おいしい梅干が食べたい!
先週の「未来創造堂」
見ましたか?!

矢沢心ちゃんがこだわってるものとして
「梅干」が紹介されてましたね♪

あ、思い出しただけで
ヨダレ出てきた。

最近、玄米ごはんに
梅干ってのがお気に入りの
サンプル猫ですが

先日、
鶏の唐揚げに
梅干のっけて食べるってのが
実に美味しい♪って
発見したばかり!

梅干って美味しいな~。
日本人に生まれて
ヨカッタ~!

と思っていた矢先に
未来堂でのご紹介。

こだわりの梅干しね。
メモメモ・・・

ひゃ~!これはあの
藤原紀香さまと陣内智則さんの
引出物に使われたという
あの五代庵の梅干では
ありませぬか~~~~!

先日は「ひみつのアラシちゃん」でも
申年の梅干しやってたし

はるな愛ちゃんもファンだって
言うし・・・言うよね~(笑)

未来堂の矢沢心ちゃんは
藤原紀香さまの
1個ずつ個包のも紹介してたけど
それのお徳用みたいな
デッカイパックの持って来てたよ。

あ~、
一回は食べておかなくちゃね
五代庵の梅干。

あ、ちなみに
甲申年の梅「五福」も出てたけど
サルノコシカケと
甲申年に漬けた梅干が1個入っていて
酸っぱそうに食べていたよ。

でも、ありがたい梅干なんだよね。

う~、これも食べたい・・・。

紀州梅・梅干の通販なら「五代庵」

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *



テーマ:TVでやってたね(O^日^O)/♪ - ジャンル:グルメ

【2008/09/29 16:27】 | おいしいものをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
だんだんとボキャ天
今日から朝のNHK
連続TVドラマシリーズ・・・
「だんだん」が
始まりました~♪

主演はマナカナちゃんこと
三倉茉奈・三倉佳奈の二人。

「ふたりっこ」の時と
変わってなくて
面白い(笑)

この話、何年前からのお話?

父親に向かって

♪I will folow you
あなたの生き方が好き♪

って・・・
古いしちょっと怖・・・。

で、茉奈ちゃん
ミュージシャンになる役?
んん~・・・

ふたたび「瞳」の悪夢のジレンマが
毎朝やってきそうな予感。

「瞳」の時は
瞳がダンスがヘタだって
認めたから許せたんだけど

この、女性ボーカリスト
戦国の時代とも言える
実力歌手が揃っている時代に
茉奈ちゃんの歌唱力では
勝ち抜くどころか
入ってくるのも難しいでしょう。

マナカナで
かわいい歌を歌っているなら
良いですが・・・。

佳奈ちゃんの舞妓姿も
やっぱライバルっぽい子に
100%負けてるし(汗)

マナカナちゃんは好きだから
相当頑張ってほしいです。

そうそう、今朝のシーンで
自転車と人がぶつかって
運命の出会いかよ!
って・・・

ベタ過ぎるので
みのもんたに
チャンネル変えちゃったんですけど・・・。

・・・・・・・・・

そうだ!
マナカナと言えば
何故か ザ・たっち(笑)

昨日のボキャブラ天国は
面白かったね~。

「薄着です!Pコートです!」が
私的には最高でした。

しかし
金の座布団取った人たちも
確かに面白かった(爆)

あと、後半の
ネプチューンも面白かったよ。
爆笑問題にオーラで負けたんだね(笑)

またやってほしいな~♪

************************


【CD】茉奈佳奈(まなかな) /
2月のわた雪 <2007/1/31>



ザ・たっち
ちょっと!ちょっと!ちょっと!!
どした!映像コント集


************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/09/29 15:56】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
元東大生の計画性
昨日、国土交通大臣を
お辞めになった
中山成彬元大臣ですが

日教組の発言は
確信的と
言っておられます。

確信的とはなんでしょう?

相打ちという意味?

日教組の劣悪を暴露して
自分も大臣職を捨てる覚悟だったと?

あ~~~~~。

東大卒なら
もっときちんと
計画をたてて

日教組が解体せざるをえない程の
劣悪の証拠を国民に見せるとか
しなくっちゃ。

もう、ただ嫌いだから
悪口言っちゃったってのが
丸見えじゃんか~。

それを
正当化しようとしてるだだっこの
引き際の悪さが
元東大生とは思えないよ。

ってか、

東大卒ってのは
偏った考え方の人が多い!
ってのを証明させるために
全国大卒者思い込み度テストでも
実施してみるかい?

ま、きっと
中山氏が実施させた
学力テストみたく
思惑どおりには
いかないんだろうけどね(笑)

間違っていたなら
そう言って謝る。

朝から
「間違ってないんだ!
成績の悪かった大阪なんか
日教組は酷い横暴なんだ!」

と、叫んでましたけど

他の地域は
どうなんでしょう?

元東大生ぃ。

呆れる。

第一さぁ、
相打ちになってないし
首相は大臣任命責任
問われるわけだし

わかんなかったのかな?

あ、麻生氏と相打ち?

************************

こうゆうの飲んで
若かりし頃の頭脳を
取り戻してよ~。


送料手数料無料
エスエス製薬株式会社 
頭脳派ドリンク 50ml×50


あ、私も飲んどこ♪

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

【2008/09/29 15:30】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダノンで箱根リゾートキャンペーン
ダノンさんで今、

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ
宿泊券が当たる期間限定プレゼントキャンペーン

をやってるよ~!

応募期間は
9月11日(木)~10月31日(金)

ダノンビオサイトの
「BE80菌」に関するクイズに答えて
正解した方の中から抽選で
素敵な箱根の癒しがいただけるのだ!

A賞は
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ
夕・朝食・スパ付き宿泊券&
ダノンビオ1ケースを
2家族6名様に。

B賞は
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ
朝食付き宿泊券&ダノンビオ1ケースを
6組12名様にプレゼント!

良いね~!

で、早速クイズ&アンケートに答えて
応募ポチっと♪

ダノンビオは
私の好きなヨーグルト

こんな問題お茶の子さいさい
です~♪

皆さんも応募して
箱根に一緒に行くのだ~!

-----------------------------------------------
高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!
-----------------------------------------------

blomotion-HM1E06Js4G.png

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

【2008/09/29 14:20】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
コラーゲンと渓谷
先月、
MYLOHASさんでやっていた
モニター募集で
「アミノコラーゲン」が
当たりました♪

今回はモニターなので
チビサンプルじゃありません。

現品1個どっかーんと
送られてきたよ♪

リッチ~!

PA0_0049.jpg

きゃ!ちょっと凹んでますが
ご愛嬌(^▽^)/

たっぷり28日分です。

嬉しいね!

前に買って使ったことありますが
その時よりも
フタでスリキリができる
使いやすいものに
進化しておりました。

さっすが!
使う人の心をわかってるね。

確かに・・・
スリキリできないと
山盛りで使う日や少なめに使う日
と、ちょっといい加減だったもんな。

ありがとう
開発者さん!

で、かなり使ったので
ご報告♪

Meiji の アミノコラーゲンは
低分子化フィッシュコラーゲン!

なので豚さんのコラーゲンより
吸収率高!

しかし・・・
私の場合
前もそうだったんだけど
お肌プルプル効果というよりも

お胸ボインボイン効果の方が

・・・

失礼しました。
ボインボインは言い過ぎです。

胸に張りが出て
谷間もちょっと
のどかな田園地帯の谷から
ちょっぴし
渓谷っぽくなってきた感じ?

♪ ♪ ♪

誰に見せるわけでもないけど
胸が大きくなるっぽいのは
いくつになっても嬉しいのよね♪

人によって
効果は違うみたいなので、
皆さんも「アミノコラーゲン」買って
試してみてください♪

************************



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/09/26 12:43】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
年と共に肌質は変わるのよ!
最近、ありえへん事が
おこりました!

化粧をしようと
鏡の前に座ると

んん?

・・・・

右目の舌にクマ!

クマ

・・・!

とうとう私にも
クマ出没ですか・・・。

最近胃を痛めたり
寝不足になったり
してたもんなぁ・・・。

と、よく見ると
血色が悪いんじゃないの。

それは
目の下の

た・る・み

!!!!!!!

ショック~!!

以前から
顔の左側に老化が出かかっていたので
左中心のお手入ればかりしていたの。

右ぃ!
忘れてたわけじゃないんだよ!
キミが優秀だったから
安心していたんだ。

そうね、寂しかったね。


ゴメンね~!!

よく見ると
まだイケテタ右肌に
ちりめん皺が出ている~!

と言うことで
いつもの倍の化粧水とクリームを塗り、
必死でお手入れしています。

はぁ・・・

この事件で知ったのよ。

私、普通肌と思っていたけど
年をとるにつれ
乾燥もしてきてるんだね。

ちゃんと、それ用の
化粧品使わなくっちゃね。

ってことでメールを見ると

レビューブログからのお知らせが
入っていた。

敏感肌乾燥肌用の化粧品
アクシリオ

のご紹介。

まぁ!このタイミングで?!

嬉しいじゃないの!

そんでサイトに行ってお勉強。

はぁ。
しみ・しわをつくり、
美白を奪うのは乾燥肌だった!!

と書いてある。

やっぱり乾燥肌
クセモノなのね!

それに、私の好みの
無添加 化粧品だよ!

これから徹底的に
無添加にこだわっていこうと
思ってたんだ。

それについての詳しいことも
ちゃんと書いてある。

うん、信頼できるブランドかも♪

ってことで、
早速今日から
乾燥肌対策に
はげんでいきますわ!



************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/09/26 11:41】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
代々お坊ちゃま議員です
♪ニッポンの未来は~♪
ウォウウォウウォウウォウ

って・・・

誰もうらやまないよ。

昔から思ってたんだけど、
日本人ってさ、
国が小さいからか
コンプレックス持ってたんだよね。

で、自分達の功績の
小さな1個を見つけちゃぁ

「ほら!日本人ってこんなにすごい!」

って言って
周りのみんなも

「本当だ!オラの日本は凄い優秀!」

って・・・。

私も子供の頃から
いっぱい洗脳されてきたよ。

実際、
日本人が喜ぶほど
世界で活躍する日本人って
少ない。

中国人の方が
世界的有名人が多いのは
知ってるでしょ?

韓国にもすっかり負けてる。

努力しないわりに
自分の長所だけ見て
短所を見ない
日本人の性格そのもの
なんだよね。

で、何が言いたいかと言うと、

日本の全てをあらわす
政治の世界でも同じだと。

「オラの国の政治家は
フランスのブランドみたいに
代々受け継がれて
素晴らしい血が流れてるんだぞ!」

自分は怪我して
後ろで自分のジッちゃんも
血の涙流してるのにね。

・・・。

また二世議員誕生です。

正確には4世?

あ~面倒だから
お坊ちゃま議員でいいんじゃない?

同じくお坊ちゃま議員の
小泉元首相が
今度の選挙、出ないって。

路線否定に気力失う

って・・・

あたしゃ現役時代から
否定してたんだけどね。

結果、こんなに酷い
世の中になっちまった~。

国民がもっと
ちゃんとした目で見てなくちゃ
ダメなのに

X-JAPAN?気さく?

アホきゃ!

今度は

アニメ好き?新聞より漫画派?

アホアホきゃ!

お坊ちゃま議員の特徴は
人の痛みがわからない
マイペースってこと。

最初のやる気はあるけど
自分の思い通りいかないと
「あ~、もう嫌んなっちゃったな」
って、投げ出すってこと。

お金持ちがお金持ちでいられれば
良い世の中になると
思っていること。

選挙の前は
元庶民の側近の意見を聞いて

「国民の痛みを・・・」

なんて言うけど
国民=庶民に
なったことがないお坊ちゃまに


何がわかるって


言うの~!!


次の選挙が
次男に地盤を引き継ぐ
好チャンスと思った
純一郎坊ちゃん。

やっぱ、自分のお家のことしか
考えてないのよね。

でも、横須賀市民の半分は
「横須賀の英雄純ちゃん」に
キャ~キャ~言って
ホンマの小泉チルドレン
小泉進次郎ちゃんに
<清き一票>を
入れるんだろうな~。

・・・日本人やねぇ。

アホきゃ!

☆☆☆

あ、みのもんた氏の愛する
孝太郎ちゃんは
長男なんやね。

あの甘いマスクから
すっかり次男だと
思い込んでたよ。

どうせ世襲制にするんなら
次男じゃなくて
孝太郎ちゃん出せば
その方がウケルんじゃない?

そんで、父親が地元議員の
上地雄輔くんも出て
W当選!

ついでだから
竹下元総理の孫で
私の好きなDAIGOちゃんも
出しちゃおう!

そのほうが、まだ
わかりやすいよ。

************************


●PUNCH THE MONKEY!BOX  
CD(2006/9/20)


ついでだ!
ルパン三世もいっとく?!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

【2008/09/26 10:25】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
何処へ行くんだ安達ママ
いってきま~す♪
と手を振って
わが道まっしぐらの
安達ママこと
安達祐実さん(27)の母
安達有里嬢(51)

600万円かけ全身整形

らしいです。

そう・・・。

タレント活動してたらしいけど
気がつかなかった。

20代になりたいんだって。
女の夢よね。

・・・確かに。

でも
いくらつぎ込んでも
オーラは変えられないのよね。

・・・。

そう言えば、

このあいだ
安達祐実ちゃんが
KABAちゃんに
「あんたもうすぐ四十路でしょ?」
と言われていて

『そうだろうな』と
TVの前で納得してたら

「まだ27です怒
と怒っていたのには
ワロタ。

芸歴長いし、あの落ち着き様。
どう見ても
10歳年食ってるよね(笑)

************************


Beauty Smile
安達有里写真集


・・・
宣伝して
どないするねん!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/25 16:33】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいしい健康ごはん
今日のごはん。

朝:バナナだけ・・・

の、つもりが
オトトイ買った
ローストビーフのサンドイッチが
腐らないか気になって仕方がない。

ので、
バナナ食べて30分後、
サンドイッチに食らいつく。

・・・昼は玄米ごはんで
軽くしとこう・・・。

と思っていたら
兄嫁が
新しいパン屋さんの
サンドイッチを買ってきた。

「サンプル猫ちゃん好きでしょ♪」

兄嫁は優しい。

もちろん食べましたとも!

タンドリーチキンのサンドイッチと
ウインナーパイと
カレーパンとコロッケパン。

お分けしても
一人パン2コ分はある。

姉は「油っぽいのだめ~X」と
カレーパンやパイの端っこを残す。

私は油っこいの好きだから食べる。

・・・せめてもと、
胡瓜の千切りサラダを作り、
ゆず酢と塩で頂きます。

あ・・・食べ終わって気がついた!
体に良いからと頑張って買った
高かったαリノレン酸オイル
かければよかった・・・。

☆ ☆ ☆

最近、私の好きなごはんは

発芽玄米ごはん
具沢山のお味噌汁
手作りのお漬物

これだけがお盆に乗った
パターン。

玄米ごはんは噛み締めて食べると
玄米の皮と、
一緒に入れてる胡麻の食感が
プチンプチンとおいしい。

具沢山の味噌汁には
大根とゴボウと人参が
必ず入るの。

お味噌を溶いた後に
腸内細菌を増やすために
ヨーグルトを入れたりもします。

お漬物は、胡瓜のバリエーション。
しかし、ゴボウを入れると
香ばしくて好きなんだ。

そんな、
おいしくて質素なごはんは
質素なだけに
食べ物のありがたみを
思い起こさせてくれる。

そして、
健康的だと思うだけで
心が豊かになる気がします。

サンドイッチも大好きだけど
今夜こそ
食物繊維タップリのごはんを
いただきましょう。

便秘  便秘 解消
************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/09/25 15:49】 | ダイエットをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
小渕優子が何をしたか
麻生氏が
我が国の首相に
なる日がくるなんて・・・

本当に恐ろしい。

しかも自民党員の
ほとんどが支持?

・・・。

拉致問題なんかも
福田氏がやる!って言って
ほっぽらかしたと思ったら、
麻生はやらないのね。

だと思ったよ。

人道的なことの
キライな親分だものね。

それから疑問なんですが
小渕優子さんて
何して大臣になったの?

何って、
どんな立派な政治活動
したかってことなんですけど。

お父さんの仇!とばかりに
職がなくなったら困る
パパの側近たちにおだてられて
政界入りしたんだけど

最初は新人で何もできず。
そのうちにもと同僚と結婚して
昨年子供が出来て
一年間子育てしてたんじゃないの?
・・・放って仕事してたのかな。

少子化問題?

そんな忙しい大臣させるより
5歳くらいまで子育てのために
余裕持たせたり
早く次の子供作ってもらった方が
日本のためじゃない?

産めるんだから。

それに、
少子化問題には
不妊症経験者とか
子沢山のママとか

そうゆう
いろんな気持ちのわかる
経験者になってもらわないとね。

それとも小渕さん、
少子化問題や政治問題に
すごい貢献してきた
注目株だったのかな。

どうなんでしょ。

************************

ママの味です


【不二家】Milky

子育て環境も
少子化問題のひとつよね。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

【2008/09/25 11:01】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ