TVでやってた美味しいもの
昨日はTVでおいしい物がドッチャリ!

一気に放出だ!

まず最初はインパクト薄いけど
ロッテリアの絶品チーズバーガー。
あっちこっちのニュース番組やワイドショーで
キャスターたちが食べてましたね。

今までのと何が違うって
ただチーズをタップリ乗せたってだけじゃないのよ。
肉にも大変にこだわって、
肉汁が出るんですって!

内藤大助さんもPRに一役かって
「駅前の店がなくなってからはマックで食べてます』
って・・・。

ま、いっか。
近々食べます。

・・・・・・・

「カミングアウトバラエティー秘密のケンミンshow」
で、みのもんたさんや久本雅美さんらが
絶賛していたのが
「つけてみそ かけてみそ」


アジフライにかけても刺身にかけても美味しいって。
極めつけはパン!
トーストにつけると「まい泉のカツサンド」の味?!
そこに刺身をのせると
なんと「北京ダックや~!」と
チュートリアルの徳田さんが発見!

食べてみたいわ。

・・・・・・・・・・・・

その裏番組
「とんねるずの みなさんのおかげでした」
の、食わず嫌いでは
ルー大柴さんと菊川玲さんの対決。

ルーさんのおみやは
富山の河内屋さんの「黒作り」

イカの塩辛の墨入りなんじゃないかな?
コクがあって美味しそうでしたよ。
タカさんもノリさんも
目をみはっていたし。

菊川さんのおみやは
仙台チーズケーキ工房ティオグラトン
ティオグラトンのキューブボックス。

4種類のチーズケーキが層になってるとか。

両方ともとっても美味しそうでした。

・・・・・・・・・

その後「VVV6」では
30代OLが選ぶ銀座スィーツ!
1位がピエールマルコリーニ
2位がぶどうの木
3位がアンリシャルパンティエ

甘いもの好きのikko(イッコー)さんと的場浩司さん。
ご満悦という感じでした。

あ、そうそう
銀座の話題のスィーツで
イートインがなかったので除外したという
ミエル・ドーナツ」に
みんなで食べに行ってましたけど、
見事に私が思っていたことを
語っていて笑えました。

ikko「ドーナツっていうよりカステラ?」
的場「なんか、懐かしいんだよね。」
長野「・・・!ベビーカステラ?!」
森田「(笑い)」

*******************

VVV6のお店のお取り寄せ


ピエールマルコリーニ
アイスクリーム ギフトパック6個入



ぶどうの木
金澤抹茶ダクワーズと焼き菓子セット



【高島屋のお歳暮】
[アンリ・シャルパンティエ]
プティ・バリエテ・アソート(200603/000)


どのお店も
一度は食べてみたいよね♪

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *


テーマ:TVでやってたね(O^日^O)/♪ - ジャンル:グルメ

【2007/11/30 16:35】 | おいしいものをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
亀田大毅会見!
2分だそうです。

人を見下した視線は
相変わらずやのー。

反省したんか?

でも、

頭を下げる角度だけは合格。

深深。90度。

しかし

ワイドショーで叩かれる可能性を低くする
金曜会見。
(土日で大事件がおきたらそっちに話題移るでしょ)

ましてや、朝青龍と
同じ日会見。

・・・・・

なんか男らしさに欠けるよな。

*******************



*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2007/11/30 15:47】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
コーヒー好きを自負してみるが…
気持ちのいい朝、
コーヒーをいれたから Kaori's Coffee Blogをチェック。

コーヒー検定なる記事。

ふ~ん。コーヒー検定初級ね。
私のようなコーヒー好きには
アマちゃんじゃないかしら?

朝からクリック!
登録して、早速初級にチャレンジ!

えっと~

コーヒーが歴史的文献に登場する以前
どのような用途で使われていたでしょう?

おお、簡単簡単♪

それから?
国民ひとりあたりが一番コーヒーを飲んでる国?

ふふふ、この国に決まってんじゃないの!

・・・・・・

あ~、簡単簡単~と思って最後のクリック。

「25問中19問で残念ながら不合格です」

ガーン!

コーヒー好きを自負していたのに
なんてこと?!

・・・結構ムズカシイと思うんだけど
どうかしら。

皆さんもも挑戦してみてね。

コーヒーをいれたから Kaori's Coffee Blogをチェック!

*******************

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

【2007/11/30 14:43】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
サプリメントの数争い
昔、ピンクレディーのミーさんが
「私は毎朝サプリメントをこんなに飲むんですよ」と
片手に山盛りのサプリを飲んでいるのをみて
唖然としたことがあります。

もう15年くらい前のことでしょうか。

それからしばらくして、私もサプリメントを飲み始め、
最近は、世間一般でもサプリを飲むのが
普通になってきたような気がします。

今日も「笑っていいとも!」の
テレフォンショッキングに
高知東生さんが出ていて
「毎朝10種類のサプリメントを飲んでいます」
と言っていました。

実は毎朝、父と母に
サプリメントを調合してあげるんですが
父が5種類、母が6種類。
ふたり共15粒ほどのサプリが手に乗ります。
この粒の多さに
「のどがつまりそうだ!」と
ぼやかれている毎日。

総合的に効くサプリメントがあったなら
数も減るんでしょうけど・・・。

と、気がつきました!
ローヤルゼリーを飲ませれば
いいんだ!

普通の蜂がローヤルゼリーを与えられることによって
女王蜂になっていく!
そんな奇蹟の威力を持っているんですもの!

こんなにスゴイ物質に
なんで今まで気がつかなかったんだろう。

今飲んでる、あのサプリとあのサプリとあのサプリも
ローヤルゼリー一種類でまかなえる。
これで粒数が随分減らせるぞ!

これでもう
のどにつまりそうだなんて
言わせなくて済みそうだな。うん。

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:健康生活! - ジャンル:ライフ

【2007/11/30 13:40】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
季節のお酒
今日はとっても寒くって
こんな日は、おでんで日本酒を一杯。
なんてやりたくなっちゃいます。

でも、今うちに飲みたいお酒が
ないんです。

どうしてかと言うと、
飲みたい日本酒は季節限定。
今買わないとなくなっちゃうんですが
なにせ日本酒って重いでしょ?

小ビンで買えばいいって?
そりゃそうなんですけど
なにせ季節限定ですから
いっぱい買っておきたいじゃないですか。

残念ながら
近所の酒屋さんは閉店ガラガラ~・・・。

と、思いつくのが酒 通販のお店!

そうだ~!通販なら
いっぱい買っても重くないじゃん!

そう思って酒 通販のサイトをチェック!
したらなんと・・・
物凄い数のお酒があって
買いたかった日本酒の他に
いっぱい欲しくなっちゃいました。

もうすぐクリスマスにお正月。
お酒をお家で飲む機会が増えるでしょ?

ワインやブランデーやウイスキーや焼酎も。
なんでもかんでも酒 通販

楽しすぎて運動不足になっちゃうかな?

*******************

酒 通販

圧倒的な品揃えのお酒の通販サイト
この記事はブログルポの酒 通販特集の依頼により執筆しました。

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

【2007/11/30 13:10】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
おでんにのぼり
気がつけば
おでんが美味しい季節なんですねぇ。

うちはおでんを作るとき
10種類以上の具を煮込みます。
スーパーで売ってるものだけじゃなくて
家で作る「お好みボール」なる具も入ります。

これは言わば
お好み焼きの具を
濃い目の生地に入れて
スプーンで丸めて鍋に入れる。
これだけのことなんですけどね。

こうゆうのを考えて新作作ってと、
ちょっと凝ってみた時期もありました。

この時期、欲しかったのが
のれんです。

「おい!オヤジ!大根くれ!」

こんなのをお家でやってみたかった!

このときは、おでんののれんを
見つけ出すことが出来ずに断念。

しかしあるんですね、そんなお店♪
のぼり販売のお店です。

で、見てたら欲しくなったのが
おでんの「のぼり」。

スーパーのおでんの具材コーナーに行くと
たいていのぼり旗があって
なんかカワイイんです。

家でもこののぼり旗が立ってる日は
「あったかいおでんの日ですよ~」
って合図。いいでしょ?

おまけに自分の名前入れて!
ん~!オリジナルっぽい!

カワイイ猫のマークも入れたいな。
そしたら「ねこ鍋」と
間違えられちゃうかな?
「ネコおでん」って名前も
いいかも~♪

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2007/11/30 12:52】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガス代の節約術!
なんでもかんでも物価上昇中。

こんな時代にだれがした~♪
と気ままに歌いつつ
誰のせいでもいいけど
自分に出来る節約をしていくだけ!

と、しまい込んであった圧力鍋を
せっせせっせと出してきました。

なんでしまい込んであったかというと、
これ、重いんですよね。
今まで、余程のことがない限り
使う気にはなれなかったんですが・・・。

これ、なかなかいいんです!

今まで2時間かかって煮込んでた
豚の角煮が
火にかけてる時間は15分!

なんと、1時間45分も
時間も電気代も(うちはIH)節約できちゃいます!

うれしい~♪

で、もし、皆さんのおたくが
プロパンガスをお使いなら
プロパンガス 料金をもっと節約することが
できます!

それは
格安のプロパンガスを使うこと!

実はプロパンガスって自由価格だって知ってました?

知らなかった人は
ちょっとここでプロパンガス 価格について
意識をかえてみてはいかがでしょう。

ガスが安くなって、圧力鍋使ったら、
来月のガス代見るのが楽しくなりますね♪

*******************

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2007/11/30 11:35】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
就職活動に役立つアイテム
ウィルコムから発売中の
Advanced/W-ZERO3[es]


これと就職活動をテーマにした
動画をご覧ください↓。

http://video.ask.jp/watch.do?v=28ee7517-06fc-4c85-a57e-3694bed1523d

これは、ウィルコムの最強就活ツール
Advanced/W-ZERO3[es]をテーマにしたCMを
filmoという動画サイトで募集して
見事に受賞された作品です。

・・・見れば言いたいこと、
わかりますよね。

Advanced/W-ZERO3[es]が
就職活動
最強アイテムだっていうことが。

(▼ー▼☆)v

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/11/30 11:05】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
メロンパンナちゃんとチーズ、離婚!
アンパンマンでお馴染みの
メロンパンナちゃんと、ジャムおじさんの愛犬チーズが
離婚してた。

へ~?
そ、そんな仲だったの?!

なんて、裏サザエさんや裏ドラえもんみたいな
R指定ばりのお話か?と思いきや、
声優さんの話です。

チーズの声を「アンアン!」とやっているのは
テレビ東京の朝の人気番組「おはスタ」で司会をし、
“山ちゃん”の愛称で人気の声優兼タレント
山寺宏一さん。

そしてその元妻は
メロンパンナちゃんの声をやってる
声優のかないみかさん。

離婚したのは昨年春だそう。
ん?・・・その後に
ふたりが夫婦って話題
見たような気がするんだけどなぁ・・・。

その後も
アンパンマンなどでは
共演が続いているのだから
円満離婚なんでしょうね。

*******************

 
「アンアンアン!」
「私たち、実は結婚して離婚してました。」


「ぼ、ボクの知らない間に…」


チーズクリームメロンパン・「!メ・ロ・ン・パ・ン」
ジャムおじさんには
作れないだろうな・・・。

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/29 15:44】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
WEBでBunkamura体験する
渋谷にあるBunkamura
皆さん行ったこと、ありますか?

サンプル猫は横浜に住んでいるので
しょっちゅう!
・・・は行ったことがなくて・・・。
(--;)>

それでも、あの異空間は
大切なものを囲った空間という感じで
東京の大切な場所であることが
感じられます。

そのBunkamuraの
オンラインショップがあるって知ってましたか?

Bunkamuraオンライン市場

Bunkamuraというのは
映画館や劇場で出来ているのですが
そこにあるショップもオシャレで洗練されたものばかり。

その、良質な芸術・文化を提供して培った
感性を生かしてセレクトされたショップの
きらきらしたオーラを放つ
素晴らしい品々が
オンラインショップでは購入できます。

今回は、クリスマス限定で
ホリデイスクエアがオープン!

ホリデイスクエアバナー

クリスマスの素敵がここにはイッパイ!
見て見てみて~

私はネコの顔に飾られた
ラインストーンバッグが欲しいな。

こんな個性的なバッグ持ってパーティーに行ったら
絶対注目されるわね♪

フランボワーズのような玉がついた
ビーズの3連ネックレスも可愛い!

シンプルだから
お気に入りのTシャツにも似合いそう!

他にも楽しいものがイッパイ!

アイテムバナー

ギフト包装希望のお客様には
クリスマスプレゼント用のラッピングに
カードも添えてくれますよ!

クリスマスのプレゼントが
Bunkamuraのものだなんて、
もうそれだけで
しあわせな気分を贈れるってこと!

センスいい~!
今年のクリスマスは
あなたの株もグンとあがりますね!

*******************

Bunkamuraオンライン市場
Bunkamuraオンライン市場

*******************

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

【2007/11/29 14:32】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ