変な最高気温を記録しまくってるもよう。

群馬県?40度超えた?!

・・・暑いです。

そんな暑さの中、こんなニュースも!

「SMAPの中居正広(34)と歌手の倖田來未(24)が
交際中」


であるらしい。

ふ~ん。そうなんだ・・・。

ヤンキー同志気が合ったってことね。

いいんじゃないかな。

お似合いじゃない?

でも・・・倖田來未ちゃん・・・

付き合ってた彼氏はどこへ行ったんだ?

************************

北海道の銘菓「白い恋人」の会社が

また、賞味期限を改ざんしたり

大腸菌とかブドウ球菌の検出されたお菓子を

売っていたらしい・・・。

不二家の事件で色んな食品会社が

反省したと思ったら

そうでもなかったのね。

白い恋人って言ったら

先日もテレ東「TVチャンピオン」地方土産チャンピオン大会で

90%以上の日本人が食べたことがあるって言ってた。

真面目にやっていたらよかったのにねぇ。

****************************

こんなオッパッピーな日本列島ですが

・・・おっぱっぴー

なんか今

小島よしお という人らしいですね

お笑いの先端は!

「そんなの関係ない!」

ですって。

・・・なんで?・・・

**************************

ポイントでお小遣い稼ぎのサイトさんで

必ず上位に出てくる

フルーツメールさん

フルーツメール


いろいろプレゼントやってるみたいです!

チャンス!!




テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

【2007/08/15 15:31】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
A8.net50万サイト突破キャンペーン
サンプル猫がこのブログを立ち上げたのは

つい最近のことだけど

アフィリエイト大手の A8.net さんとは

本家mikankanの最初のサブサイト

立ち上げてからですから

もう、古いおつきあいなのです。

と言っても、その頃はブログなんてなくて

わけがわからずやっていたので

少しも儲けがなかったのですが・・・。

そんな、懐かしい長いおつきあいの A8.net さんも

登録サイトが50万を突破したそうです。

ふ~ん・・・あ、もしかして

サンプル猫のサイト登録あたりが50万件目?!

ひぇ~!!

是非、記念に何か欲しいもんだよ。

という事で、

50万サイト突破キャンペーンとして

A8.net キャッチフレーズキャンペーン を開催中!

これに応募して

最優秀賞3万円をゲットするっきゃないでしょ!

そうね、じゃ、行くわ~!!

んっん~。



「 24時間、休まずあなたに貢献中 A8.net 」


どう?


登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト
始めるならA8.net



****************************

アフィリエイトのA8.net




みんなで商品ゲットしちゃいましょう

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

【2007/08/13 16:51】 | ネットでお得をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブラン エ ブラン ミルクのど飴
KANRO さん より 28日後に

「ブラン エ ブラン ミルクのど飴」

が、発売されます。


実は今、のどが痛いサンプル猫。

風邪じゃないんだけど

最近時々のどをやられてしまうのです。


ご飯を食べてて突然

んぐ?! 

なんか変なもの食べちゃったよぅ・・・みたいな。

なので、のど飴抱えています。


サンプル猫のお気に入りは

ハーブや柑橘もいいんだけど

やっぱりミルク味。

安らぐ感じが好きなんです。


この 「ブラン エ ブラン ミルクのど飴」 は

コクのある褐色のミルクキャンディと

さわやかな白いミルクキャンディを組み合わせた


2色ののど飴。


早く発売になって、私ののど

一刻も早く癒してもらいたいものです。


もちろん、発売前に癒してくれたら最高ですね は-と


当たりますように~ 

*************************

KNARO 「ブラン エ ブラン ミルクのど飴」

9月10日 発売 です。

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2007/08/13 13:39】 | サンプルをお試し | トラックバック(2) | コメント(0) |
当たったサンプル2点&応募情報

すでにupした

メタボデト と ローカロ雑炊 の他に

当たったものをお見せします smile-8

このブログの最初のきっかけとなった

Cook Do 中華飯店

中華飯店


中華飯店は、炒飯を作るときに使う調味料なんだけど、

ちゃんとした商品が3種類も来て感激。

もちろん、すぐに炒飯作りました。

炒飯


メチャクチャおいしかったです。

タダで得したと思うと美味しさ倍増 あ


そして、もうひとつは

AJINOMOTO さんから  カプシエイトNatura

カプシエイト


カプシエイトは唐辛子からできた健康食品。

ここでまだキャンペーンをやってるみたいです。

まだの人は応募してみたら?

カプシエイト

とりあえずの中間報告でした。

はーと

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2007/08/11 12:53】 | ネットでお得をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
隣の猫は空を飛ぶのだ
金欠で、ここんとこ面白いイベントに行っていない。

「なんか感動したいなぁ。」

友人Yにそう言ったら

「あんた、ドラリオン行ってみなよ。」と言う

「 ドラリオン ?」

「うん。なんか物凄いことになっているらしいよ。」

「ふ~ん。物凄いことねぇ・・・。」

想像してみる。

空を飛ぶ 塔になる ステージを走り回る

    

・・・・・・ 

「何でなの?」

うん。「ドラ」から想像できるのはそんなとこ。

やっぱり・・・

ボーっとしすぎて想像力をつかさどる脳まで

オヤジギャグしか思いつかないらしい。

困った

*********************************

それにしても、何でドラリオンなんだろうかと言うと

Yちゃん、スーパーサーカスに入るのが夢だったらしい。

ええ?!ドラリオンてサーカスだったの?!

と、目から鱗の私。

時代が全てを変えるのねぇ。


 の 化身となって

壮大なスペクタクルの展開を繰り広げる

スーパーサーカス

 興奮と感動と驚きの大展開!! 


「衣装がまた凄いのよ! きらきら してカッコ良くって!」


サーカスとは言え今はもう、

乳首が見えそうで見えてる、あの

仲本工事ばりの真白いランニング姿ではないらしい。

・・・Yちゃん、

行って見てきた風だけど、

この子もまだ行ってません。


でも、今、HP見たところによると

ほんと、カッコいい!!!

バレエ・オン・ライト

やっぱ塔になってる~~~あれやりたい~~~

って言ったら・・・

灯りの点いてるガラス電球の上でやってるよ 

あ、赤い仲本工事もいた・・・。


Yちゃんがドタバタと

飛び回って説明するのも無理はなさそうだ。

******************************

夢のスーパーサーカス、ダイハツ
ドラリオン



金欠だけど、チケット取っちゃおうかな~ 

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2007/08/09 23:04】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(3) |
ローカロ雑炊、当たりました。
昨日のメタボデトと同じ日に来た

ローカロ雑炊」です。

ローカロ雑炊

かに玉子ぞうすい です。

早速調理をば・・・

ローカロ雑炊

はい、器にいれてぇ

お湯入れるだけでした えぇ

そんで 一分~

ローカロ雑炊

おお・・・・・

ローカロ雑炊

なかなかです!

蟹  の食感もありますし、玉子の風味が効いてます 

はなまるのやっくんじゃないけど

これオイシイ!

そして、気になるカロリーは

1食 36kcal ぃ?

10食たべても360kcalじゃないですか?!

それに、もっと低い33kal~あるらしいです。

国産米にこんにゃくライスをブレンドしてあるからローカロリーらしいですが

食べた所、おおむねお米らしからぬ形をしてたけど

コンニャク独特のムニムに感はありませんでした。

これまたダイエットにいいもの見つけた感じがしますローズ


****************************************


ローカロ雑炊





緑黄色野菜と玉子のぞうすい 具だくさんのキムチ玉子のぞうすい
かに玉子ぞうすい  海藻七草のぞうすい
えびのコンソメリゾット風  きのこのチーズリゾット風

6種×5袋 計30食入 で  5,800円 (税込) 送料込

なかなかイケマス!

***********************************



ブロコミモニターに参加しています


テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2007/08/09 17:41】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
ダルビッシュよ、オマエもか!
ダルビッシュ~、あんた3年前に喫煙で高野連から処分受けたじゃん
別に20歳で子供作って悪いってことはないけど
早すぎるんだよなぁ。

「直球勝負のダルビッシュくん、何事も早いのがお好きなんでしょうかねぇ。」とか言われちゃってさぁ。

お相手のサエコちゃんエビ顔&マヨ顔(クドさ)のダルビッシュを選ぶとは、やっぱ「♪エッビマヨマヨ海老マヨ~♪」を美味しそうに食っとるだけありますな。とか言われないのかな。


米国のテレビドラマ「HEROS/ヒーローズ」に出演したマシ・オカという日本人俳優が人気だそうです。

両手を広げて上げ(秀樹でいうYですな)、甲高い声で「ヤッターーーーー!!」と言うのがちょっとアメリカ人の中で流行りつつあるとか。


思うんだけど、今年は海外で日本人すごく頑張っているよね。

女優の菊池凛子さんをはじめ、ヴァイオリンでも口笛コンテストでも…あれ?これだけ?普段はもっと出るんだけど…。

おお、そうそうミスユニバース・グランプリの森理世ちゃんもそうだ!去年の準ミス知花くららさん、頑張ってたけど最近見ないような…イッパイ出て欲しいです。はい


それにしても、この二人で美人の定義が覆った人って結構いると思うんだけど、私だけ?
TVに出てしゃべってるこの二人は、写真だけの時よりずっとチャーミング。そんなところも世界ではポイントなんだもん。流石だわ、世界


っておしゃべりばっかじゃなくて、サンプル生活の報告も。

ネットで得する生活を狙って「お小遣い稼ぎ」とか「モニター」とかを検索しつづけて思ったこと。

ポイントためるのって、なかなか大変!

それでも、今まで楽天しかやってこなかった私にとって、かなりのカルチャーショックですわ。しばらく色々楽しませていただきます。・・・この部屋暑いけど汗

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/08/09 15:48】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
今度はマヨネーズにチャレンジ!

モラタメっちで、今度はマヨネーズのサンプリングやってるよ。

マヨネーズって言ったら

縁を切ろう切ろうって思ってもなかなか切れない憎いやつ!!

あ~、私をトリコにして´д`トホホ

イッタイどこまで私をマヨラ~にし続けるの~!!

ってな万年ダイエッターを万年から解き放ってくれない原因ヤロウなのよ。

だからローカロリーのマヨネーズは私の味方!

と思いきや

家族が

「そのマヨネーズより普通の方がオイシイから戻して。」

って・・・

そんなぁ 絵文字名を入力してください

って、涙を流して万年ダイエッターをしてきた

私に朗報 です!

今度 AJINOMOTO から出るローカロリータイプのマヨネーズは

なんとその名も コクうま !

コクがあってうまくって

その上カロリー55%カットだなんて

あんたは万年ダイエッターの神様か!!!

こんな幸せなことはないよ~♪


と、浮かれているのも束の間

早く応募しなくっちゃ。


味の素さん、私を裏切ったら怖いわよ!(何が?)


********************************


AJINOMOTO
「ピュアセレクト ローカロリー コクうま」

まだ発売前です。


********************************


ライバル増やしたくないけど・・・

えい!教えちゃおう。ここで応募しているよ。



他のモラタメメンバーさん、ゴメンナサイ!!

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2007/08/08 16:08】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
メタボデト(サンプル)が届きました♪

やった~!

憧れのサンプル生活第一弾のサンプルが届きましたheart02

「玉ねぎ発芽玄米 メタボデト」

発芽玄米と玉ねぎが入ったダイエット雑炊です。

メタボ + デト

つまり、メタボリックを発芽玄米と玉ねぎで

デトックスしちゃいましょう。という商品です。

小袋に入った一食分。

早速器に移してみました。

メタボデト

お湯を入れて1分。 かき混ぜます。

うん、いい香り~。

メタボデト
 メタボデト
 メタボデト

トロミはないけどイイ感じにふやけてくれます。

色々種類はあるみたいなんですけど

私が頂いたのはイタリアントマト味 

流石健康食品だけあって

イタリアンと言ってもクドクなく、

あっさりとしたトマト味野菜雑炊という感じです。

カロリーは、一食分なんと 47kcal!!(イタリアントマト味)

量としてはお昼の一食としてはちょっと少ない感じがしたけど

お昼のおにぎり2個を → 1個分メタボデトに代えたらナイスだね!

それに

カロリーが低いだけじゃなくてデトックスもしてくれるなんて

これはまるで

雑炊界の お掃除マスターや~ アップロードファイル (byヒコマロ風)

メタボリックシンドロームを気にされてる方や

ダイエッターの皆様にとってもオススメです!


*************************************



「玉ねぎ発芽玄米 メタボデト」


イタリアントマト味、中華味、ほうれん草チーズ、カレー味、豆乳味、和風ダシ味の6種類



6種類×5個セット(計30食) で 価格 7,812円 (税込) 送料込

おにぎり1個 → これにかえて頑張ってみてください。


***********************


ブログ 報酬
ブロコミモニターに参加しています


テーマ:健康生活! - ジャンル:ライフ

【2007/08/08 15:05】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
クララがたった~

「クララ~!立つのよ!立つのよクララ~!」

はい、リアルハイジ世代です。

なのでクララというと、どうしてもこのセリフなのです。


そんで、うちには2年くらい前から

クララが立っております。



あ・・・写真、私じゃありません。

アクアクララのお姉さんです。(と言っても年下でしょう。)


で、立っているのはお姉さんの隣のウォーターサーバー


うちは「アクアクララ」を使ってます。


これね、もう10年くらい前に韓国の友達の家に行った時

これじゃないけど似たのがあって

素敵ね!!って思ったの。


でも友達は、いつ敵が攻めてきても安心!

なんて言ってた・・・えぇ


ま、まあ、日本は地震よね汗(だらだら)



災害の時、水がとても大切なのは知られているけど

ミネラルも大切。


ストレスでミネラルってどんどん使われちゃうから

ミネラルウォーターが飲めるってのは

本当にありがたいことです。


最近はミネラルウォーターの配給もちゃんとあって良いですねハート8


しかし、このペットボトル

いまやリサイクルが当り前で

リサイクルに出すたびに「地球に良いことしたわ♪」

ってな気になってましたけど


実は、ペットボトル一個作るのに使う石油より

ペットボトル一個をリサイクルするのに使う石油の方が多いんですって。


ビックリです。


ダメだね、地球人よ!


ということで、12Lのお水が入って

ボトルは 回収→洗浄殺菌→再利用 している

ウォーター・サーバーをオススメ。


一人暮らしの兄にもすすめ

兄のお家にもミニのクララが立っているのでございます。



****************************************



アクアクララ


高純度水に4種類のミネラル成分を配合。

使いたい時に 極冷のお水・熱々のお湯 が使えて

本当に便利です。

人が来てもスンゴク自慢できるのだ~♪



ただいまキャンペーン中~!




テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

【2007/08/07 16:48】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっぱメガネでしょ!

サンプル猫はメガネ着用者である。

20代から・・・

当初は「アラレちゃんメガネ」をかけていた。

時代がわかるなぁ・・・。


この頃、香港に旅行に行ったら

「アラレちゃん、アラレちゃん(外人なまり)」と

ホテルのボーイさんにモテモテ(?)であった。


しかし、20代の本気でモテなきゃいかん時期に

アニメキャラ似じゃイカンぞ!と決意して

目に合わないコンタクトを我慢して使う日々となった。


それから月日は長~~~く過ぎて

コンタクトを我慢して使うのも馬鹿馬鹿しくなり

いつの日からか、またメガネっ子へと戻ったのであるが


最近のメガネ流行は助かるのよ~。


実はこんなにメガネが流行る前

地味顔の私は派手メガネを購入してしまったの。

安いメガネが出始めの頃ね。


メガネ屋さんでカラフルなメガネがずら~っと並ぶ中試着してると

普段感覚が鈍るでしょ?

素敵なメガネ♪ と思って買って

それをかけて店を出ると「・・・派手?」って

途端に恥ずかしくなっちゃうの。

で、なかなかかけることが出来なかったんだけど

今はバンバンかけてるわ~♪

お気に入りなのよ~ピンクのメガネ。


このピンク、なかなか気に入った色のがなくってね

メガネショップ巡りをしてやっと見つけたの。

苦労して手に入れたメガネなんだわさ。


今でも、安いメガネショップを見つけると必ず見に入るんだけど

やっぱり、微妙に色がないのよ・・・


ところが、見つけてしまいました。ここ!





微妙な色があるわあるわ。

ちょっと、またメガネ熱が上がっちゃいそうです。


今度はどの色がいいかな~

9 Berry Pink ☆ をかけて コンサート?

41 Powder Pink ★ をかけて 図書館へ?


・・・やっぱりピンクかよ!


*******************************


Zoff 50 colors


「Zoff 50 colors」、ミュージシャン・AYUSE KOZUEさん、

カメラマン米原康正さんとのコラボレーションが実現。

「Zoff 50 Colors」フレームをお買い上げの方に

「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットを





プレゼント中!

らしい・・・。



テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/08/07 11:17】 | 得したお買い物♪ | トラックバック(0) | コメント(3) |
横浜と言ったら高島屋でしょ

横浜生まれ横浜育ちなので

生まれた時から お買い物 と言ったら

当然のごとく 高島屋 なのだ。



横浜高島屋は昭和34年に開店なので

そう、もうかれこれ48年横浜の地に君臨しているのでございます。


ふふん♪ 輝かしき横浜高島屋よ!



何回行った?と聞かれても

答えようがないくらい行ってる。


子供の頃は、母と高島屋に買い物に行き

母は8Fのバーゲン会場へ

私は髪の毛まで型どりの子供マネキンを小突いて

よく遊んでいた。



お昼は8Fのお好み食堂の長い列に並んで

これまた長いショーウインドウに星の様に並ぶサンプルの中から

エビフライ!・・・いや、炒飯!・・・いや、天丼!

と、悩みに悩んでお子様ランチ。

そして母は冷やし中華がお決まり。


今は、お好み食堂も変身して

高級レストラン街になってしまったけど

われらが心のオアシスに代わりはないよ。


帰りは両手にいっぱい薔薇のマークの紙袋を下げて

タクシー・・・なんてことも良くあったなぁ。

バブル以前の好景気の時代。

つい、買いすぎちゃうんですよね。


今でも、母と高島屋に行くと

バスの中

両手いっぱいの買い物袋に襲われてます(笑)。



ところが今は、時代が変わって

なんでもインターネットで済ませられる時代。

暑い中出かけないで、ネットで検索して送ってもらえばいいじゃん。

そう言うと、年老いた母は



「やっぱり、贈り物は高島屋からでなくちゃ。」

・・・・・



母よ、今はとっくにタカシマヤも

通信販売の時代になっておるのじゃ。ほら、





たとえ母が寝込んで

お中元もお歳暮も、這ってでも高島屋に行って注文すると言うときでも

私がネットでクリックポン♪ ってやってあげるから大丈夫。


どうか安心しておくれ。


そう言ったら、母は安心して今日も高島屋にお買い物に行きました。



でもお願い。

あなたが寝込まなくても

重いものはここでちゃんと頼めるから。


タクシー代、節約しようね。


***********************************


タカシマヤ通信販売


今、お酒セレクション「宮崎の焼酎」特集やってます。


      


こんな 割れ物 & 重いもの & 美味しい物♪ は


特にネットで注文が賢い方法。



父の為に・・・とか言いながら


食事しながら一杯やろうね、お母さん♪



テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

【2007/08/06 13:46】 | 得したお買い物♪ | トラックバック(1) | コメント(0) |
得するネットって奥深い



サンプル猫はいろんな所でいろんなblogやサイトやってます。


全部何かしらのリンクでつながってるんだけど


ニックネームが違うからわかりづらいかな。


tabelog では ムンタン


mikankan では mika猫


他にも色々


で、


もう5年はやってるネット生活ですが


ネットで得する生活なんて


物凄く怪しく思っていたので


楽天のポイントくらいしか貯めてなかったの。






したら、


最近出来たサンプルビルの話から


サンプルがもらえるなんて~ と検索検索の日々。


そしたらエスカレートしてしまいまして


サンプルなんて甘い!ってな事を知りました。


なぜなら


最近のサンプル人気で


サンプル = 懸賞


の世界で、当たる確立遠いんです。


しかし、色々見てたら


ポイントとかモニターとか出てきて


・・・・・


奥の深さにこれまた整理しきれません!


とにかく色々やってみて


良いものはどんどん紹介していきますのでヨロシクお願いします。



はあ・・・今日もネット6時間くらいやっちゃった。


目にいいもの、当たらないかな~。


はーと





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2007/08/06 00:21】 | ネットでお得をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
キュプルン♪



今度の応募はキュプルンだよ は-と


ぷるぷるの方程式 = フラバンジェノール+コラーゲン


だよ は-と


四十路を過ぎると


コラーゲンに敏感なのよ。


絶対当てて


お肌ぷるぷるになってやる~!!!


とは言うものの


あのフィッシュコラーゲンも


あのブタさんコラーゲンも効かなかったもんな


・・・・・・


LIONさん、


あんた、私の肌を美肌にしてよ~ん。


期待して待ってるさ~。



テーマ:サンプル生活 - ジャンル:ライフ

【2007/08/02 15:32】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |