プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


毒入り餃子
昨日、出かけた帰りに
駅前のスーパーに寄り
「餃子買おうかな~。」とか
「国産のニンニク、高いのよね、
中国産は…やっぱやめよう。」

と、買わずに帰ってくると
中国の毒入り餃子のニュース。

中国産、
買わなくて良かったよ。

うちは生協からも買っているので
みんなが「大丈夫?」と心配顔。

でも、コープかながわでは
該当品は取り扱ってないんだって。
よかった。

でもさ、今ごろになって
「うちも食べて具合が悪くなった!」
って報告が相次いでいるんだって。

まあ、あると思うけど
「食べた次の日に下痢をおこした」
っていう20代女性は
多分餃子のせいではないんじゃ???

とにかく死人が出なくて
良かった。

それにしても
これから北京オリンピック。

ただでさえ環境・食料・飲み物など
不安要因はいっぱいなのに
どうなるんでしょうかねぇ。

マラソン中継の間、
光化学スモックや
下痢や脱水などで
倒れる人続出なんて
ならないといいけど。

別の意味で
みんな北京オリンピックに
注目だね。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/31 16:33】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにゃくダイエット!
こんにゃくダイエットって
やったことありますか?

こんにゃくや白滝を
いっぱい買ってきて、
白滝は刻んでお米と一緒に炊く。
コンニャクは
具沢山の野菜スープにしたり
コンニャクステーキにしたり
お砂糖を使わない煮物にしたり
・・・
結構頑張りましたよ。

確かに体重、減るんです!

しかし・・・

コンニャクで何か作るって言っても
結局メニューにつまっちゃう。

白滝を麺にみたてて
蒟蒻ラーメン?

やりましたよ。
でもね、私
すき焼きの白滝が大嫌いなんです。

なんかノドにつまりそうじゃないですか。

すき焼きの白滝で
そんなこと言ってるなら
ラーメンもスパゲッティーも
ダメに決まってるでしょ?

そう思っていたある日、
蒟蒻のラーメンを友達に頂き
食べてみてビックリ!

こんにゃく麺って
ただの白滝じゃないんですね!
スープに馴染むし、
ちゃんと食べやすいようになってるの。

今ではこんにゃくスパゲッティーもあって
バラエティーに富んで
飽きることはないし、
ダイエットには絶対いいね!

5日間短期集中!こんにゃくダイエット 紹介ページ

************************



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/01/29 11:40】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
30人ヒトサンゴ企画
以前にも紹介した
gooホーム「30人ヒトサンゴ企画」!

ブログライター系の依頼で、
登録してブログを書いて
ブログパーツ貼ると
もれなくポイントつくはずだったのに
何故かもらえてなくて
物凄く悔しい思い。

それから
30人ヒトサンゴ企画の話を聞くと
かなりムッとして

『チッ!登録取り消したろか!』

と、悪玉サンプル猫が
ピョッコンピョッコンと
飛び出しては引っ込んだり
していたのです。

ところが、
今回サンゴのページを
のぞきに行ったら

先日私の参加したサンゴが
もう、沖縄の海に植え付けられていて
何故か感動してしまいました。

これ↓
79_l.jpg

(クリックするとデカくなるよ!)

ちゃんとサンプル猫の名前も
入っているでしょ?

登録しただけで
海の生態系を守るのに
一役かえたなんて
申し訳ないくらい嬉しい。

世知辛い世の中で
ちゃんと約束守ってくれた
gooホーム「30人ヒトサンゴ企画」の
スタッフや実行してくれた人たちに
心から感謝。

なんか心がホッコリしてくるね。

フツフツと怒ってた
悪玉サンプル猫も
今では反省。

新しく登録したわけではないので
ポイントもらえないかもしれないけれど
どこかでムッとしながらも

今度はこの運動を
広めることに一役買いたいと
思います。

gooホームに30人が登録するごとに1本の
サンゴが沖縄の海に植え付けられます。

是非、ここに来てくれたみなさんも
gooホームに登録して
沖縄の海を守ることに
一役買いませんか?

心がホッコリすること
間違いなしです!

*gooホーム「30人ヒトサンゴ企画」*
URL:http://home.goo.ne.jp/sango/

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:環境に優しい暮らし - ジャンル:ライフ

【2008/01/29 10:46】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
アイランはトルコの飲み物です!
夕べ、見るともなしに
テレビをザッピングしていると
TBSでふかわりょうが
世界のマクドナルドの
オリジナルメニューを
探してまわっているところに遭遇。

番組は
「地球ジオグラTV」?

見たときは、トルコのマックに
痩せる効果がある
ダイエットメニューらしき
ものがあると言って
いろんなバーガーを食べまくっていた。

みんなトルコオリジナルっぽくて
美味しそうだった。

しかし、散々食べた後、
「痩せるメニューとはこれ!」
と言って紹介されたのが
ドリンクだった・・・。
しかもふかわりょうが飲んだのは
マックじゃなくて街の売店。
・・・

その飲み物とは
トルコではノーマルに
飲まれている飲み物で
「アイラン」と言う物。

コレステロールを減らし
毒素を中和。
脂肪燃焼効果もあるらしい。
こりゃまさにダイエットドリンク!

で、そんなすごいものは
早速楽天で取り寄せるべ!

と思って調べるも
出てこない…。

で、別もんで調べたら
「アイランとは
ヨーグルトに塩を加え
水で薄めたものを
撹拌した冷たい飲物」
と、あった。

・・・自分で作れるじゃん?

用意するもの
ヨーグルト、水、塩

水の量はヨーグルトと同量か2倍。
ミキサーに入れて
泡立つほどに攪拌すれば出来上がり。

そうか…。

TBS…
どうりで詳しくやらないと思ったよ。

************************

ポイントがついてお得な
楽天でヨーグルトを
探してみたよ!


カスピ海ヨーグルト純正種菌セット
送料込みで¥1000

楽天で一番売れてるヨーグルト!

私はヨーグルトは苦手ですが
カスピ海ヨーグルトだけは好き♪
これでアイラン作ったら
絶対なめらかで美味しいと思います。

おすすめ!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:TVでやってたね(O^日^O)/♪ - ジャンル:グルメ

【2008/01/27 13:26】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
水晶玉に見透かされる?
ゲームというより
不思議体験。

まず、二桁の好きな数字を用意。
十の位と一の位を足し算。
最初の二桁の数字から
計算して出た数字を引く。
その数のマークを心に覚えて
水晶をクリック!
すると…!!!

例:28⇒2+8=10⇒28-10=18
18のところのマークを覚え、
水晶をクリック!

やってみ!

OriginalMR.jpg

心を読む水晶玉


なんで当たるんだろう~~~~?

何度やっても当たるので
ちょっと恐怖でした~。

注!計算間違えると当たらないので
間違えないでね♪

************************




水晶玉(クリスタルボール)8cm


水晶の力、恐るべし?!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/01/27 12:12】 | 無料ゲームをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ローズマリーと栗と卵と栗のようだけど芋
「ローズです!」
「マリーです!」
「ローズマリーです!」

の、あのCMの声
小栗旬くんがやってるって
本当?!

日産NOTEのCM⇒TOU TUBE
(最近、動画は幅が広くてつけられないのTT)

私の好きな
ゴールデンエッグスだけど
あのCMとても好き♪

そう言えば、
「The World of GOLDEN EGGS」の番組を
TVKで見つけたよ!

と思ってTVKのサイト探したけど
ないんだよ~・・・
一回かぎりだったのかな?

**********

みかんブランて知ってますか?
めちゃイケでやべっちが作ったものらしいけど
この間「ラジかる!」でやってたのに
本物は都合上出せませんので
コンビニで買ったモンブランに
ミカンを乗せました。って
アナウンサーに食べさせてた。
・・・意味あるんだろうか。

************************


豆乳モンブランの妹分!
『苺モンブラン 5個入』
甘酸っぱい苺の香りと
なめらかな口どけが、ふん...


最近はいちごのモンブランが
多く出回ってるよね。
美味しくて大好き!

ついでに
↑と同じ店の
「豆乳モンブラン」も
美味しいらしい♪↓


“笑っていいとも増刊号”で
紹介されました!
セットでお得♪豆乳モンブラン
5個入お豆腐屋さんか...


…何故増刊号?

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:TVでやってたね(O^日^O)/♪ - ジャンル:グルメ

【2008/01/26 15:48】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
アルバイトの思い出
アルバイトって
やったことない人っているかなぁ。
大抵何個かやってるよね?

私は…
マックでしょ?ロッテリアでしょ?
それから…
ちょっと飛ぶんだな。

やりたいことがあって仕事やめて、
お金が入らなくなった時に
レンタルブティックのアルバイト
そうね、2年やったかな。

これが楽しくて楽しくて、
やりたいことが疎かになってしまったので
泣く泣くやめたんだけど
仕事してて「天職だわ!」って
本当に思いました。

どんな仕事かというと
披露宴に出席する予定があるとか
パーティーに呼ばれてるとか
そうゆうお客様に
レンタルドレスを選んでさしあげるのです。

お客様は沢山あるドレスの中から
どんなものを選んでいいのか迷うでしょ?
だからイメージを聞いて
「こんなのいかがですか?」
と持ってくるの。
で、フィッティングしている間に
それに合うアクセサリーとか靴とか
バッグとかを持って来て
「このようなアクセサリーとか
お持ちでしたら合わせてみると
素敵ですよね。」
と、合わせてあげる。
すると、大抵の人は
「素敵ね!じゃ、セットで借ります」
って言ってくれて。

返却の時に
「みんなに誉められちゃった。ありがと♪」
とか言ってくれて
本当に嬉しかった。

今はそのお店はないんだけど
その店が入っていた百貨店はまだあって、
そこに行くたび
懐かしく思い出されます。

これからアルバイトをする人たちも
そんな素敵な思いができる仕事ができたら
いいですね。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2008/01/26 11:32】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
学生時代の一人暮らし
みなさんは学生時代に
ひとり暮らしをした派ですか?

私は学校は
自宅から通える範囲だったので
そうゆう楽しい体験がないんですよね。

学生マンション
とか
学生会館とか
そうゆうところで学生時代を
おくった友達は
みんな懐かしく楽しい思い出がある。

うらやましい限りです。

この春から
またそうゆうところで
一人暮らしの思い出を
作る人たちが増えるのでしょうね。

「全国ひとり暮らしドットコム」では
大学・短大・専門学校に
進学する学生さんのお部屋探しの
お手伝いをしてくれるんだって。

そういえば、友達は
学生時代に部屋を探すのは
とても大変だったと言っていた。

今の時代はいいね。
ネットで簡単にお部屋が探せるなんてさ。

「全国ひとり暮らしドットコム」

学生マンション
学生会館
お探しの方に
オススメなサイトなのです!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2008/01/26 11:13】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
資格をとる!
資格取得の季節です!

あちらこちらで宣伝されている
資格・講座

『いったい何?』
って思う方、
知らなきゃ損なことも
あるんですよ。

たとえば医療事務

結婚しても出産しても
この資格があれば続けられる。
なぜなら、
医療現場は
メディカルクラークなしでは
存続しえないからであります。

カルテ管理・病棟クラーク
受付業務・オペレーター業務
診療報酬請求業務
会計業務

たしかに、
いくらお医者さんが優秀でも
これらのお仕事をしてくれる人がいないと
病院はやっていけませんね。

とっても大切な資格なんですね!

まだまだ他にも
世の中に必要とされる
お仕事の資格はあります。

ホームヘルパーベビーシッター
これからの時代に
もっとも適した資格と言えるかも
しれませんね!

資格をとって
自分を磨く。

皆さんも今の季節に
チャレンジしてみては
いかがでしょう。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:資格を取ろう! - ジャンル:就職・お仕事

【2008/01/26 11:00】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギリシャに憧れる
皆さんは初めて憧れた
海外旅行ってどこですか?

私はギリシャ!

子供の頃に
神々の物語「ギリシャ神話」を聞いてから
夜空を見上げては
その星をつなげて
かの国の神々を思い

『いつかギリシャにいってやる!』

と思ったものです。

もちろんギリシャのイメージは
星座だけにあらず。

深く青い海に浮かぶ白い島々。
美しい白い壁の家が並び
その間を小さなロバが荷物を運ぶ。

太陽を反射させるその光景は
いつでも私をうっとりと
させるものでした。

あれからン~十年!

何故かギリシャには
まだ行ってないんですよね…。

海外 旅行 ツアー
一緒に行く友達の好みが
アメリカ系だったりするし
短いお休みに行くのは
太平洋に浮かぶ南の島
だったりしていたので
なんか行けませんでした。

でも!
これから
絶対行くのだ!
ギリシャ旅行 ツアーの予定を
たてるのだ!!

みなさんは初めての憧れの国に
もう行けたでしょうか?

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2008/01/26 10:42】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイソンの傑作CMだよ!
私の好きな
消費者が作ったCMネタだよ♪

今回はダイソンさん!


そして、
金賞作品はこれだ!

金賞
(動画を貼ると日記がなぜかずれるので
リンク先で見てね♪)

ダイソンって
タレントの土田晃之さんが
自分が主夫やってたときの話をすると
「ダイソンの吸引力は半端じゃねぇ!」
と、力説するのだけど、
それが証明されるようなCMね(笑)

でも、ダイソンの掃除機に吸われて
キレイになくなるなら
地球もホンモウだわ(爆)。



ダイソン、うちの掃除機も
これにかえたいわ~!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/01/25 17:39】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
肌のハリ対策!
ロレアル パリさんで
ブロガーさんに
「リバイタリフト ホワイト エッセンス」の
プレゼントキャンペーンをやってるよ!



なんとロレアル パリさんは
世界で一番売れている
リンクルゾーン ケアブランド
だったんだって!

すごい!
ヘアケア部門の凄さは知ってたけど
灯台もと暗しだったと反省する私。

最近肌のハリをなくして
基礎化粧品ジプシーとなっている
そんな私にとっても
必要なものなんじゃない?

私がやってきたハリ対策は、
ジプシーで無駄になった化粧水に
ヒアルロン酸とコラーゲンと
トレハロースを入れて
バシャバシャ使うこと。

無駄になりかけた化粧水だから
遠慮はいらないのよね。

それでもなんか今ひとつ
肌のハリを取り戻す
決め手になるものが
欲しかったのよね。

これからは
ロレアル パリさんの
リバイタリフトかしらん♪

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/01/25 17:22】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ノーベル賞の化粧水とBBマジック
本当に本当に
お肌の回復力のある化粧品を
探しています。

で、いろんな化粧品のサンプル
取りまくってるんだけど…

なんか今月、サンプルだけで
5000円くらい使ってる
(ToT)

したら、

おネエマンズで紹介された
韓国コスメが
物凄い人気だそうですね!

「エチュードハウスBBマジッククリーム」



売り切れ続出だそうです。

何せ傷まで治しちゃうくらいの
すごい回復力のあるクリーム。
お顔の修復に期待しちゃうよね!

:::::

そんなん知らんで今月、
私的にいろいろ試してみた中、
同じように傷をも治す成分で
EGFを見つけちゃいました。

なんとノーベル賞受賞成分なんだそうです
EGF。
で、使ってみたのがこれ↓



お試し用で500円なので
楽天のポイントで買いました。

即効性と言うより
長期で肌を治す気持ちで
使ってみたんですが、
ちょっと使っただけなのに
馴染み方がいいんです。
母は私よりお気に入り。

今月ちょっと使いすぎたので
来月一本買おうかと思います。

うん、絶対買う!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/01/25 14:25】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
火星人はいたのか?!
火星人のニュース、
聞きましたか?

昨日、ニュースで真面目にやってるので
びっくりしちゃいました。
NASAの写真だってぇ。

詳しくは⇒ここ
ニュースの動画も見られます。

動画って言っても
火星人は動いてないよ(笑)。

地球外生物を否定するわけではないけど
これは岩の影か
誰かが加工して作った写真だと思われる。

万が一火星に「人」がいたら
とっても楽しい気はするけどね。

************************


火星人(宇宙人)の
コスプレ衣装★コスチューム
 子供用 Martian G Child 18187


こんなイメージなんだ?

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/25 13:51】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(1) | コメント(0) |
オフィスに便利なオススメ!
みなさ~ん!
アスクルって知ってますよね?

オフィス用品通販の会社です!

うちはお店をやっているので
このカタログ、よく見るのですが
本当に沢山の品物が揃っていて
ビックリしてしまうのですよ。

たとえば
オフィス家具からスリッパまで!

へ?こんなものまで?と
よく、驚かされます。

そうそう、
珈琲やお茶などの
飲み物もあったな。

今は
「コーヒーとスウィーツで
くつろぎのひとときキャンペーン」
なんてのをやってます!
アスクルでAGF商品を¥1900以上買うと
抽選でシェ 松尾のこだわりスウィーツを
100オフィスにプレゼントなんだそうです!

きゃ!
コーヒーがなかったから
社長に言って
アスクルで買ってもらおう♪

おっと!
もちろんオフィスで必要な
リサイクルトナーなんかも
各社の品々
充実しておりまする!

みなさんのオフィスでも
アスクル、活用してみませんか?

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

【2008/01/24 18:45】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
動画CM!
最近動画のCM大賞みたいなの
流行ってますね。

私、これ好きなんです♪

プロが作るCMと違って
心くすぐるカワオモシロイ
(可愛くて面白いってことね)
手作りの味が
なんともイイのです!

で、またまた見つけちゃいました!
仕事探し・求人情報の会社
ディースター」さんの
手作りCMです!

金賞受賞作品が
とっても好き♪

作品はこちら↓
http://video.ask.jp/watch.do?v=847e1d52-b9c6-486f-9c7d-75a42d175e04
(動画、はめられなくてごめんね。
サイズが大きいのでズレルのよ。)

加藤茶ばりのツル頭オヤジが
大滝秀治ばりの味のある言い方で
日本の頑固親父の名言を
ズバリと言って聞かせる!

「働かざるもの食うべからず!」

そんで、
ヘタウマじゃなくて、
ヘタヘタな絵が
物凄く気に入っているんだけど
どう?



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

【2008/01/24 18:21】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰ったらまず手洗い!
毎日寒くて本当に嫌になる。

今年の目標は、
家族全員絶対に風邪をひかせない!

という事で、
みんな帰ってきたら
必ず手洗いとうがいをシッカリと
してもらっています。

で、めちゃくちゃ役に立っていると
思われるのが
牛乳石鹸さんの
「薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)」


今回プレスブログさんから
一本頂いちゃいました♪

これ、実はこの冬中
もう一本使いつづけておりまして、
みんな風邪もひかないし
手はシットリしてるわで
「ホント、いいわ~♪」
って思っていたので
ここで一本いただけるのは
本当に本当にうれしいのです。

早速洗面所に設置!

ハンドソープは数々あれど、
このTWO'S(ツーズ)は
2種類の殺菌成分で
さまざまなバイキンをシッカリやっつけ、
2種類のうるおい成分が
冬の乾燥手肌をシッカリ潤してくれるのです。

おまけに泡のきめ細かさ!
思わず洗顔したくなるような
フワフワの泡が出てくる。

そして、相変わらず
この香りがなんともいい感じ!
ボディーシャンプーにして使いたくなるような
ふんわりした心地のやさしい香り。

本当に大好きなんです。
TWO'S(ツーズ)!

まだ冬は続くので、
このTWO'S(ツーズ)で風邪予防
続けるのだ!

ホントいい!
絶対のオススメ品です!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:健康生活! - ジャンル:ライフ

【2008/01/24 17:51】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドロボーに入られました?
ドロボーに入られました。

2年前なんですけど…

うちは個人商店をやっているのですが、
夕方、ちょっとだけ店頭に人がいないのを
見計らって
強盗団…3人組でドドドっておしかけて
あっと言う間に
『明日お客さんの所に運ぶ』高額商品を
持っていかれてしまったのです。

ドロボーって言うより
デッカイ万引き?やっぱ強盗?

それから警察が来て
棒の先にポンポンがついたやつで
指紋採取していきましたけど、
結局見つからず・・・。

悔しくて腹が立ってムカツキましたが
「鉢合わせしなくて良かったですね。」
と言われて
最近のドロボーニュースの凶悪さを考えたら
ホッとしたと同時に
『また来たらどうしよう』と
毎日恐怖に襲われました。

それから防犯会議の日々でした。

私は防犯グッズを買い集め
必死で取り付け
「奴らがもしまた来たらこの棒で威嚇して…」
「夜中にここをあけたらブザーが鳴るようにして」
「ここを通ったらライトが点くのいいね!」
と真剣でしたが
ニアミスを起したわけでもない人たちは
防犯カメラでも取り付けたら?」
と、他人事。

ま、たしかに
防犯カメラがあれば、
取られてしまっても
強盗いちみの証拠動画は残るわけで…。
もしかしたら
取られた商品が帰ってくるかも
しれないですもんね。

毎日ニュースを見るだに
凶悪な人間が増えてきたなって
思うのです。

皆さんも他人事に考えていないで
防犯対策、
しておいた方が良いかもよ~。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2008/01/24 17:23】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
バレンタインを思いつつ
とうとう今年も
バレンタイン商戦が
始まってしまいましたねぇ。

昔、仕事でバレンタインについて
調べなくてはならないことがあって、
調べましたよ!

バレンタインデーとは

昔々のローマ帝国で
皇帝が兵士の士気を上げる理由で
兵士の結婚を禁止した。

それを見たバレンタインという祭司は
好きな人がいる兵士を気の毒に思い
密かに結婚させていた。

それを知った皇帝が怒り、
この祭司を処刑。

この日が2月14日。

つまりバレンタインデーは
バレンタインさんの命日なんですよ。

なんか物悲しいけど、
現代の恋人達も
恋人達の為に命を張った
この勇気ある祭司に感謝するべきですね。

さて、
恋人がいない私は、
自分へのご褒美として
こんなチョコレートが欲しいんだけど

00231831s.jpg

麻布ラ・ピラミッド エトワール

美味しそうでしょ?
ムフフ。

密かに買って
2月14日は
ひとりでチョコ食べ放題の日にするわ。

おっと、もちろん
バレンタインさんの勇気をたたえつつ…。

バレンタインギフトならイトーヨーカドー
のサイトから
他にもチェック。

いろいろありすぎて
迷ってしまう。

あと、どのチョコにしようかな~♪

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2008/01/23 22:06】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリジナルを作ろう!
今朝のはなまるで
オリジナルの製品作りを
特集してましたね!

その中で
気になったものをご紹介。

ひとつめは
「DOCOチョコ」

皆さんご存知の
あのチロルチョコのパッケージが
自分のオリジナルデザインで作れるんだって!

DOCOチョコさんで
やっているから
バレンタインにあわせて
自分の写真で作ってみてもいいかも!
値段は45個で¥2362。


次は、
昔から親しまれている
「人生ゲーム」のオリジナル版
私の人生ゲーム

自分版に書き換えられた人生ゲーム。
妙にリアルよね。

これは4月から発売開始!
¥36750もするけど
作ってみる?

************************

オススメ商品!



「チロルチョコofficial book 」

チロルチョコファンにはたまらない。
見ているだけでかわいいね!

********




「人生ゲーム芸人魂」

超リアル~!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2008/01/23 15:17】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
コミュニケーションの難しさ
人間て、なんてムズカシイ生き物?!

こんなふうに、
コミュニケーションの難しさを感じて
爆発しそうになることってありませんか?

私などしょっちゅうです。

先日も
父が「ロールキャベツ食べたい」
って言うから
じゃ、作ってあげよう♪と
圧力鍋を引っ張り出して
せっせせっせと作ったんです。

で、途中で
『父は高齢。キャベツの筋が食べにくいかも』
と、挽肉をキャベツで包むのではなく
わざわざ分解して
<煮込みハンバーグの煮キャベツ添え>
にして出してあげました。

すると…
「今度は普通のカレーを作ってくれ」
ですと!!!!!

私、カレーを作った覚え
ないんですけど!

ふぅ・・・。

こんなふうに
良いコミュニケーションをとろうとしても
なかなかわかってくれないことが
お互いのストレスのもとなんですよね。

日常生活でこれですから、
仕事上係る人とのコミュニケーションは
どんなに大切か。

みなさん、ちゃんとうまくやってますか?

自信が無い?
じゃ、学んでみるのもいいかも。

NLP感性研究所」で
人と人とのコミュニケーションに必要な
感性について学んでみては?

NLP 心理学的コミュニケーション。
成功者や優れたコミュニケーターをモデリングして
実践的に使えるようにしています。

NLP セミナー
受講しやすいお値段で
提供しているので
気になる人は一度のぞいてみるといいですね!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/23 14:27】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
異国で暮らす
今年はいよいよ北京オリンピック!
中国の活気が日本にも伝わってきています。

しかし、今や中国は
オリンピックだけではありません。

経済の発展もめざましく、
海外企業の中国への進出は
物凄い勢いであると聞きます。
この中国 マンション建設ラッシュ
だとか。

そして、今、
企業進出といったら
中国が世界に誇る上海!
この上海 マンション建設ラッシュも
相当なもののよう。

それでも
あまりいろんな企業が来るために
なかなか住まいも見つけられないと聞きました。

もし、みなさんのご家族が
上海で暮らすことになったら、
真っ先に
アパマンショップ不動産ポータル上海賃貸
を利用すべきです。

日本にいながら
上海 賃貸マンション
ポンポンと見つけられちゃいます。

現地で言葉もわからずに
もたもたするより100倍早い!

便利は利用しないとね♪

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2008/01/23 13:24】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
美人になりたい人のお役立ち!
キレイとかカワイイとか、
世の中の女の子はみんな
女として輝いてる女性「美人」に
なりたくて頑張ってる。

エステに通ったり
ネイルサロンに行ってみたり、
髪型をかえてみたり
ファッションセンスを磨いたり。

いろんな系統の美人になって試して、
悩んで、苦労して、
やがて自分の「美人」を
みつけていくもの!

オンナって大変。

さあ、あなたも今から
自分の「美人」にむかって
歩き出してみませんか?

そんなあなたにピッタリなサイトを
みつけたよ!

美人の作り方

いろんな「美人」への道が記されている!

まずは基礎知識!

たとえば
ルパンⅢの峰不二子系美人に
なりたいのなら
ハードボイルド系美人の基礎知識から。

基礎知識を学んだら
STEP1・2・3・4と
美人への道をすすむのだ!

秋葉原に行って
やさしい男たちに
思いきりもてたいと思ったら
萌え系美人の基礎知識
を見て学ぶ!
「目指すは、純白の心を持つ乙女」!

春の恋のシーズンに向けて
彼がいる人もいない人も
今のうちに思いっきり学ぶのだ!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/01/23 13:06】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
資格発見!
いつもお世話になっている
セブンアンドワイさんですが、
2008年 資格と検定 特集
なんてのをやってます!

そう、4月にむけて今こそ
資格をとる時期なのですねぇ。

資格や検定と言うと、
私は秘書検定やペン字、
あと
食品衛生管理者の資格を持ってるかな。

かな…と言うのも
ずいぶん昔に取ったから
何級かもすっかり忘れているのよね。

しかし、
あのころ、とっておかなくて
失敗したな…と思ってる検定があるの。

それは、多分皆さん受けてる。
そう、英検。

英語苦手だったから
逃げちゃったんだ。

今でも逃げたこと
後悔してるの。

だから今こそ
英検3級全問題集増刊 文部科学省後援
 2007年度版

で勉強し直して
苦手の英語に
再チャレンジしてみるのも
悪くないかなって・・・。

皆さんもこの春にむけて
今こそ立ち向かっていきませんか?

その為に、セブンアンドワイさんの
2008年 資格と検定 特集
役にたつと思います!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/22 10:05】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
外国人の浅草みやげ
外国人が浅草で買う
お土産ベスト10をやってました。

逆に、外国に行く時に
買っていってあげても
喜ばれるかもしれませんね。

第10位
「七味唐辛子」


やげん堀と言われるあれですね。
その場で調合してくれるのも
人気なんだそうです。


第9位
「ガンダム」


やはり日本のアニメは強い!


第8位
「江戸切子」


美しい日本のガラス製品は
ベネチアのものとまた一味違って
珍しいそうです。


第7位
「雪駄」


異国情緒あふれる靴
ってとこでしょうかね。


第6位
「人形焼」


七福神の顔でもお馴染みですが
最近ではキャラクターものも
流行だそうです。

たとえばこんなの


吉本人形焼


ハローキティ人形焼


第5位
「トランクス」


トランクス?!
って思ったら、和柄なんだそうです。
納得。


第4位
「きもの」


今は\3000以内で
こうゆうの買えちゃうんですね。
確かにお土産にいいかも!


第3位
「刀のおもちゃ」


「エイヤー!」
「ヤラレタでゴザル!」
とかやるんでしょうかね。


第2位
「ちょうちん」


キャサリンみたいな子が
「うちではね~、どこに飾ろうかなぁ。
玄関なんか最高かもね!」
と言っていた。・・・。


第1位
「地下足袋」


意外や意外の一位地下足袋!
考えもしなかったわ。

忍者ごっこするんですって。
確かに面白いよね。
スパイダーマンごっこも
できるよね(笑)。
海に入ったりするのにも使えるかも!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行

【2008/01/21 14:35】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネットバンクを選ぶなら
ネットバンク

みなさん利用してますか?

私は最近。
ネットでおこづかい稼ぎをするようになって
どうしても必要なので
口座を作りました。

最初は普通の銀行に
振り込んでもらっていたのですが、
振込み手数料のこととか
振込み確認のこととか考えると
おこづかい稼ぎ用に
1個ネットバンクの口座を持っておくのは
得策かと思います。

今回ご紹介するのは「eセービング」

シティバンクの提供する
新しいオンライン専用の
円普通預金口座です。

元がシティーバンクだから
入金・引出し・残高照会も
幅広い支店・ATM・提携店が
使うことができます。

もちろん海外でも
世界165以上の国と地域、
約100万台のCD/ATMが使えて
とっても便利!

ネットバンクの口座を作るなら
こんなふうに、便利で安心なところを
お選びください。

eセービング、おすすめです。



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:ネットバンク - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/01/19 14:50】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
くちなしで染める髪
今日もモラタメさんから
モラえる情報だよ♪

今回モラえるのは
株式会社スヴェンソンさんで出している
くちなしの成分で染める優しい毛染め

「レフィーネ」 の オレンジ

レフィーネは前にライトブラウンを
もらって使ってるけど
最近ちょっとお気に入り。

そのわけは、

最近白髪が気になるけどモノグサな私。
そんな私でも、
お風呂に入る15分くらい前に
手で直接生え際に塗って、
手を簡単に洗って
お風呂の支度をして
フンフンフ~ン♪ ってお風呂に入って
そんでいつものように洗髪。

それでOKなんだから最高でしょ?

まあ、染まり具合はうっすらなんだけど
濃く染めたければ毎日使えばいいわけだし

なにより香りがいいの!

簡単で香りが良くて毛が痛まないって、
普通の毛染めには考えられない!

で、キャッチコピーを考えたよ。

「優しさ・手軽さ・いい香りで毛を染める。レフィーネ」

今回はオレンジがモラえるのです!
オレンジは元気の出る色。

皆さんも是非
この素敵な毛染めを使って
元気の力を手に入れてください。

今私が持ってる色に
オレンジを混ぜて使うこともOKなんですって。
使ってみたいな~♪

モラタメさん、ヨロシク!

************************


今すぐモラタメさんにGO!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:*ナチュラル スタイル* - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/01/19 10:49】 | ネットでお得をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
卓球でコスプレ
卓球の全日本選手権、
愛ちゃんこと福原愛選手、
3日目のペアの試合、
コスプレ選手四元奈生美さんに
負けちゃったね。

それにしても
四元選手…。
卓球の話題作りには
良いと思う。

華やかさってのも
卓球オーラをあげる一因にもなるし。

ただ…

もうほんのちょっと
センスが良かったら
えかったのににゃ~・・・

残念!

* 関連記事 *

・・・・・・

それにしても
卓球バー(?)なんかもあって
最近の卓球界は
光が射してるわよね。

芸能人もかなりやってる人
多いみたい。

この間
KAT-TUNの赤西くんと田口くんが
久本雅美さんと卓球やってたけど
マチャミさんは
かなり上手。

卓球バーとか行くと
芸能人に会えるかも♪

************************


折りたたみ式ミニ卓球台セット
11,480円 (税込)

一家に一台の時代よ!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/18 14:09】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
餃子大好き!
夕べのVVV6
美味しそうでしたねぇ。

「グルメ雑誌記者が選ぶ餃子ベスト4」

早速4位から。


新宿三丁目にある「おちょぼ餃子」さんの
とろ~りチーズ餃子

チーズと青じそがベストマッチだそうです♪


新橋にある「九州藩」さんの
鉄鍋餃子

鉄鍋で両面カリカリ!
とっても美味しそうな画面に
釘付けになりました♪


西巣鴨にある「ファイト餃子」さんの
「ホワイト餃子」

「ファイト餃子」さんでも
出しているのは「ホワイト餃子」
なんですね。
千葉の本店は店名が「ホワイト餃子」さん。

この「ホワイト餃子」、
横浜にもあったのに
なくなってしまったんですよねぇ…。
美味しかったのにな。
また食べたいです!

そして第1位!!
西新宿の「老辺餃子館」さんの
「老辺焼餃子」

なんか?肉は生を使わないで
5時間煮込んであるとか?
羽つきギョウザなんだけど
ゲストの釈由美子さんいわく
「肉まんをギョウザにしたような」…。
でも、お気に入りのようでした。

私が食べたことがあるのは
ホワイト餃子」だけ・・・。

新橋あたりなら
こんど行ってこようかな^^

************************


サクサクでジューシー手羽先餃子

最近手羽先餃子が食べたくて
しょうがないの。
こっちの方がボリュームあるじゃん?

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:TVでやってたね(O^日^O)/♪ - ジャンル:グルメ

【2008/01/18 13:48】 | おいしいものをお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
南アフリカへGO!
このお正月、
海外旅行へ行った方も多いと思います。

芸能人もかなり行ってましたよね。

そういえば、陣内&紀香夫妻も
新婚旅行をかねて
南アフリカに観光旅行に行ったとか。

最近、南アフリカの話題
よく聞くんですが
そんなにいいんでしょうか?

と、南アフリカを検索。

ふむふむ、

「多彩さと活気あふれる文化」
ふーん、沢山の人種・民族がいるから
11もの公用語があるのか。
面白そうだね。

「想像を絶する大自然と野生動物」
うん。これは実際に見てみると
人生観が変わると言われているよね。
一回は見てみたいんだ。
ビッグファイブと言われる
ゾウ・ライオン・バッファロー・サイ・ヒョウ
この動物達に会えたらいいなぁ。

「ムプラマンガ州」?
陽が昇る場所という名のここでは
広大な国立公園を保有しているので
それこそ大自然の宝庫なんだね。
ボートやカヌーも楽しめる!

「質の高い食文化とワイン」
そうか!そう言えば
南アフリカは美味しいワインの産地でもある!
私はちょっとクセのある
アフリカワインが大好きだったんだ♪

大自然の中で本当の朝日や夕日を見ながら
大草原の風の匂いに触れ
遠くで聞こえる猛獣達の叫びと
美味しいワインに酔いしれる。

なんか最高だな。

最近ちょっとお疲れ気味だったので
こんな贅沢な観光旅行がしてみたかったんだ。

行ってみたいな、南アフリカ



お?今なら
南アフリカ往復航空券(ペアチケット)が当たるチャンス!
早速応募しなくっちゃ!
URL⇒http://www.veritacafe.com/feature/071219/



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:アフリカ - ジャンル:海外情報

【2008/01/18 11:23】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ