プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
南の島へ海外留学!
サンプル猫は南の島が大好き!
ここでもよくグアムとかフィジーをオススメしていますが
皆さんは海外旅行に行くとしたら
どこの国がいいですか?

私はやっぱりフィジーが一番かな♪

理由 その1
フィジーは治安がいい。
親日家も多くて日本人に好意的だとか。

その2
どうやら物価も安いらしい。
タクシー初乗り¥140 ゴルフがハーフで¥770
羊肉が500gで¥210 鯵5尾で¥140
フランスパンが¥42 日本米が5キロ¥420?!
ホテルのレストランで食事をしても、せいぜい¥1400程度らしいです。
もちろん安いレストランなら¥210でごちそうさま~♪

ああ・・・しあわせだわ~

そして、その3
なんと言っても 青い空に青い海!



ああ、ビーチでボーっとしたい。

そしてその4
安い費用で語学留学まで可能 

そうです、なんと一週間の短期留学が
59,800円で行けちゃうんですね 

またまたスゴイの見つけちゃいました!
ここ→サウスパシフィックフリーバード

フィジーと言ったら旅行に行くだけでもそれくらいかかっちゃいます。
ましてや一週間でしょ? 留学でしょ?
なんか凄くお得な感じがしませんか?

最近お得の匂いに敏感な私。

普通に旅行に行くだけよりも
こんなに素敵な場所で
そこの普通の暮しが体験できて
英語も勉強できちゃうなんて
考えただけでワクワクしちゃう

興味本位にちょっとだけ語学留学したいな~と
お考えのあなた!

フィジーなんていいと思いませんか?

これまたオススメです 

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *


テーマ:留学・留学生 - ジャンル:学校・教育

【2007/10/31 16:10】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
今からクリスマスのムフフフを♪
ああ、10月ももう終わり
今日はハロウィン?!
おや、ビックリ。

気がつけば、あと2ヶ月弱後には
次の行事が待っている~

クリスマス

欧米かっ!

・・・

そして、私の欲しいクリスマスプレゼント
もう決まっちゃいました!

ジャ~ン
ANTEPRIMA|MAKE THIS CHRISTMAS SPECIA

ANTEPRIMA の ワイヤーバッグ

ヘッヘッヘ・・・センスいいでしょ。
その中でも一番欲しいのは
アンテプリマの自信作
この前面にサンゼントカガヤク
ORO CHIARO シャンパンゴールド!

こんなに軽やかでシンプルかつ華やかなバッグって
見たことあります?
こんなん持って街にでたら
きっとカボチャの馬車を与えられた
シンデレラ気分になっちゃいます。

でも…
その左後ろにあるピンクちゃんもカワイイなぁ

そうそう、あなたにぴったりのワイヤーバッグを探す
ワイヤーバッグ診断もあるのでやってみました~

それによると
セクシーなビスチェを模った
NOTTE INTIMA
が私には合うそうです。

派手よりカワイイよりセクシー?
ん~・・・ムフフフフ
それもいいかもな 

是非皆さんもワイヤーバッグ診断(勿論無料)を受けて
自分に合ったバッグを見つけ出してみてはいかがですか?

本気でクリスマスプレゼント
欲しくなりますよ

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル:日記

【2007/10/31 15:06】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイエットに欠かせない大切なもの
「いつまでもデブと思うなよ」を出版なさった
岡田斗司夫(おかだとしお)さんが
今日もTVに出てらっしゃいました。

この人、以前の姿が思い出せるようで思い出せない。

ワイドショーのコメンテーターをなさってた?って思ったら
実はオタクの評論家。
ほらほら、よくNHKBSの深夜にやってる
昔の漫画について話す「マンガ夜話」に出てた人。

ビックリしちゃいました。

スゴイ痩せたんですね

この方のダイエット法は
食べてるものをメモする というもの。

おデブさんは自分の食べたものの多さにビックリして
なんとなく痩せる食事をするようになるというもの。

と言っても、食べたものをメモるだけ なのは最初だけ。
段階的に言って2ステップあたりから
カロリーを書き込む方法に進んでいきます。

私もかつてカロリー書き込みダイエットをしたことがあります。

しかし、私が心がけたのは
ただカロリーを書き込むだけじゃなく
栄養素のバランスもきちんと書き込むこと。

このときに得た知識は
半端な栄養士さんに劣ることがないでしょう

しかし本当に、ビタミンミネラルを豊富に含んで
低カロリーな食べ物を作り出すのはとても大変。

まず、どんな栄養素を摂らなくてはいけないか
それらのビタミンにはどんな効果があり、
何に豊富に含まれているか。

考えただけで思いっきりつかれます orz

しかししかし、
ネットというのは便利ですね

またまた見つけました!

ビタミン・ミネラル成分ガイド

文字通り、ビタミンミネラルに加え
たんぱく質・アミノ酸・脂質・脂肪酸・糖質・食物繊維 と
ダイエットに必要な様々な栄養成分の情報が
タップリ書かれています。

例えばビタミンA
不足すると肌がかさついたり視力が落ちたり。

たとえばビタミンC
これが足りないと、出血しやすくなったり風邪をひきやすくなったり。

例えばカルシウム
私達が摂るカルシウムは骨や歯になる「貯蔵カルシウム」と
血液や筋肉などに含まれる「機能カルシウム」に分かれます。
そして、不足した場合
機能カルシウムを一定に保つため、貯蔵カルシウムが減る。
おお、骨粗鬆症の始まりですね?

そしてコラーゲン
お肌の老化防止や、老人性の白内障予防にも必要ですし

亜鉛は、新しい細胞を作る為に欠かせない。

こんな豊富な知識がもっと詳しくわかるんです。

本当にありがたいですね

じつは私・・・あれから何度もリバウンド&ダイエットを繰り返し
今も ちょっぴり ダイエット中。

ただカロリーを減らすだけでなく
きちんとした栄養について学びなおして
老けないダイエットに励むのだぁ!

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/10/31 13:56】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
重いコンダラ試練の道♪
昔々のその昔、
そう、まだ子供の私は
毎日毎日がアニメ三昧でございました。

その頃は、銀河鉄道999もなく
つまりオタクの出現する前のこと。

お色気ヒロインなんてなんのその
スポ根アニメと言って
アニメから根性を学ぶ時代でありました。

アタック№'1  エースをねらえ!  侍ジャイアンツ

いろいろありましたが
なんと言っても一番のスポ根アニメは

巨人の星

オープニングがまたスゴイ!

♪重いコンダ~ラ、試練の道を~♪

子供の飛雄馬がグラウンドで
重いコンダラ(歌詞から言うとコンダラらしいもの)
を一人で引っ張って
グラウンドならしをしている。

『ああ、これも野球に強くなる為なんだな、飛雄馬頑張れ!』

子供ながらにそう思いました。

しかし・・・

その歌詞が

♪重いコンダラ♪ ではなく ♪思い込んだら♪
と知ったのは、もうすっかり大人になってからのことでございます。

・・・・・・

みなさんも、こんなふうに思い込んで覚えている歌詞
ありませんか?

真相が知りたいならこのサイト

歌詞GET

ここで、あやふやだった歌詞の真相があばけます。

歌詞GET検索窓のブログへの設置もできるみたいですので
・・・このブログには貼り付けられなかったみたいですが・・・
皆さんのブログで是非挑戦してみてください!

オススメです!

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2007/10/31 10:12】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャガイモパニック!
北海道の親戚の皆さん

どうかこの季節

毎年こぞってジャガイモを送ってくるのは

やめて下さい。

現時点で10kgが3箱。

3人暮らしですから

芽が出る前に一人1箱はキツイです

汗;

*******************

毎年この時期
宅配便が届くたび恐怖に包まれます。

横浜ではもう
近所にジャガイモ配るとかの
ご近所関係は成り立っておらず、
春先のジャガイモの芽の繁殖は
さらにジャガイモパニックを増幅させます。

ちなみに

横浜は日本で最初にじゃがいもを栽培した場所です。
北海道のジャガイモは
もともと横浜で繁殖されたものが使われています。
今でも横浜の特産品となっている事を
知ってる人は…少ないなぁ…。

知ってよ。
・・・。

*******************

それでも北海道に親戚がない人は
羨ましいんだろうなぁ。

ここで買ってちょ


カロチン・ビタミンC・食物繊維がた~っぷり!
超ヘルシーじゃがいも別名「栗じゃが」!甘~いじ...


美味しいことは美味しい。うん。

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【2007/10/30 13:06】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
100人の記者
ホントかウソか
ブログライターで登録してた「ブロ記者!」の

100人の認定ブロ記者

に選ばれました~

ま、それはもう一ヶ月ほど前の話で
「そんなはずないでしょ?」と放っておいたら
まだ申し込んでいない人に、と同じメールが来て
内容は「pocketerとの共同企画」で
100人の認定ブロ記者に
ネットで簡単に申し込める名刺をタダであげる、と。

そこに、その後ブログで宣伝してね♪とも書いてない。

よくわかんないけどタダでもらえるんだから
申し込んでみたよ。

pocketer

用意された画像から選んでもいいし
自分で用意した画像で作ってもらうことも出来る。

小さな細長い名刺。

で、チョイスして
あっという間に送ってくれたよ。

これ

01.jpg

↑チョイスした柄


メタボデト

↑自分で用意した柄


メタボデト

↑裏の名刺部分


ありがとうpocketerさん&ブロ記者!さん

でもね・・・

今のところ配る相手がいないんですけど…。

*******************

pocketer

3cm×7cmのミニ名刺
配るところがある人にはちょっといいかも♪

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

【2007/10/30 11:33】 | ネットでお得をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
魅惑のタヒチアンダンス!
昨日夕方にテレビ朝日で

「キレイ(仮)」

という

女お笑い芸人
オアシズ 森三中 だいたひかる まちゃまちゃ ハリセンボン 柳原可奈子

らをキレイにする番組をやってました。

(仮)は何故か<まだ>取れないそうです(笑)

メイク・ダイエット・美肌・着痩せ・腸内洗浄
という内容。

中でも目を見張ったのはダイエット。

ハリセンボンの近藤春菜ちゃんと柳原可奈子ちゃんが
タヒチアンダンスに挑戦して
30日でウエストを90→80センチ…役10センチ
痩せさせてしまったんです。

タヒチアンダンスとは何かと言いますと
ポリネシアンダンスのひとつ。

ポリネシアンダンスには
ハワイアンダンスとタヒチアンダンスがあり
静かに動くのがハワイアン
腰をくねらせ激しく踊るのがタヒチアン

と、覚えるとわかり易いでしょう。

つまり…映画「フラガール」を参照↓



この、蒼井優ちゃんが激しく踊っているのが
タヒチアンダンスなのです。

で、そのレッスン見てたら
確かにお腹痩せそう!
先生もキレイだったし。

そんでハルナ&カナコが最後に
タヒチアンダンスを披露してくれたんだけど
かなり良かったのよ。
素敵でした。

なんか、習いたくなっちゃった

・・・・・

あと、この番組のオープニングなんだけど、
資生堂TUBAKI(白ツバキ)のCMを
出演芸人たちでパロったものだったのですが
パロディーというより
笑えたけどいい出来!
ラストは鈴木京香をオアシズの大久保さんが決めている!

もう一度是非見たいんだけどなぁ。
(仮)じゃなくて(再)を求むわ!

*******************

楽天にありました!!


『タヒチアンダンスdeダイエット 入門編』

モーレツに欲しいんですけど~!!


アマゾン会員の人はこちら
タヒチアンダンスdeダイエット 入門編 / テ・ラ・キョウコ

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/10/29 14:28】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(4) | コメント(0) |
ねこ鍋
おくればせながら

ねこ鍋



カワイイわよね

しかし

猫飼いとしては

ちょっと複雑。

嫉妬?

・・・・・

ふん!

どうせうちは

ザル猫よ!

PA0_0179.jpg

「にゃに?」

ふん泣き顔

よかったら・・・うちの猫ブログ

*******************


ねこ鍋(DVD) ◆20%OFF!

うちのネコのDVD!
・・・どうせないわ。

シクシク

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ: - ジャンル:ペット

【2007/10/29 13:26】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
弾丸トラベラー
先週、後藤真希さんの弟の
ソニンちゃんとユニットを組んでいたあの
鯉の刺青の人の話題を書いた日の深夜

TVをつけたらソニンちゃんが久々に出てる♪
見ていると
なんと、1泊4日で
「トマトの王様」を使ったイタリアンに出会う旅
をしているところ。

トマトの王様とは
どうやらサンマルツァーノという品種のとまとで
とても美味しいんだそうだ。

この、時間のない旅は
確か前に「世界の果てまで行ってQ」
という番組で
ベッキーちゃんが
ヨーロッパ制覇の旅
みたいなのをやっていたはず。

ベッキーちゃんの人さばきは面白かったけど
時間がない旅にそれ程の面白みは見出せなかった。
それが、ひとつの番組になっているなんて…

と思ったら、
現代の、お金はあるけど時間はない
そんな若い女性へ向けてやっているそうだ。

で、ゆうべもその番組をやっていた。
はしのえみちゃんが
「世界遺産のビーチを一人占めしたい!」
ということで、オーストラリアに
0泊3日の旅をしていた。

何が面白かったって
片言の英語でサンドイッチを注文して
そのあと、食べる時にその感想を待っていたのに
ただモクモクと食べてしまったとこ。

この子、かなりマイペースだね。

ソニンちゃんの時は慌てまくっていたけど
この子は時間がなくてもそのまんまなの。

で、セスナに乗って
グレートバリアリーフに浮かぶ
数時間しか現れないビーチに行き
文字通り、スタッフも追いやって独り占め
できたわけだけど

この女王様体験
TVだからでしょ?って今までは見てたけど
飛行機も日本から予約できるって言ってたし、
普通の女の子も出来るかもしれないね。

そう思ったら
この番組、かなり面白いわ。うん。

ちょっと余裕なお金があったら
私もやりたくなっちゃったよ。

*******************

さあ!どこ行く?
とりあえず見といたら?





完全、グアムなら行けるね

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/10/28 13:45】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
たけしと責任
ゆうべの
「たけしの日本教育白書」

最初とても期待して見始めたのですが
5時間ずっとこんな内容なのかと
早々に切り上げてしまいました。

こんな内容とは
世の中の非常識な人間を並べ立てて
それについて語ると。

批判と改善策ばかりならまだいいんですけど
この手の番組って絶対に
ヒール保護につく人が出てくるんですよね。

たけしとかテリー伊藤とか。

ちゃんとした理論を言って擁護するならマシだけど
この人たちは
正義を正義として語るのが嫌いな人たちなので
意味もなく擁護するから嫌だな。

たけしさんもテリーさんも普段は好きだけど、
大人の文化人なんだから
感情で言っちゃわないで
世の中の影響とか
ちゃんと考えつくしてほしい時があります。

何故か世の中は
こうゆうひとたちの発言に
じっと耳を傾けちゃうだけだから
不思議です。

で、番組ですが、また途中から見たのですが

確かに

現代は食中毒を出したわけでもないのに
企業に対して責任追及しすぎる的な考えもあるけど
この点、厚生省は
食中毒が出てからじゃ遅いと思って
行動しているんじゃないですか?
それっていいことですよね。

詐欺的な儲け方はいけないけど、
昔々の、物のない時代からの慣習もあるので
逮捕までしなくても、
とりあえず厳重注意でいいんじゃない?

そして
森永の砒素事件につながるわけです。

どの企業も
森永は過去に起こしたずさんな失敗の責任を
今でもとり続けていることを
身にしみて感じなくてはなりません。

いいかげんの代償
その責任は一生続く。
この怖さが身に染みたら
過去はいいから今からでも
良い商品を作ろうとして欲しいです。

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/10/28 13:11】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
覚悟が必要なのだ
「ケンカ祭りで怪我をした男性が訴訟へ」記事ここ

最近、生きる覚悟をする人が減ってるね。

自分で危険を承知で参加を決めたのに
誰かが守ってくれるって思っちゃうのよね。

そんで「訴えてやるー!!」って…

そんなことだから規則が厳しくなっちゃうし
伝統行事も滅びていっちゃうんじゃないの。

若者よ、生きるのには覚悟が必要だという事を
覚えて生きなさい。

・・・・・・

おお!我らがヨンさまこと
ペ・ヨンジュンさんが
主演ドラマ「太王四神記」の撮影中に
右手人さし指の靱帯(じんたい)を切る怪我。
切り合いの撮影中に
相手の模造刀が指に当たったそう。

・・・そう言えば
上戸彩ちゃんも映画「あずみ」の殺陣の最中
おでこに相手の模造刀が当たって
でっかいたんこぶ作ってたっけね。

それでもめげずにいい作品作るのが
俳優たちの覚悟よね。
カッコイイわ!

・・・・・・

「加護亜依の母親が“ヌード写真集出版”」?!
・・・どうでもいいわぃ。

*******************


生搾りどくだみ青汁酒十黒梅300・お試し品「お一人様一回限り」

どくだみ青汁酒・・・
最初、覚悟が必要ね!
試してみてぇ

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:エンターテインメント総合 - ジャンル:ニュース

【2007/10/27 17:21】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
次に来るのはヘッジホグだ!
今年の夏、流行りましたねぇ
クロックスのサンダル。

可愛い形にお手ごろ価格。
色もカラフルで選ぶ時からワクワクワク

しかし今はもう冬に向けてまっしぐらな季節。
いくら可愛いからってサンダル履きって訳にはねぇ。

そう思っていたら、
見つけちゃいました!

この秋冬はこの靴が流行るでしょう。



コロンビアのHedgehog(ヘッジホグ)

ヨーロッパで幸せを呼ぶとされる
ハリネズミからインスパイヤされたこのシリーズは
この可愛らしいデザインに加え
色もその組み合わせもキュートでgood

保温性も抜群なので
寒い冬のアウトドアにもぴったり。

雪山にスノーボードに行ったらば
雪靴の窮屈感から開放されて
なおかつ冷たい思いはしなくていいし

冬の海にサーフィンに行ったらば
寒い海から上がっても
すぐに温かい靴が待っている!

勿論ショッピングに行く時だって
こんなに温かいのにゴッツさナシ!

本当に可愛くて機能性も抜群のこの靴

流行らないわけないでしょ!



HPはこちら→コロンビア

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/10/27 13:50】 | 得したお買い物♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はいかほど~?
サンプル猫のブログはここが始めて
じゃありません。
ハンドルネームはmika猫、ムンタンと
いろいろですが、
今まで色んなブログを作成してきました。
最近はポイント稼ぎのために登録した
コミュニティーサイトにも日記がついていたりして
・・・数えたらきりがありません。

で、もう数え切れない日記の整理に
追われている毎日ですが

ここ、FC2の整理が一番簡単。
何故なら、日記を書き込む時も
色んな絵文字が使えたり

ブログ自体の編集も
管理ページの左メニューでサックサク♪

そして、何より一番のお気に入りが
FC2カウンター!

ここのカウンターは矢印を置くだけで
今日のお客様数がわかっちゃう。
それだけじゃなく
一週間、いや8日前までの
毎日のカウンターがそこで見れちゃうから
「先週のドラマの感想の時はいか程?」
という疑問もひと目で解けちゃう

本当に便利なカウンターです。

それに羊ちゃんも気に入ってるんだけど
実は共有カウンター画像が3000種類以上。
超選び放題

ん?自分でデザインしても作れるんだって!
知らぬ間に・・・すごい!

サンプル猫はHPも色々持ってるんだけど
・・・全部FC2カウンターにしてしまいたいくらいです。

*******************

FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:情報・裏技 - ジャンル:携帯電話・PHS

【2007/10/26 21:42】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
台風がやって来る?
今日午前9時
南大東島の南方海上で
台風20号が発生したらしい…
明日関東接近ですって~?!
どうりで物凄い雨が降ってると思ったよ。

亀田興毅選手(20)の会見がありました。
最初、遅刻かよ!って思ったけど
一時間前に余裕で着くと思って出てたのよね。
そんで親父への思いでしょ?
興毅ぃ、会見やってよかったね。

屋根部屋の猫で有名になった韓国俳優キム・レウォン氏に
IKKOさんがご対面~!
どんだけ~!いかほど~! って
…韓国ではオカマタレントがいないらしいから
レウォンちゃんのIKKOさんを見る目が
どんだけ~!?
ってなってたわよぅ!

元宝ジェンヌ一路真輝さんと
現大河ドラマ主演男優
「風林火山」で山本勘助を演じる内野聖陽さんが
子連れ披露宴だそうです。
あれ?ここ、出来ちゃった結婚?
ある程度年齢行ってるカップルは
「出来ちゃった」とは言わないのよね。
だって出来てもいいんだもんね。

今朝、麒麟の田村裕が
NHKに「ホームレス中学生」で出てました。
今やあの頃住んでいた公園の滑り台が
ある意味観光名所になってるとか。
滑り台の形が巻貝なのに、何故かウンコに似ていて
ウンコの神様と呼ばれた田村氏。
この間、超能力捜査でお父さんと会えたみたいだし、
良かったね。

「チャングムの誓い」でお馴染み韓国女優
イ・ヨンエさんの卒業写真が今話題になっているらしい。
へ?物凄くブサイクだったの?!と思ったら
その頃から物凄く美女だったんですって。

あ、今夜BSでチャングムだわ!
これ、3年続けて見てるけどちっとも飽きない。
めちゃくちゃ面白いわぁ。
今日は疫病の原因つかむのよね。
楽しみだわ~♪

*******************


主役が武田信玄じゃなくて山本勘助って?


作り話じゃないとこがすごい!


ミン・ジョンホさまも素敵♪

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2007/10/26 18:20】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブログネタをもらっておこづかいも貯まる!
ブログを更新するのにネタがない…

そんな時にそのネタをくれて
なおかつお小遣いまでくれちゃう

そんなサイトがあるのをご存知ですか?

別に援助交際ではありません(笑)

ブログの「ネタ」にスポンサーがついていて
そのスポンサーにちなんだ話を紹介しながら
そのスポンサーのHPへのリンクを作る。

この仲介役をしてくれるサイトさんに登録しておけば
スポンサー依頼が入ると
そのつどメールでお知らせしてくれるんです。

勿論「こんなネタで書けないよ…。」
なんてのは書かなくて結構。

と、おこづかい稼ぎのチャンスが減ってしまうので
私はいくつかのサイトさんに登録しています。

それがこれ!

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生


[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!




あなたもまだ登録していなかったら
是非今すぐ登録することを
オススメします。

ブロガーだったら入っておいて損はナシ!
です♪

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:おこづかい稼ぎ - ジャンル:ライフ

【2007/10/26 14:57】 | ネットでお得をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
お掃除してますか?
お掃除、苦手です。

何せ腰痛持ちなもんで
掃除機かけるのが一番苦手。
ほら、ゴミ箱とか猫のオモチャとか
足元に落ちてるものを
かがんでいちいちどけなきゃなんないでしょ?

あと、掃除機のコードを抜いて
次の部屋でまた刺して…

こんなん毎日やってる皆さんを
心から尊敬いたします。

だから一週間のうち掃除機のお出ましは1回…
あとはクイックルワイパーを毎日チョコチョコっと。
お掃除ロボには活躍してもらってますけど…。

で、かなり疎かになるので
本気でハウスクリーニングをお願いしようと
検討したこともありました。

こんなんね→ハウスクリーニングNET

って、見たら
お願いするだけじゃなくて
自分でするお掃除のコツなんかも書いてあって
「あらあら、これならできるじゃない」ってなって
お掃除ほったらかして見入っちゃいました(笑)

もちろんこれからのお掃除に
バッチリ活用させていただきますとも

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

【2007/10/25 14:47】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
かおりと暮らす
「かおり」はちょっと我がままです。
自分を主張して一歩も引きません。
でも、その「かおり」が時には
私の心を誰よりも癒してくれる。

あなたの周りの「かおり」は、どんな「かおり」?

ここで言う「かおり」とは「香り」のこと。

私達は日々いろんな香りの中で生活しています。
最近はお香とかアロマエッセンスとか
普通に皆さんしてますよね。

私も時々アロマで心を癒しております。

中でも私の好きな香りは
道を歩いていてふっと香る花の香り。

春なら沈丁花や水仙、フリージア。
秋はなんと言っても金木犀。

香りで季節を感じさせてくれる
そんな花を庭に植えてるお家は
市で「市民の幸せに貢献した」として
表彰してあげて欲しいくらいです(笑)

香りには人を癒し、幸せにする力がある。

これは「アロマ(香り)テラピー(療法)」という
この言葉に表れている通りで
私も療法としての香りの精油をいくつか持っています。

その中でもラベンダー
初心者にもオススメできる万能もの。

一個持ってるといいですね。

この世界、広げようと思ったらきりがなくて
本当に奥深いんです。

なのでここ→アロマテラピー・ガイドのようなサイトは
ひと目で色んな香りの効能が調べられて
本当に助かります。

アロマテラピーのミニ情報をお教えしますね。

カモミールは甘い林檎の香り
不安な心を落ち着かせるので安眠にいいです。

ローズマリーはハーブとしてもおなじみですが
記憶力を活性化させてくれるんです。

イランイランはエキゾチックな香り。
媚薬という意味もあるなんて…まぁ素敵

もっともっと奥深い「かおり」の世界。
アロマテラピー資格をとってみるのもいいな。

みんなの役にたてるかな。

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2007/10/25 14:30】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
茨木のり子
今夜の金八先生に
茨木のり子さんという詩人の詩が
出て来るらしい。

昭和の詩人はなんと柔らかく
ほろ苦い詩を書くのでしょう。

この人の有名な詩に

「わたしが一番きれいだったとき」

という詩があります。

参照 http://www.paw.hi-ho.ne.jp/n3tomoko/pooh/txt-wata.html

この詩は国語の教科書に採用された詩のようです。


先々週の日テレ
「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。」で

「テロリストと戦いません」法案が出て

私は常々、第二次世界大戦下の日本人は
今の「○○の神万歳!」と言って自爆するテロリストと
同じだったじゃないかと思っていたので
とても興味深かったんだけど

裏のチャングムの誓いがクライマックスだったので
ちゃんと見れなくて…v

でも、最後の視聴者の投票が
反対票が多かったのに
驚くというより傷つきました。

テロと戦うということは

日本国内なら警察がテロリストを捕まえる為に
捜査をします。

しかし、アメリカと一緒に
世界のテロと戦うということは
いわば戦争に荷担するというのと同じこと。

みんな「戦争はよくない」と言いながら
その根本をまったく理解していない。
だから戦争に巻き込まれるようなことに
実際なっていることに気がつかない。

恐ろしいことです。

テロをやっつけるのは「平和のため」

同じように

日本に原爆を落とすのは「平和のため」

アメリカの言い分は60年経っても同じことです。

太田総理の最後の視聴者の声で
反対する人から
「テロと戦わないなんて平和ボケした意見だ」
と言うのがありましたが

自分の国が爆撃されないと気がつかない。
そんな日本人の方が余程平和ボケしています。

この人たちも
「わたしが一番きれいだったとき」や
与謝野晶子の「きみ死にたもうことなかれ」を読むと
「戦争反対!」って言うクセに。

そんな日本人がこれから
「わたしが一番きれいだったとき」を
繰り返さないように、
そして、現時点で
「わたしが一番きれいだったとき」の
真っ只中にいる外国の人たちを増やさない為に

やっぱりテロと戦わないのがいいと思うんですけど…

そのためには
テロリストとアメリカの仲裁役になれるような
立派な日本国の政治家が
出てこないといけないんですけど


*******************





私達はこのようなものの中から
いったい何を学んできたのでしょう。

もう一度先人の体験の中から生まれた言葉を
読み返してみるのもいいですね。

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/10/25 13:46】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
日東紅茶3種セットがモラえる!
またもやいつも嬉しいモラタメさんで
今回は日東紅茶3種セットがモラえるよ♪

3種の内訳は

ロイヤルミルクティー10袋入
ロイヤルミルクティー カロリーハーフ8袋入
いちごミルクティー8袋入

全ての小袋が
ティーカップにあけてお湯を注ぐだけで
あっという間に出来ちゃう優れもの!

そう!飲み物ってまさに
飲みたい時が飲みたい時(日本語になってる?)。
つまり
美味しいロイヤルミルクティーが飲みたい!
って思ってから紅茶を取り出し
牛乳を沸かし、紅茶を煮出し…
これから寒い季節
冷たい台所のレンジの前に立って
これやるのって冷えるのよねぇ。
  

この手間が省けるってことは
本当にありがたいです。

それにね、
私、昔紅茶ミルクティーが大好きで
色んな茶葉でミルクティー作って
飲み比べしてみたことがあったの。

したら
オシャレなあのパリのメーカーよりも
伝統と格式のあのイギリスのメーカーよりも
昔から日本人の食卓を暖めてきた
日東のティーバックで入れたミルクティーが

最高に美味しかったのよ!

これ、マジっす

なので味と香りは御墨付き

ぜひ、飲みたい時にすぐに飲める
このミルクティーのシリーズを
のんで試してみたいです!

モラタメさん、是非お願いします

*******************

モラタメさんで日東紅茶3種セット
もらいたい人はココから登録だ!



*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2007/10/25 11:30】 | ネットでお得をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
別荘ライフ
別荘生活…憧れますか?

そりゃそうですよね。
普段生活している家以外に家があって
そこが山とか海とか高原とかにあって
誰に気がねすることなく行けて
の~んびりできるって言ったら
いいな~♪って思いますよね。

でもそれはお金持ちのお話。

一般庶民が別荘買っても
行く度にお掃除して
家の周りの草刈りして
ご飯も自分で作って
のんびりなんて夢の夢。
帰りもお掃除して
シーツとか洗濯物持って帰ってこなくちゃいけないの。

結構大変なことばかり。

おまけに家一軒買った分の元とるって
そんなにしょっちゅう行けるものでもないし
けっこう時間がかかります。

それでも別荘ライフには憧れる…

そんな人に朗報です!

ビッグフットのタイムシェア別荘だったら
行ける分だけのお金を払って別荘をシェア。

つまり
別荘1棟を年間50週に分けて
使いたい週の分だけ購入して使います。
ってことは
一年のうちに数日しか行かないのに
一軒まるまる買わなくて済むっていうこと!
なんてリーズナブル!

お掃除や、維持・管理もやってくれる?
まあ、ゴージャス!

さらにゴージャスなのが
海外の、他のタイムシェアリゾートも
交換プログラムを使って楽しめる!!!

こんな別荘ならお手ごろでお買い得!

ペットを連れて行ける建物もあるって言うから
ほんと嬉しい!!


たとえば、ビッグフットのタイムシェア別荘フェザント山中湖は
富士山の麓、山中湖のほとりにある緑豊かな別荘。

こんなお家をゲットして
あなたも素敵な別荘ライフを
過ごしてみてはいかがですか?

*******************



*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

【2007/10/24 14:52】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうひとつの携帯番号
050あんしんナンバーって知ってますか?

実はOCNを利用している人たちだけが使える
秘密の番号!

…なんか都市伝説みたい(笑)

そんな恐ろしいものではありません(爆)
私達の安全安心をつなぐ
ありがたい着信サービスなんです。

よく

「この人に携帯の電話番号教えなきゃならないけど
なんか不安だな・・・どうしよう・・・。」

こんな場面に出くわしませんか?

知り合いの紹介で初めて会った人とか
エステや旅行の予約時とか
仕事上の付き合いの人とか

こんなとき、不安に思いながら
シブシブ教えていた携帯番号。

こんな不安が解消できるのが
OCNの050あんしんナンバーなんです。

050から始まるあなたの番号を教えておくと
その番号にかけた人のメッセージを
メッセージセンターで預かってくれたり

もしくは、登録したあなたのお家の電話や
あなたの携帯に転送してくれるって寸法です。



そして、050あんしんセットにすると
怪しげな番号非通知電話や
受けたくない電話はブロック!
そんなこともできるんです。



まあ、なんてあんしんな!

私だったらこう使うだろうな~。

合コンで出会ったイケメン男子。
「今度ドライブしない?」なんて携帯聞かれて
教えたいような教えたくないような
・・・
だって彼、どう見ても

ホストの営業っぽいんですもの~!!!

でも、050あんしんナンバーなら
気軽に教えられそう

って前に

まず合コンに連れてって

***********************

今回の情報配信元
プレスブログさんでした。

***********************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:情報・裏技 - ジャンル:携帯電話・PHS

【2007/10/24 12:46】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルー大柴ご推薦
トゥギャザーしようぜ!

でお馴染みのルー大柴さん。

最近はブログも好評で
若い人たちにも大人気。

実は昔、結構好きだったんですよ。
好きと言っても恋心じゃなくて
なんかあの不思議なマイペースさに
えもいわれぬ魅力があるんでしょうね。

出てるとつい、見入ってました。

「トゥギャザーしようぜ」もCMコピーでしたが
今でも鮮明に思い出せるってことは
CMタレントとしてもイケルってことですよね。

最近は紅茶ドリンクのCMも印象深いルーさん、
今度はスキャナーのCMキャラクターとして登場!

こちら↓



今回ルー大柴さんが紹介するのは
PFUのコンパクト両面カラースキャナ

「ScanSnap」

最近のスキャナってすごいんですね。
昔は手動で機械持ってスキャンしてましたけど
今では資料を挟めばあっという間に読み取ってくれる。

ワンプッシュで簡単
あっという間にスピーディー
そして「ScanSnap S300」は
世界最小・最軽量の超コンパクト。

つまり、持ち運びにも便利

こんなスキャナが話題を呼ばないわけがありません!
(と、ルーさんのお手伝い(笑))

皆さんもスキャナの世界をルー大柴さんと
トゥギャザーしてみてください

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:新製品情報 家電・AV器機・周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

【2007/10/24 11:08】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
メロンのちから?
サプリメントダイレクト」の紹介です。

今年の夏、
冷夏だなんて言っていたけど
まったくもって猛暑でしたね。

こんな猛暑に負けまいと
必死で紫外線対策してきたのに
何故か日焼けの痕がやっぱりシミに泣

なんで?!と思ったら
なんと!
目から入った紫外線の刺激が脳に伝わり
脳からメラニン色素を作らせるホルモンが出て
いつのまにかシミやソバカスが…!!!

てなことになるんだそうです。

お、恐ろしや~!!!

それをですね、メロンが中和してくれる…とか。

アフリカの原住民は
野生種のメロンを大量に摂取することで
紫外線から身を守っている…とか。

詳しくはここ→美白

んじゃ、美白美人目指してメロンを摂って
シミ、ソバカスの原因となる
紫外線から身を守れるなら
何と言っても摂るべきだわね

っと思うんだけど

私は根っからのメロン嫌い。

到底メロンづくしなんて生活できません。

したらサプリは結構いいのかもなぁ。



他にもこのサイト、サプリメントが色々あって役にたちそう
アウトレットのコーナーとかもある~!!

サプリメント好きなので
探検してきたいと思います♪

*******************



*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

【2007/10/22 18:26】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピアシェイクス -癒しのRELAXアロマ 渋谷-の紹介
最近、クーポンサイト・クーポン誌でもエステとかリラクゼーションの店が多いけど
数が多すぎていまいちどこへ行けば良いか分からなかったり、行ってもあんまり気持ちよくなかったりすることが多いですよね。
そんな中、友達に紹介してもらった渋谷にある「ピアシェイクス」さんは久しぶりに最高のお店でしたね♪
ここは完全プライベート制で看板も出てない本当に隠れ家みたいなお店なんですけど、入った瞬間からアロマテラピーの自然な香りがして、アジアンテイストの家具で統一された店内・心地よい音楽で南国リゾートに来た気分でした。
メニューも豊富で人気NO.1コースのアロママッサージからイヤーキャンドル・英国式アカスリまでメニューを決めるのも悩んじゃう位でした。私は人気NO.1のアロママッサージコースにしましたがオイルを使ってゆっくり全身をほぐしてくれました。「視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚」全ての五感を満たされた至福の贅沢でしたね。
カップルルームも完備してるみたいなんで、今度は恋人とか友達と行くのも楽しそうですね♪
【2007/10/22 17:52】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
スポーツ界は大騒ぎ
米メジャーリーグでは
レッドソックスの松坂大輔投手と岡島秀樹投手が
好調でワールドシリーズへ進出!

松井秀喜やイチローも頑張ってるし
海外で日本人が活躍するのって
本当にいい気持ちですね。

じゃ、逆に外国人が日本で活躍するのも
その国の人にとっては嬉しいでしょうに…

揺れる相撲界で
またまた朝青龍がやってくれましたね。

謹慎中なのに
TBSの「ズバリ言うわよ!」番組取材で
親交のある占い師・細木数子さんと
会ってインタビューを受けていたそうですね。

やっぱりファンに謝罪もしないで
いきなりギャラ発生の番組出演ってのは
ヤバイんでないの?

もともと本当は元気だったから
早く外に出てみたかったのよね。
具合の悪い演技って疲れるもんねぇ。


そして、こっちは本当に落ち込んでっぽい
亀田一家の話題。

亀田史郎氏が他ジムへの移籍を狙って動いたとか。
そりゃ金平会長も怒るわな。
誰のためにあっちこっち頭下げて歩いたことか。

結局、亀田パパが人として未熟だから
色んな問題が起きちゃうってことなのよね。

子供の未熟は教育である程度なおせるけど
頑固オヤジの教育って
難しいのよね・・・。

*******************


デッカイ画面でスポーツ見よう!
地デジ対応もそろそろだね

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

【2007/10/22 17:34】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
青木さやかダンサーと?
女芸人で今トップを走る

青木さやか さん

3才年下のダンサーと結婚するそうです。

「コージ」との破局から約2年

ダンサーとは出会って半年だそうですが

しあわせになって欲しいですね


コメントは「ラッキーでした」

でも、この人

ロンブーの篤(アツシ)に見込まれて

写真集出したり外国行ったり

随分なラッキーガールだと思うのは

私だけ?

*******************



こーゆーの
持たないとダメかしら?

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【2007/10/22 17:07】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
元アイドルが電線強盗?!
EE JUMP って覚えてますか?
結構前ですが、
つんく♂プロデュースでソニンちゃんと
ある男の子のユニットが組まれたのですが…
「おっととっと夏だぜ!」がヒットしましたね。
このときの男の子、
ユウキこと後藤祐樹…
現アイドル・ゴマキこと後藤真希ちゃんの弟。
彼がまたやっちゃいました。

夜中に工事現場に進入して
少年を含む仲間と
電線を盗んじゃったそうです。

主犯格だとか…。

この子、(と言っても大人ですが)
EE JUMP の時に
マネージャーと喧嘩して仕事放り出しちゃったり
未成年で飲酒して芸能界追放になったり
かなりソニンちゃんに迷惑かけたんでしたよね。

それからは

<鳶、実家の居酒屋と職を転々として、
現在は会社員。結婚し2児の父でもある。>
ウィキペディアより抜粋

…真面目に生きられなかったのね…。

それにしてもつんく♂
あの頃から問題児を抱えてたのね。
って言うかさぁ

未成年預かって金稼がせるのなら
それなりにきちんとした教育しろよ!

つんく♂だけじじゃないけど
未成年を芸能界に引き込んだ大人は
おだてて甘やかして金稼ぐだけ稼がして
問題起こしたら
「なーんて事してくれるんだ´д`トホホ
って嘆くばかりで切って終わり。

次のカネヅルも新しい未成年で
同じ事の繰り返しじゃないのねぇ。

まるで獰猛な犬飼って着飾らせて
人集めて犬の喧嘩見せて金とって
犬がダメになったらポイ。
次の犬~

ってのと同じ。

ハロプロだけじゃなく
亀田一家をおだててスターにした人たちも
沢尻エリカさまだって
年は食ってるけど朝青龍だってそう。

言ってみれば表に出る元子供たちは
みんな被害者。
未成年で、訳のわからないうちに
女王様扱い受けてカンチガイさせられて、
きちんと教育してくれる人もいなくて
だから大人になっても問題行動起こすようになっちゃう。
…。

こう考えると
なんだかこの先
芸能界は子供を堕落させる機関に
なって行きそうな予感。

何か規制を考えなくてはね。

例えば

未成年を芸能界で働かせる芸能事務所は
心の教育係を専門職としてつけるとか。

そうでもしないと
これからの日本が怖いわ。
アイドルの行動は、どんなことでも
子供達のお手本になってしまうのだから。

*******************


著者ショー・コスギだって…
まあ、ケイン・コスギはグレてないからいっか。
親子喧嘩はしてたみたいだけど…焦る3

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2007/10/20 14:07】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
メガネ女の悩み
パソコンを毎日使っていると
かなり目が疲れます。

先日も、眼医者さんで
「ドライアイじゃないですか?」
って聞いたら
「あ、たいしたことありません♪」
って言われてしまいました汗とか

サンプル猫は近眼なので普段メガネをかけています。

コンタクトレンズもありますが
余計にドライアイになりそうですよね。

だからと言ってメガネも
「は!目が霞んでみえる~!もうだめ~´д`トホホ
と思っていると
メガネが曇っているだけというパターンで
日々こけまくっております汗;

サンプル猫は料理もしますので
調理中によく曇るんですよね。

天ぷら中はもちろん
炒め物の油も結構飛びます。
煮物でも、脂のあるものを煮込みますと
その脂がぷちぷちと
泡と一緒にはじけてメガネを曇らせるのです。

ティッシュで拭いてはダメ。
キズがつきます。

でも、目の細かいメガネ拭きで
あんまりゴシゴシ拭くと
プラスティックレンズが磨耗して・・・
こうなったらもうメガネを替えるしかありません。

メガネっこにはこんな苦労が付きまとうんですね。

となると、ねらいは
レーシック

ずっとやりたいと思いつづけているのです。

勇気はあるんですけど
お金さえあればなぁ・・・jumee☆shy1

・・・・・

レーシックWEBというサイトを見つけました。

あなたの街のレーシックのできる眼医者さんを
ポチッとなっとするだけで
ピタリと探してくれるのです。

例えば神奈川県ならこんなふう
http://www.lasik-web.net/area/kanto/kanagawa/

東京ならここかな
http://www.lasik-web.net/area/kanto/tokyo/

クリッククリック♪

私のまわりでも
レーシックを受けたいって言ってる人は多いから
みんなにこのサイトを教えてあげるのだ

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記

【2007/10/19 22:06】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
みなさんのおかげでしたのおみや
昨日の
とんねるずのもなさんのおかげでした

新・食わず嫌い王決定戦

ゲストは

ドラマ「暴れん坊ママ」から
大泉洋さんと 上戸彩ちゃん。

おみや(お土産)は

大泉さんが
北海道は札幌「すし善 蕾亭」さんの
「ちまきずし」
(海老、蟹、鮭、イクラ、穴子、鯖、白身魚、厚焼き卵の8種)

彩ちゃんが
「AIMO OIMO」さんの
色々なトッピングが楽しめる「焼き芋」
(松屋 浅草店にて10月17日~11月21日まで出店)
だそうです。

…でもAIMO OIMOさんは原宿にもあるのよねぇ…

どっちも美味しそう!

この二人、好きなんだけどなぁ
ドラマがなぁ…。

*******************

すし善 蕾亭さんも AIMO OIMOさんも
お取り寄せはないのかなぁ…

楽天で美味しいもの探しました。

  

  

ああ、すっぱいご飯と甘いものが
食べたくなってしまったよぅ。

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

【2007/10/19 16:49】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
女豹度チェック、する?
ヘレナのHPでこんなんみつけました!

女豹度チェック!
ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン | 女豹度チェック

ちょ、ちょっと~
魅惑過ぎるよその女豹!

で、私もやってみたよ♪

あなたの女豹度はクロヒョウです。
黒ヒョウのように狙った獲物は逃さない百戦錬磨のやり手なあなた。
美しくフェロモンを感じさせ、本能をくすぐりながら男性を釘づけにさせる魅惑的 な魅力を持っています。どんなときも女を忘れずに振る舞う姿はまさに女性の鏡。しかしあまりにも魅惑的なあなたの言動や行動によって、思いもよらない勘違いをされてしまう恐れも。フェロモンの出しすぎには注意して。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら

キャー!!
すごい女豹度じゃない?

ちなみに動物占いでは
おだてに弱いお調子者 の 
だったんですけどね。

きゃはは。

普段はそんなお猿の私も
デートの時はヘレナの新マスカラ
「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」
で決めて 女豹に変身なのだ!

お?笑ったね?

・・・

1939年に世界初のウォータープルーフマスカラを
発売したヘレナ ルビンスタイン
その自信と技術で、このたび
FILINE」(猫のような)
というマスカラを誕生させた。

その名も
ラッシュ クイーン フェリン ブラック

黒よりも黒(ウルトラ ブラック ピグメント)
たったひと塗りでゴージャスなボリューム。
あっと言う間に魅惑の目元の完成!!

これさえあれば私も
あの人みたく女豹の女王様になれるに違いない
いっちょ買ってみるかな!

と思ったら
ブログで紹介すると抽選で50名様に
ラッシュ クイーン フェリン ブラック をプレゼント
の企画をやっているではないか!!!

よし!応募して
その中でのアンケートに答えよう

<あなたのアイメイクへのこだわりは?>
普段はメガネっこの私ですが
大切なお出かけ時にはマスカラばっちりの魅惑系。
ビューラーでしっかりまつげを上げて
細かい角度までマスカラで調整するほどのこだわり持ってます。

<あなたの知ってる女豹のような女性のエピソード>
TVの裏方さんをやっているので
普段は忙しさの中にいるのに
撮影が終わってお休みになると
NYに語学の勉強に行く友達。
疲れを知らないかっこいい女豹です

・・・・・

ラッシュ クイーン フェリン ブラック
を使って、私もNYという都会のジャングルで
暴れまわる女になろうかな~。

********************
ヘレナルビンスタイン新作マスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」プレゼントキャンペーン

ヘレナ ルビンスタインから、大胆でゴージャスなマスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」が誕生。黒よりも黒い(※)ウルトラ ブラック ピグメントと独自のブラシで創り出す、限界を知らないゴージャスなボリューム。たった一塗りで、見違えるほど大きく艶めく印象の目もとへ。女性のまなざしに、また新たな誘惑が宿ります。
※当社比

» ラッシュ クイーン プレゼントキャンペーン
» マスカラ情報を見る


*******************



*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル:日記

【2007/10/19 15:23】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
