車上アラシに注意!
最近また
車上荒らしが
増えているそう。

怖いです。

昔、私が中学生の時
TVで「車上荒らし」のことをやっていて
怖いね~。と
たまたま泊まりにきた友達と
話していたのですが、

その晩・・・やられてしまいました。

はい。

私の部屋は車庫の上なので
車に異常があれば
音でわかると思っていたのですが、

その晩は友達と
夜遅くまでガールズトーク。

はしゃぎすぎて
車のドアの開く音が聞こえなかったか
疲れてグッスリ寝ている間に
ドロされたか・・・。

とにかく
「え~!車の上の部屋にいたのに!」と
ものすごくガッカリというか
悔しかったのを覚えています。

今は・・・
車上荒らしならともかく
車ごと持っていくドロも増えているとか!

皆さんのおうちの
カーセキュリティ
万全ですか?

盗まれる前に
セキュリティラウンジ大阪
などの
安心のできるお店に
一度相談してみるのも
良いかもしれませんね!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

【2008/08/29 14:03】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
本当に欲しい家具
家具屋さんが好きで、
よく見に行きます。

昨日も、とある
ホームセンターに行ったのですが、
家具を買う用でいったんじゃないのに
また見てきてしまいました♪

今、一番欲しい家具は
小さなテーブルとイス2つ。

シンプルでかわいいのを
天気の良い日にベランダに出して
お茶でものんびり飲めたらな~♪
なんて♪

しかし、本当に本当に
欲しい家具は何?
と言われたら

「デッカイベッド!」

と答えるでしょう!

何故ベッドか。

それは・・・

私のベッドが
板の上に布団を乗せただけの
似非ベッドだから。

部屋が狭いので
日曜大工の手作りベッドなのです。

だから本当は
大きな部屋にゆったりと
大きなふっくらWベッドを置いて
猫3匹とゆうゆうと
寝るというのが理想なの~!!!!

できれば
物凄くカラフルでおしゃれなベッド
がいいな~。

ああ・・・
ベッド選び.comとかで
その夢かなえてみたいです~。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:北欧インテリア・雑貨 - ジャンル:ライフ

【2008/08/29 13:52】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
Oh!コンタクトレンズ!
コンタクトレンズって
してますか?

私は昔は毎日
ハードコンタクトしてました。

何故ハードだったかと言うと
お手入れが楽だから。

ソフトコンタクトの友達を見て
私には<毎晩煮沸>とか
出来そうにないな~と思って。

ハードは毎日の洗剤洗いの他は
ひと月にいっぺん
蛋白質除去剤に
漬ければOKなんですもの♪

ところが
ちゃんとキチンと使っているのに
毎日目がゴロゴロして
どうしても涙目になっちゃうんです。

それでも頑張って
コンタクト生活してたのに

心無い友達は
私の目を見る度に

「なんで泣いてるの?
あ、ハードコンタクト?
ふふーん」

って・・・
毎日同じ事を
バカにしたように言われるのが
とっても嫌でした。

で、ある日
使い捨て コンタクトレンズ
が発売されて、

『使い捨て?!
よし!これだ!』

と、コンタクトレンズ屋さんに行って
検眼してもらったところ、

「あなたは目玉のカーブがキツイから
ソフトには向きません」

って、
却下されてしまいました~。

ガーン!

それこそ本当の涙目。
トホホ。

結果、私の眼球はヒトより小さいので
レンズを入れると
レンズのふちが
うっすら浮いちゃうみたいで、
ソフトはもとよりハードでも
ピッタリ合うってことがなかったみたい。

そうか、と諦めたが
今でも 新しいコンタクトのCMとか
見ると

「ああ・・・コンタクトで
オシャレしたいな~」
と思います。

ボシュロムさんとかで
小さい眼球の人用
ピッタリコンタクトレンズ
作ってくれないでしょうかねぇ。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【2008/08/29 13:38】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
充実したダイエットメニュー
きゃ~~~!
2月の57kgだった体重から
7月にはなんと!47キロ台にまで
痩せ痩せ~♪した
私のダイエッターな日々でしたが、

8月は夏痩せ・・・どころか
夏太り!

気がついたら
47キロ⇒50キロに

みごと3キロもリバウンドです。
(T0T)

そんな~!

この危機をなんとか乗り越えようと
「自制!自制!」と
デッカく書いて貼っても、
毎日のダイエット献立を考えても

結局料理を作ってる最中に
「あ、これもたしちゃおう♪」と

気がつくと豪華料理に!

これじゃなかなか痩せられないよ。

で、思いついたのが
一食を市販のダイエットメニューに
替えるというもの。

しかし・・・
あのお粥も、あの麺も、
量が少なくて満足感まるで無し。

あれだとつい
他のおかずに手が出ちゃうのよね。

と考えていた矢先!
こんなん見つけました!

ドクターキッチン
「プレミアムデリダイエット」



見て見て~!

これって充実メニューだと思いません?

これは、アメリカで流行っている
『ウェイトロスプログラム』

つまり
カロリーコントロールされた
調理済みの食品を食べれば良いという
面倒なカロリー計算をする必要が
ないのはもちろん、
料理をつくる手間がも無しの
最高プログラム!

このプログラムを
日本で初めて本格展開するのが
ドクターキッチン

ドクターキッチン
プレミアムデリダイエットはこちら


一流のプロの作るメニューを
一流のシェフが仕上げる。

そんなんでダイエットなんて
本当に最高だにゃ!

そしてこれがお試しできるって
いうからまた素敵!



ドクターキッチン
プレミアムデリダイエット
お試しキャンペーンはこちら


皆さんも是非
こんな素敵なダイエット、
一度試してみてください♪

************************



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/08/29 11:44】 | ダイエットをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
SEX and the CITYファッションを手に入れる!
今話題の映画
SEX and the CITY

先日も試写会に
日本の有名女優さんたちが
素敵なファッションであらわれて
話題になりました。

あんなドレスが着たい!

あんなアクセサリーを着けてみたい♪

そんなふうに思った人たちも
多いはず!

その夢を
かなえる方法があるんだよ♪

BuyMa×SATC(SEX and the CITY)
ファッション特集

を見るのだ!

BuyMa(バイマ)では
日本未発売の
SATC(SEX and the CITY
オリジナルグッズや
映画に出てきた
キャリー愛用アイテムを
購入することができるんだよ♪

私の好みはこんな感じ



素敵な雰囲気♪

とってもキュートな感じでしょ?

こんなシンプル&かわいいアイテムで
モテモテを狙っているのだ!

うふ♪

他にも素敵なアイテムがイッパイの
BuyMa×SATC(SEX and the CITY)
ファッション特集。
あれもこれも素敵で
夢中になっちゃいました!

皆さんも是非
体験してみてください♪

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/08/28 09:44】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
女優・深浦加奈子さん
女優・深浦加奈子さんが亡くなった。

同世代の女優さんとして
親近感を覚えて見てました。

ずっと闘病していたなんて
思えない程
元気な演技を見せてくれていたね。

お世辞でなく
好きな女優さんでしたよ。

今まで沢山
楽しませてくれて
ありがとうございました。

************************


コロムビアミュージックエンタテインメント
私の青空・総集編(上・下)BOX


↑ジムの娘さん役でしたね

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/08/27 13:20】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
天然の木に囲まれて暮らす
うちは4年前に
リフォームをして
家のほとんどを
フローリングにしました。

絨毯を敷かない木の触感。

裸足で生活する私には
とても心地の良いものです。

「あ~、木に触れる毎日って
とってもいいわ~♪」

こんなふうに思っていたのですが
母いわく

「無垢の木だったらもっと良かったのにね」

「!!!」

ひぇ~!合板だったの?!

そうか・・・天然の無垢の木の
フローリングだったら
どんなに気持ちが良かっただろうに・・・。

と、無垢フローリング 販売のサイトで
無垢フローリング材
ふんだんに使った家の写真を見て
光り輝くオーラを感じて
ため息をつく私。

無垢フローリングかぁ・・・
無垢・・・いいなぁ・・・。

はい。

今度は私ががんばって
天然の無垢の木に囲まれた家に
してみせますとも!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

【2008/08/27 13:06】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
北国に暮らす
今年の夏の天気はヘンテコリン。

梅雨は実質上4・5月の雨の日々。
6・7月は雨が少なくて
8月は局地的に豪雨。

暑い日々が続いたと思ったら
ここのところ寒い毎日。

そして今日は
よく晴れていい天気。
そんでとっても暑いよ~!!

一日でも暑いと
昨日の寒さが思い出せない。

あ~・・・北国で暮らしたい・・・

そんなふうに思ってしまう。

北国の夏は涼やかな風が吹き
眩しいお日様の暑さも
広い野原や山々が吸収してくれる。

そんな暮らしもいいかな~なんて・・・

しかも!
敬遠していた北国の冬も、
実は暖房施設が発展していて
こっちよりも暖かいとか!

そっか・・・やっぱり
北国で暮らすかな~♪

ってことで『JOGJOG.com』で
探してみました♪

素敵なマンション 札幌
のんびりマンション 旭川
ワクワクマンション 函館

どこも素敵な土地なのだ!

私ね、前にも言ったけど
函館で暮らしてみたいのよ♪

なんたって
魚介類が美味しいじゃない~♪

東北から北海道にかけての
美食家のあこがれの
食材の豊富さと言ったら
ハンパね~!

そうだ~
みんなで北国に住むってどうよ!

自分に合った土地と住まいを
『JOGJOG.com』で
探してみよう~♪

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

【2008/08/27 12:53】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウイッグをお試し!
先日、友達の家に行ったら
居間のテーブルの上に
何やら毛のかたまりが・・・

小さな犬でも飼いだしたのかと思って
よく見ると
かつらでした(笑)

最近ウイッグが流行っているので
買ってみたの♪と

そこで試着大会が始まりました。

それは頭頂部につけるものでしたが
頭のボリュームが出て
60年代のキュートさ!

『かっ、かわいい!』

しかし・・・
ウイッグって結構高いのよね。
そう思って
欲しいとか言わずに帰って来ましたとも!

節約節約!

と思ったら
今は激安 かつらとかもあるそうで
それなら買えるかも♪

そして、長年使ったら勿論修理 
かつら
って質が良くなって来てるから
多少高くてもいいのかも。

ちょっとした白髪かくしにも
便利なんだって。

ん~・・・
可愛かったし、
買っちゃおうかな~

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2008/08/27 11:41】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダンボールでエコロジー
今、ダンボールコンポストに
嵌っています!

img550a5812zik1zj.jpg

↑まだゴミを入れてない状態

雨の当たらない
ベランダの端に
下にレンガを敷いて
置いてあります。

ダンボール
下部分を補強して
フタを作って
土と糠などを入れて、
あとは毎日
台所で出たゴミをポイして
かき混ぜる♪

上の写真の状態より
今はもっと力強い状態に
なってます (・▽・;)A

コンポストって
買うと結構高いですよね。

電動のゴミ処理機なんて
電気代がかかる他に
ゴミとまぶす粉みたいなのも
ずっと買いつづけなくちゃいけなくて
不経済もいいところ!

ちっともエコじゃない!

その点ダンボールなら
たとえ買ったとしても
ヤマショウのサイトで買えば
安いのだ~♪

牛乳パックでもできるくらいだから
そんなに大きなサイズじゃなくても
大丈夫だしね!

ダンボールって
丈夫だし、通気性もあるし
コンポストに最適なのです!

え?
エコじゃなくて
セコロジーみたいだって?

ちっともセコくないですよ。

私はきっといつか
ダンボール
地球を救うと思ってます!
(マジ!)

皆さんも是非お試しを~♪

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2008/08/27 11:25】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ