プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


ジーンズ・ジーンズ
懐かしの映画を見ました。
ジェームス・ディーンの映画。

彼のジーンズ姿は
私が高校生の頃に
多くの女子高生を
魅了したものです。

と言っても、
彼が亡くなったのは
1955年。

そう、女子高生の頃すでに
もちろんリバイバルの
映画でしたよ!

嫌~ねぇ!

伝説のヒーローでした。

魅了されたのは女子だけではなく
男子もジェームスディーンの映画を見た後
私服のジーンズ
カッコよく着こなして
街をうらぶれて歩いたものです。

この、カッコよく着こなす
ってとこがポイント。

数年前まで
男子の間に
ジーンズをヒザまでずり下げて
歩くのが流行ってましたけど、

あれにはカッコ良さが
微塵もありませんでした。

短い足を
隠そうとしていたのか・・・。
足、もっと短く見えるのが
わからなかったのかな。

とにかくジーンズ
カッコよく着こなして欲しい。

そうね、
着こなし方がわからないなら
ジーンズ・ファッション・ガイド
学んでから着て欲しいのだ!

日本の男子よ!
ジーンズの歴史から学びたまえ!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/10/30 13:59】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
小噺・林家女騒動
泰葉嬢の会見、
面白かったですね。

あれは一種のガールズトーク。

喫茶店とかで
友達2人くらい集めて言う
元夫に対するグチですな。

のろけとかも入って
「はいはいはい(-A-)」
って友達が呆れて聞く、
そうゆうものですね。

あの会見を見ていて
思い出したのが
泰葉嬢の姉・海老名みどり嬢の
懐かしのお騒がせ会見。

芸能史に残る
前代未聞のアレ。

離婚会見かと思ったら
小説家になりますって・・・

あんた、これくらいの話で
会見開くほどのタマかよ。
って・・・。

それと同じで、
今回もこんな会見開くほどの
内容じゃまったくなかった。

確か田淵由美子さんと
仲が良かったんじゃない?
お話聞いてさしあげたら?

と思ったら、
どうも田淵さんとも
トラブルがあるらしい。

・・・泰葉ちゃん・・・。

関連記事
泰葉が記者会見「きょうは終結しにきた」
小朝は元妻を他人事のように解説

あとさ、
落語協会会長のことを
ハゲだとか性格が悪いとか
・・・だっけ?
とにかくちょこっと
ユーモア交えて紹介してたけど、

あたしゃ親戚の叔父さんのことですら
そんなユーモア
口に出来ないよ。

あんた、いったい
落語界の
どれだけ大物なんだい?

凄すぎるぞぉ。

************************

懐かしの歌声だな


GOLDEN☆BEST 泰葉/泰葉[CD]

一曲目はフライデイ・チャイナタウン

♪イッツ ソー フライデー
フライデーチャイナタウン
・・・
私も異国人ね~♪

底力のある良い声で
本当に実力のある歌手だなぁと
心より思いました。

あの一曲で
大好きになりました。

あの頃が懐かしい。

小朝師匠に
「真面目に仕事に向き合え」
と言ってる暇に
お願いだから
声楽の勉強し直して
自分の仕事と向き合ってよ~。

またあの力のある
歌声が聞きたいよ。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:ドキュメンタリー - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/10/30 13:41】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(1) |
400円のカップめん
首相「カップめん400円ぐらい?」

麻生ちゃ~ん。

あなた政治家であり
経営者でもあるんだから

一般市民の生活のこと
もっと体験しとこうね。

そう思ってスーパーに
視察に行ったそのすぐ後、
ホテルのバーだもんね。

アホきゃ。

************************


【特売!50%OFF!】
おやつカンパニー ブタメン 
こってりチキン味 15入


400円ちょっと出すと
オヤツカンパニーのブタメンが
15個も買えちゃうんだよ~。

麻生さん、
記者に向かって
「あなたバカだから」とか
「勉強しなさい」
って言う前に

あなたが庶民のこと
勉強しなさい。

************************


麺が違う!すべて自家製!
この坦々麺がこの値段で?
極旨坦々麺1人前
四川の秘伝極旨坦々麺【あす...


楽天で一番高いカップめんが
↑¥378だわよ。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:麻生内閣 - ジャンル:政治・経済

【2008/10/29 16:15】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
横浜に住む
私は横浜生まれの横浜育ち。

休日には
横浜の美しい街を散歩して、
素敵なカフェで過ごすのが
趣味です。

これからの時期は
日本大通りの
大きな銀杏が
黄色く色づくのを眺めながら
赤レンガ方面に
お散歩に行くコースがオススメ!

美しい風景につつまれて
歩いていると
つくづく
横浜に住めることが
ありがたいなぁ~と
思います。

ドラマを見ていると
毎クール一本くらいは
必ず横浜が舞台なのが
ありますね。

今回は月9が
横浜を舞台としています。

そのせいか・・・
それとも
東京ほど都会でないせいか・・・

最近は横浜に移り住んで来る
人の数が激増中!

皆さんいったい
どうやって横浜の家を探すのか
結構良い立地条件の家に
住んでいたりして
羨ましくなります。

やはり人気の横浜
不動産
屋さんも
力を入れているのでしょうね。

良い家を手に入れるには
良い不動産屋さんを
探すところから
始めなくてはね!

そんな時に
インターネットは
とても便利!

皆さんも良い不動産屋さんにめぐり合って
美しい横浜に
引っ越してきてくださいね♪

待ってま~す♪

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

【2008/10/29 13:39】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
毎日のアンチエイジング
そろそろ感想の季節です。

皆さん、毎日のお手入れ
どうしてますか?

私は夜
お風呂に入ったときが
大切な美容タイムです。

まず、体をざっと洗ったら
半身浴用の
ぬるめのお風呂に浸かる。

そうしたら、
マッサージクリームで
力を入れずに
お顔のマッサージ。

筋肉に沿って、
リンパの流れを考えて
マッサージマッサージぃ♪

そしたらタオルをお湯に浸して
軽く絞って
お顔に乗せて
しばらく蒸します。

浴槽から顔を出して
ぬるいお湯のシャワーで流し、
せっけんの泡をよくたてて
ふんわりと洗顔。

そうしたら、すぐに
化粧水とクリームをつけて、
お湯につけて絞ったタオルを
お顔に乗せて
半身浴の続きを楽しみます。

これすると
お肌がシットリモチモチに
なるんです~。

そして、その美容コースの
私のこだわりは
余計なものの入っていない
極上の化粧品を使う事。

これが一番
大切なことなのかも
しれませんね。



基礎化粧品
************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/29 13:19】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
アニメ全曲取り放題!
♪このごろ流行りの女の子~ぉ
お尻の小さな女の子~ぉ
こっちを向いてよハニー~♪

子供の頃
流行ったよなぁ。

子供心に
なんかエッチな曲だこと
って思いながら
歌いまくったんだよなぁ~。

大人になって
これは
エロカッコイイ感じに歌われて
その良さを再認識
したのよね。

アニメの名曲って
いつまでも覚えているよね。

そして良い曲だから
新しい年代の
売れっ子歌手にも
リメイクしてもらえる。

素晴らしいね。

今流行りのアニメの名曲も
20年後に
やっぱり流行ったりするのかな。

そんな素晴らしい曲たちが
モバイルサイト
『メロウタファクトリー』で
アニメ全曲取り放題だよ♪

これは月額315円のKDDI公式サイト!

最新アニメだけでなく
懐かしのアニメ曲や
JーPOP、テレビCMや
映画の曲も
配信しているよ!

古いアニメの曲で
ノスタルジーに浸るも良し。

新しいアニメの曲で
思いっきり楽しんじゃうのも良し。

今大人気の
マクロスF
のオープニングや
エンディング曲も

しみじみ聞いて
心に刻めば

20年後、いや50年後に
また巡り合えるかもねぇ。

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/29 12:58】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪をひかないために
この季節、
暖かいなぁ~なんて思っていたら
急に夕方から冷え込んで
気がついたら風邪をひてしまった!

なんて人が急増する時期ですね。

冬に向かって
空気が乾燥する時期でもあります。

あ~!風邪ひきたくない!

そんな方に
オススメする秋の健康対策が
あります。

それは

ストレスを溜めないこと!

これね、最近買った本に
書いてあったんです。

ま、皆さんもご存知のことと
思いますが、

ストレスを溜めると
免疫力が落ちるんですね。

だから
ちょっとした気候の変化で
風邪をひく。

それすらもストレスになると
もっと酷い病気にかかっちゃう。

う~、悲しいかな人間。

頑張れ人間!

ってことで
オススメはこれ!

ストレスサポートサプリGABA!

これはオススメ!

イライラを和らげて
気分を落ち着かせてくれる
話題のリラックスサプリメント!

また、
コレステロールや
肥満への働きかけも
話題のGABA。

ストレスも消えて
肥満防止にも
なっちゃうんだよね。

素晴らしい!

睡眠やストレスなどの悩みを
サプリで解決


ストレスに負けない体になって
寒い季節も健康に
頑張っていきましょう!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/29 11:29】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
UFO発見?!
株式会社タカラトミーさんから
UFO的オモチャが発売されたよ!
その名も

QFO

チョロQから始まる
Qシリーズの
最新作だね。

空飛ぶUFOを操れる快感。

そう!この宇宙人さんの
CMを見てちょ♪



最高に面白くない?

なんでドテラやねん!(笑)

モザイクかかってるけど
わかるやナイカイ!(笑)

そして自分ツッコミが
最高!(爆)

私も宇宙人さんみたく
やってみたくなったよ。

それみて
「あ!UFOだ!」
って人が
増えちゃうかもねぇ~。

ユーモアユーモア。

ってか、
家の中で試し飛ばしの最中に

猫にUFOが教われちゃいそう
です!

いいおもちゃになるかも~♪

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:(´∀`)ノ - ジャンル:その他

【2008/10/29 10:56】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
片桐はいり


わたしのマトカ

この本に出会ったのは
一年くらい前のこと?

何の気なしに入った本屋さんに
チョコンと置いてあったの。

著者:片桐はいり

言わずと知れた
女優さんです。

彼女が出演した
「かもめ食堂」
という映画で行った
フィンランドのお話を中心に

それまで旅で出会ったエピソードが
綴られています。

「マトカって何?」と
ずっと思って読みつづけました(笑)

いきなりアジアに思いが飛んだりして
頭が混乱することもありましたが
最後は結びつくんだな。

最後まで飽きることなく、
それどころか
楽しい気持ちになって
読みきっちゃいました。

この手の女優さんは
大抵何冊かエッセイ本
出してるのよね。

と思ったら
はいりさん、
一冊目です。

早くイッパイ本
出さないかな~

と思っていたら

先日、またもや偶然に
この本を見つけました。


グアテマラの弟

はいりさんの二作目です!

飛びつきました。

そして、これもお気に入り。

私は本を買うとき
題名とか作者だけで買いません。

どんな本でも、雑誌でも
必ず中をパラパラとめくり、
自分にとって読みやすい本かどうか
確かめてから買います。

だから、買った本は
宝物のように
大事にとってあるのです。

そして、この2冊の
はいりワールドも
私の大切な
宝物になりました。

************************

この映画もお気に入り♪


★特典ディスク付DVD2枚組!
かもめ食堂
(特典ディスク付DVD2枚組)


この映画がなかったら
まだ
作家、片桐はいりに
出会えてなかったのだろうか
・・・。

ありがとう「かもめ食堂」。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

【2008/10/24 11:53】 | 好きな本をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
キレイな歯並び
大好きな韓国ドラマを見ていると
「この女優さん、歯がきれいだなぁ」
と、感心することがしばしばあります。

白さはもとより
ピアノの鍵盤のごとく
キレイに整列した
その歯並びに見とれちゃうの。

懐かしの「冬のソナタ」の
最初の方で
ユジンの親友チンスクが
歯の矯正器具を
着けていましたね。

韓国は、歯並びに
たいそう気を使う国だと
聞いたことがあります。

そう言えば、
日本でも
小中学生の頃、
私の友達で
あれを着けてる子はいたし、

アメリカドラマなんかでも
子供だけじゃなく
結構いい大人が
矯正器具をつけていたりして・・・。

世界共通で
歯並びのキレイさは
美人作りに欠かせないと
言うことでしょうか。

しかし・・・
子供の時から
ずっと思ってきたことがあります。

『キレイになる為に人前で
こんなブサイクな器具
着けなくちゃいけないんだ・・・。』

着けてた人、ごめんなさい。

・・・昨日
リビングの新しいソファが
届いたんですけど、
新しいのにして
気がついたことがあるんです。

ボロソファの足に巻いてた
ビニール紐。
自分じゃ気にならなかったけど、
訪問してきた人は
『なんじゃ?こりゃ!』って
心の中で笑ってたんだろうなぁ。

努力の経過とは言え、
やはりブサイクなのは
いただけません。

歯の世界も
美人になる為には
ブサイクを経過しなくちゃ
いけないの?

しかしそれは、

健康になる為に
苦い青汁とか
センブリを飲むごとくの

洗礼だと思っていました。

しかし!

やっと出てくれたよ!

透明な矯正器具が!

「クリアアライナー」
って言うんだって。

昔のみたいにガッツリした
取っちゃいけないものと違うの!

透明なマウスピースを
歯の上にかぶせるものだから

毎日の歯磨きも
隅々まできちんとできる。

「ちゃんとした場」に行く時は
外していける。

凄く良いじゃない?!

こんなに良いものなら
私も韓国女優みたいな
キチンと並んだ歯に
してもらっちゃおうかな~♪

「クリアアライナー」は
東京都矯正歯科
新橋歯科診療所で
できるそうです。

東京都 矯正歯科

************************
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/24 11:15】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
首相とホテルのバー
麻生首相、
夜な夜なホテルのバー通い

らしい

関連記事⇒ここ

ホテルのバーは
そんなに高くない

とおっしゃる。

・・・


高いよ。


料亭より安いってことね。


そして
ホテルは安全だし・・・
みたいなことを
おっしゃる。

・・・

お前、SP付いてんじゃんか!

★ ★ ★

麻生氏の言葉で
今でも耳に残るのが

「キャラが立ちすぎて浮いてるらしい」

本当は普段使ってないらしく
ぎこちない言い方に聞こえたよ。

アキバが好きなんだから
SPつけてお友達と
メイド喫茶に行けばいいじゃん?

しかもツンデレ系。

行った事ないのよね。

でも、選挙の前に
パフォーマンスで
行くかな~。

************************


機動戦艦ナデシコ
ホシノ・ルリ 16才メイド 
ゴスロリII 1/5コールドキャスト製
塗装済完成品フ...


************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

【2008/10/23 14:06】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
いとしのエリー
サザンオールスターズの
桑田さんのお姉さんが
亡くなりました。

合掌です。

関連記事⇒ここ

まだお若かったのに・・・

<サザンの代表曲のひとつ「いとしのエリー」は、
桑田さんが妻である原由子さん(51)のために
歌った曲だが、ファンの間では
渡米する岩本さんとの別れを惜しんだ桑田さんが
姉を思って作ったという“伝説”まで残っている。>

とありますが、

私たちリアルタイム派は
「エリー」はお姉さん(えり子さん)
であると聞きました。

だから、
このニュースを聞いて
すぐに「いとしのエリー」が
頭の中を流れたのは
言うまでもありません。

歌詞も微妙に合います。

なんだか涙が
溢れてきました。

逢った事も見たこともない「エリー」。

ありがとうございました。

************************

いとしのエリー



心に染みる良い歌です。

***

レイチャールズも歌ったね。


サンクス・フォー・ブリンギング・ラヴ
~いとしのエリー/レイ・チャールズ[CD]


************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

【2008/10/22 18:47】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
かわいい部屋着×コカコーラ
ほとんど家の中で過ごすことが多い日

私はお出かけを平日に済ませてしまうので
休日はマル一日
部屋着で過ごすことになります。

部屋着と言っても
寝巻着じゃないのよ。

ちょっと・・・そうね
宅配便が来ても元気に出られたり、
家の前の枯葉掃除が出来たり
近くのコンビニまで行ける格好。

ペタンと床に座って本を読んだり
ベッドで猫と遊んだり・・・

そんなときにも
楽に動ける。

それでいて
可愛かったりクールだったり・・・。

部屋着って、
案外こだわりを持ってる人
多いんじゃないでしょうか?

そこで見つけたキュートなやつ!

女の子に人気のブランド「JAYRO」と
コカ・コーラのコラボで
とっても素敵な部屋着を見っけ!

なんと
数量限定の
特別限定アイテムらしい。

あ~、欲しいよう。

早速手に入れるかな~♪



************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:通販でお買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/10/22 18:30】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
貯蓄の神様
友達のワンフーちゃんは
貯蓄をするのが趣味。

ま、貯蓄といっても
500円玉貯金なんですけどね。

お部屋の床に
無造作に置いてある缶に
仕事から帰ると
毎日チャラン♪と入れていく。

一人暮らしのワンフーちゃん、
夜中にフフフと笑っているとの
噂も・・・。

しかし、バカにできないよね。
500円玉なら2枚で1000円。

結構すぐに溜まるらしく、
夜中に聞こえる
不気味な笑い声も
納得できる。

貯蓄の神様と言われるくらいの
成績らしい。

ワンフーちゃんには目的があって

お家が欲しいんだって。

全部500円玉貯金で住宅が買えたら
「ワンコイン御殿」と名づけて
伝説にしてあげるよ。

などと言ってる私も
ワンフーちゃんを見習って
500円玉貯金
始めていたりする。

しかし・・・

お買い物最中に
お財布に500円玉があると
ついつい使っちゃうのよね。

使わないクセをつけなくちゃ
ダメみたい。

そして私は将来
ワンコイン御殿を
大好きな沖縄の離れ小島に
建てるんだ~!

・・・無理だって?

はい、ワンフーちゃんにも
言われました。

(T□T)

そんな私は
財形貯蓄のお勉強して
着実に貯めていくのが
合ってるのかもしれないなぁ。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2008/10/22 18:11】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
湯たんぽ事情
今年の冬
新しいアイテムを
取り入れようと思った。

湯たんぽ。

お湯沸かすのにCO2は出るけど
電気をつけっぱなしじゃないし

うちの場合
適温の60度までなら
水道からお湯が出る。

冷え性までいかないけど
寒がりの私。

おなかを冷やすと
ダイエットにもよくないらしい。

よし!と
楽天で湯たんぽを検索。

錆びなくて扱いやすい
こんなの



を予定していた。

値段的にも安い。

どれにしようかな~・・・

と、見慣れない形状の・・・ゆたんぽ?

水枕タイプのこんなのが目に入った



へ~
これなら
湯たんぽの下に足を入れても
しっくりいくんじゃない?

良いな~

値段的にもグ~。
(¥1000くらい)

で、使い心地を検索。

すると、
決まりかけた私の心を
揺り動かす物体が~

それは同じ水枕タイプだが
「透明でかわいい」という
キーワード。

透明????

そして探したのがこれだ!


【ファシー スケルトン湯たんぽ スノー】

ドイツ製らしい。

保証もあるらしい。

なんと、間に入ってる
雪が揺れるらしい。

きゃ~~~~

かわいいかわいい~!

ってことで買いたいのだけど

当初、家族の分もあわせて
湯たんぽ3コ購入の予定でいたので

1000円前後くらいなら
送料がかかっても
5000円は行くまいと思っていたのに

このかわいいfashyの湯たんぽだと
10000円越す・・・。

ん~・・・

でも欲しい・・・。

どうしよう~!

************************

こんなのも!



こんなのも!



こんなのも!



みんなfashyの湯たんぽだよ!

2年くらい前から
流行っていたらしい・・・

知らんかった。

恐るべし!ファシィ!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

【2008/10/22 13:14】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジブリの天才
一時期、引退するとか言っていた
宮崎駿氏。

あの時は
『この天才が引退して
ゆっくりしていられるとは
思えないけどね』と
心の中で思っておりました。

でしょ?
やっぱり天才は
やりたいことがありました。

この夏の
「崖の上のポニョ」の大成功は
天才にまた
やる気を出させてしまったのでは
ないでしょうか。

そして、この監督の天才ぶりは
スタッフを集めることでも
発揮されております。

その、ジブリスタッフの中に
絵職人 男鹿和雄さん
という方がおられます。

男鹿和雄さんは
主にジブリ作品の
背景画を担当されているのですが

その美しさは
皆さんもご存知のことでしょう。

その男鹿和雄さんの作品展示会が
2007年10月1日まで
東京都現代美術館で開催されていたのだ
そうです。

残念ながら終わってしまいました。

しかし・・・
見損なってしまった方に
朗報です♪

セブンアンドワイで今、
展示会でのみで販売されていた
図録を独占販売しています!

もちろん
中身もちょこっと見ることができるので
見てきてください!

スタジオジブリ・男鹿和雄展 図録

絵なのに・・・
そこにある虫の声や静けさや
森の臭いや太陽のぬくもりが
肌に染み入るように伝わってくる。

こんな美しい絵を書く男鹿和雄氏。

やはり天才です!



セブンアンドワイでは同時に
スタジオジブリ・レイアウト展 図録
販売もしています。

こちらも素晴らしいので
皆さん是非ご覧下さいね。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/22 10:29】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
アホかっちゅうねんb
アッコ、デキ婚リアに「アホかっちゅうねん!」

リア・ディゾンちゃんの
例の会見についてである。

アッコにおまかせ!
での発言らしい。

<「彼があなたのどこを好きって聞かれ、
『ビッグピーチ(大きな尻)』って、
アホかっちゅうねん」と皮肉った。>

らしい。

確かに・・・

ビッグピーチが好きって発言。

ただのスキモノって

そんな感じもしないでもない。

ただのスケベ男って?

い、いえ、

正直者ってことですね。
彼もディゾンちゃんも。

************************


思わず頬ずり!
ふわふわおっきめサイズの
中華まんじゅう和みマスコット
(寿々ちゃん)


↑おっきめサイズの
中華桃まん
クッション

こんな感じ?

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/20 17:30】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライフスタイル敏感肌
あ~寝不足ぅ~・・・

あ~油物食べ過ぎぃ~・・・

こんな日は
お肌の色がくすんだり
吹き出物が出てきたり・・・。

よく「あなたは敏感肌ですか?」
と聞かれて
「いえ、普通肌です。」
と答えていますが、

実はみんな
「ライフスタイル敏感肌」だったり
するのですよね。

ストレスでシワが増える
生理の頃は脂ぎる
オフィスのエアコンでカッサカサ!

ああ、そうだそうだ!

と、こんな所に着目したのが
全人類の肌の味方「資生堂」さん。

「女性の肌意識調査」
をしちゃったよ。

たとえば
「肌が不調になる要因」



フォゥォ~!その通り!

『このように生活環境の影響を受け
コンディションをくずしやすく
いい状態がなかなか続かない肌を
「 生活要因敏感肌=ライフスタイル敏感肌」
と資生堂は名付けます。』

とおっしゃっておる!

************************

資生堂が、25-34歳の有職女性514名を対象に実施した「女性の肌意識調査」によると、80.9%もの女性が「肌のコンディションは生活などの様々な要因で左右されやすい」と感じていることが判明。

生来の肌質や生理周期といった要因に加え、「“日々のライフスタイル”が女性の敏感肌に大きく影響している」との発見を受けて、資生堂では、仕事やプライベートのストレスで肌のコンディションをくずしやすい現代女性の肌を「ライフスタイル敏感肌」と名付けました。

また資生堂では、この「ライフスタイル敏感肌」に対峙すべく新しく生まれ変わった「dプログラム」シリーズを通じて多忙な現代女性をサポートしていきます。

************************

他にも
「一週間の肌の自己評価」や
「ライフスタイル敏感肌を象徴する女性のホンネ」
まで調べ上げて
美肌作りに取り組む資生堂さん。

ふむふむ。
資生堂さんの
美容に対する真摯な姿勢が
ますます私たちに
信頼感を与えてくれるね!

この資生堂さんの力を借りて
ライフスタイル敏感肌に
対抗すべく
スキンケアに
これからも力を入れていきます!

がんばれ!私!
これからも宜しくお願いします
資生堂さん!

************************

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:女性の悩み解消しましょう! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/20 11:32】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
マンションの悩み
独身でマンションに住んでる友達、
結構います。

最近は、
「どっか良いとこ購入しようかな」
とか言ってるし。

そうね、年も年だし
賃貸じゃなくて購入ってのも
良いかもね。

と、そんな話を
午後のカフェで
ガールズトーク。

「どうせ買うなら
利便性よりも環境よねぇ。」

なんかリタイヤしかかってるぞ
トモちゃん!

「でもさぁ・・・買っちゃうと
トラさんみたいに
フウテンが出来ないのよね。」

トモちゃん、
リタイヤ通り越して
フウテンの夢持ってんのか!

しかし、確かに
買うのと借りるのと
実際どっちが良いんだろう。

で、マンション掲示板のある
「スマッチ!」で
マンション口コミ
見てみる。

ありましたよ~
買う派?借りる派?スレ!

毎月家賃なりローンなりは
払っていかなくちゃならない。

同じ払うなら
その分だけ実になる
マンション購入のが良い気もする。

しかし・・・

<家賃を払うことからすると
買うっていう選択肢も有りなんだけど
転勤なんか考えると
老後のためだけに購入したのかって
なっちゃいますから
やはり、借りる派で決着かな。>

なんて意見は身に染みるなぁ。

払い終わったらおばあさん。

なんか浦島太郎っぽいよね。

トモちゃんに報告。

「この掲示板、すごく役にたつね」

これから必死で読んで
参考にするそうです~。

どっちにしても
素敵なマンション
探してね~♪

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

【2008/10/18 10:01】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
マンナンライフに同情の声
先日も取り上げたけど
先日の日記
マンナンライフに
蒟蒻ゼリー製造中止の件で

製造再開を願う声が
多数寄せられているらしい。
関連記事⇒ここ

記事によると
モチや飴をノドに詰まらせる
事故の方が
はるかに多いのに
<野田聖子消費者行政担当相は
「蒟蒻畑」をやり玉にあげ・・・
不条理である>
と。

なるほど・・・。

もともと
マンナンライフに
同情的な意見の私も
野田聖子消費者行政担当相
のことは
今まで目に入ってなかったよ。

ああ・・・
私の意地の悪さが
ピクピクピクって
反応しちゃったよ。

そうか
企業いじめの元締めは
野田・・・(略)相で
あったか。

確かに
大臣職に収まって
ちゃんと仕事はしなくちゃ
ならないけれども

張り切りすぎな感。

消費者を保護するばかりでなく
消費者に注意を呼びかけることも
大臣の仕事なんじゃない?

そうしないと
クレイマーモンスターの
言いなりの世の中に
なっちゃうぞ~!

注:この事件の関係者は
クレイマーというわけでは
ありません。
関連日記⇒先日の日記

************************


マンナンライフ
 こんにゃくゼリー蒟蒻畑ピーチ味 
25g×12個入お一人5個以内にしてください


まだあった(TT)!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2008/10/17 15:27】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
働く環境・ドモホルンリンクル
昨日、
再春館製薬から
なにやら包みが届いていた。

母あて。

はっはーん、
そう言えば最近肌の調子が
今ひとつの母。
ドモホルンリンクル
頼んでみようかしら・・・。」
と言っていたな。

昨日使ったのかなぁ。

そんで今日、PCを開けてみると
なにやらマガジンハウスの
「クロワッサン」に
再春館製薬所
記事が載っているという。

フムフム。
どんな会社か見てみよう。
ポチットナ・・・と

見てビックリ。

この会社、
涙が出る程良い会社だよ。

まず、環境がいい。

熊本に
人と自然が仲よく
暮らしていける場所として
「再春館ヒルトップ」
なんてのを作っちゃったんだね。

敷地内に阿蘇の伏流水が
湧いていて、
緑の多い
とても素敵な場所。

良い環境を与えてくれると
社員も俄然やる気が出るね。

そして
会社には保育園が
併設されていて
働くお母さんにとって
最高の環境!

安心して仕事ができるよね。

そして、社長を含めた
全ての社員が
広いワンフロアで
働いているのですって。

ここ、グッとこないですか?

こんな大手の会社の
社長と言ったら
特別なお部屋で
ゴルフの練習しているような
そんなイメージ。

ここの社長は
ふんぞり返っていると
社員に見られちゃうんだよな。

社長自らが気を引き締める。
そして社員も
社長を前に
一生懸命働く。

素晴らしいな~。

他にも
とにかくとっても感動の
お話が書かれていますので
皆さんも見てくださいな。

再春館製薬所のことが
なんだかとても
好きになりますよ。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2008/10/17 15:06】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
秋の新ドラマ
始まりました!
秋の新ドラマ!

早速おもいっきり勝手な分析。

「セレブと貧乏太郎」

・・・上地雄輔くん。
日テレと2本
準主役でドラマ掛持ちって
・・・大変ねぇ。
と、最初はそればかり
気にしていたのだけれど
途中から表情の硬さが気になって
仕方がなかった。

まだちょっと
主役級は早かったかも・・・。

決して嫌いじゃないのよ~!
だから頑張ってぇ!

「チーム・バチスタの栄光」

映画の方の予告見て
コメディーかと思っていたら
真面目なドラマ。

「ちょっと笑えて」とか
番宣で誰かが言ってたけど、
伊藤淳史君のお家でのシーンか?
仲村トオル氏の言動か?
宮川大輔氏の真面目ぶりか?

演出家のセンスか
・・・コメディ要素は0に等しい。

しかし、興味の湧く内容なので
しばらく見ちゃいます。

「オーマイガール」は

割と好きな速見もこみちくんが
出ていますが
バチスタ見るので見れません。

「OLにっぽん」は

観月ありさちゃんが
スッピンで頑張っていましたが、

タイプ打ち対決が
ハケンの品格の
書類留め対決にダブって
「また同じか」
って感じです。

ハケンが中国人に
代わったって感じの。

キーキーウルサイので
多分見たくなくなると思う。

「風のガーデン」は

また不倫かよ!って
思っちゃいました。

倉本総さん、山田太一さん、
故・向田邦子さんは
皆さん偉大な脚本家ですが

性的な描写が
実に心をえぐるシビアさで、
それ以外はとっても好きなのに
そこんとこで「風のガーデン」も
汚れた気がして
私好みではありませんでした。

倉本色満載で
面白そうなのに残念です。

・・・

こんなところでしょうか。

勝手な感想でした。

あ!

「スクラップティーチャー」は

見損なったけど
多分見ません。

しかし・・・
この時間のドラマは
「ガキ向けじゃん」と思っていると
意外と面白かったりするので
途中から見ちゃうかも~♪

************************


 ハケンの品格 
DVD-BOX / 篠原涼子


これは面白かったよね。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:テレビドラマ 2008年秋 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/10/15 17:13】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ディゾンちゃん
リア・ディゾンちゃん
妊娠&結婚だそうです。

関連記事⇒ここ

おめでとう

しかし

最初、関根勤氏が
「グラビア界の黒船」
と賞してもてはやした時も、

大好きな
宇田多ひかるちゃんが
泣いちゃうほど好き
と言ったときも

よく・・・わかんなかった。

黒船のわりに
ハーフっぽさ炸裂だし。

そのわりに
いつまでも日本語覚えないし。

アメリカでの活躍ってやつが
よくわかんないし。

出てるCMは
タレントその2って感じ

いまだに
大物か小物か
よくわかんないけど
おめでとう。

************************


★入手困難!ネットに流出!
話題騒然!衝撃映像!
リア・ディゾンinUSA


↑って言ってるわりに
衝撃的でもなんでも
ないんでしょう?

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/15 15:30】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
すぐ沸くケトル
「家の中で一番電気を食うもの
な~んだ?」

「え?・・・そうですねぇ・・・
エアコンかな?」

「ブッブー!」

電力会社のオジサンは
嬉しそうに言った

「電気ポットだよ。」

そう。
沸かして24時間保温してくれる
あの便利なポットだ。

「お湯なんて使わない時間の方が長いから
使う時に使うだけ沸かせば
年間に何千円も得するよ。」

このオジサン、
電力会社の方にもかかわらず
電気代節約の方法を
説いて回る係らしい。

その会話の後から
家の電気ポットが
底の抜けた貯金箱に見えて
仕方がない。

しかし、家族に言うと
「そ~?」と
たいして気にしていない様子。

一日一押しするだけなのに・・・。

シビレを切らせて電源を抜くと

2週間にいっぺんくらい
カップラーメンを食べるためだけに使う
兄までもが
文句を言う。

フン!そんなの知るものか!

やがて母も
「いちいち鍋でお湯沸かすの大変ね」

・・・・・・。

そうだ!
あっという間にすぐに沸く
ティファールみたいなポットを
買おう!

と、ドンキホーテを物色すると
ティファールもどきがありました♪

安いし~♪

と手に取ると
妙に軽いし
バラバラに壊れそう。

そうか・・・全身プラスティックなのか・・・。

いくら丈夫と言われても
プラで100度のお湯を沸かすのは
どうも抵抗がある。

臭いとか・・・中国製のプラなら
成分が溶け出さないかとか
・・・ねぇ。

軽いし安いのはいいけど
これじゃあね、と

楽天でポイント使って
本物のティファールを買うことにして
ドンキを去った。

そして楽天で検索。

ありましたよ、ティファール。

しかし・・・

もしかしてステンレスの
沸かすケトルってないのかな?と
探してみるとありました!

ティファールじゃないけど
素敵なのが!

じゃ、このなかで
一番お値段が安いのは・・・

そして買ったのがこれだ!


★ポイント10倍★
お好きな場所でお湯が沸かせる!
【アーバニア】電気ドリップケトル1.2L G-3425...


形もかわいいし
ステンレスがピカピカで
なかなか良い!

沸かしたい時にお湯を入れ、
お茶の用意してる間に
すぐに湧いちゃいます。

値段も・・・?!
へ?ポイント10倍?
そんで¥3480?

なんか私、
買うのが一週間
早かったみたい・・・。

ショック・・・

だけど
お気に入りです。

************************

ご存知ティファール↓


即納可能!
1人~2人のご家庭や、
お部屋でのパーソナルユースに
ちょうどいい0.8Lのコンパクトサ...



ステンレス電気ケトルの
本家↓


【在庫有り!激安!】
ラッセルホブス
 コードレス電気ケトル(1.0l)



かわいいので
これも迷った↓


ステンレス電気コーヒーポット
カクセー MSP-800



デロンギのも
良さそうだったね。↓


デロンギ
電気式コードレスケトル


************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2008/10/14 14:04】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰が三浦和義を殺したか
ロス疑惑と言ったら
パームツリー。

そう、ロスのとある駐車場の椰子の下で
妻(元)が殺された。
(だったよね?)

まだ若き三浦氏は
いかにも
被害者です!助けてください!

的な求める目をして
TVに映っていた。

しかし、日本全国の視聴者は
「怪しい・・・この夫が怪しい」と
いっせいに疑いの目を向けた。

犯人との凶暴説。
保険金がねらいの殺人だと。

そしてこの三浦和義氏は
TVに出まくって
被害者であることを訴えたが、

やはり警察に捕まって、
国民は皆「やっぱりな」と
そう思っていたのだ。

なのに、知らないあいだに
日本の裁判では
無罪放免になっていた。

その後は
「サンジャポファミリー」とかになって
TVに御陽気に出ていた。

「あ、三浦和義だ」と
心の中では
本当に殺してないのかな・・・と
ちょっとの疑いの目と、

無罪なんだから
疑われてかわいそうな人だったんだと
慈しみの思いで見たり、

かなり複雑だった。

それが、サイパン旅行の途中で
アメリカ当局に捕まり
ロスに行くの行かないので
もめた末、

結局ロス行き。

そして死亡のニュース。

ロス市警は
「自殺」と言ってるけど
疑ってる人も多いだろう。

しかし!

もともと三浦事件は
私たちとは関係の無い
身内の事件。

一般国民が
あれこれと詮索するのが
おかしかったのだ。

どうでもいい事件。

その続き・・・。

けれどもし
三浦氏が自殺じゃなかったとしたら
国際的人権に係る
とっても怖い話で、

私たちの身に
いつふりかかってきても
おかしくない話。

言葉の通じない国で
不当逮捕されて、
何かのトラブルで殺される・・・。

ない話じゃないけど・・・

ナイよねぇ。

************************


三浦和義事件
~もうひとつのロス疑惑の真実~
(DVD) ◆20%OFF!


************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

【2008/10/14 13:28】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のブームは生姜だ!
最近、
「体を温めると病気は必ず治る」



という本を手に入れました。

この本に最初に出て来るのが
生姜紅茶。

そう。生姜は体を温めます。

そして、漢方の世界から見ても
万病に効く素晴らしい食材、
それが生姜なのです。

私はかなり生姜好き。

この秋からは
新生姜を買いまくって
漬物作りに励んでおりました。

「ジャスト!なんて良いタイミング~」

と喜んでいたら

今朝、ズームインで
生姜特集をやっていたよ。

生姜は冷えを取るということで
冷え性改善したいOLに大人気。

キッカケは、去年から売り出した
永谷園の生姜スープシリーズ。



永谷園生姜倶楽部
なんてのもアル。

これが流行ったため

クラシエフーズから
ジンジャーキューブなる
生姜味のキャラメルが発売され
一本に生姜1かけ分が
入っているらしくておいしそうだし

10月21日には
Asahiから
「ジンジャードラフト」

ミツカンからは
しょうがダレ付き納豆
「大絶賛」
が、発売されているらしい。

ああ・・・そう言えば
生姜は新陳代謝をととのえる。
ってことはダイエットにも!

バナナブームの次は
ショウガブーム到来だな!

************************

あ、実践編が出てる~。



欲しい。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/14 11:45】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国美人を目指すぞ!
台所仕事とかしている時
パチンコ冬のソナタの
今年バージョンのCMの音が
流れるたび

『まだやってんのかよ!(笑)』
って、クスっとしちゃうんだけど

映像を見ると

『は~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ヨンさま~ローズ

と、目がハートになっちゃう
わたし。

やっぱり韓国ドラマは
良いね~!

もちろんヨン様だけじゃなく
女優さんも
言葉の使い方もかわいいし、

何よりお肌がきれいで憧れる。

やっぱり韓国コスメ
良いのかしらね。

「パリの恋人」で見た
キジュ社長が徹夜明けのテヨンに
化粧品とか買ってきてあげるシーン。

とってもポップな韓国コスメ専門店に
「行ってみたいな~」と
興味津々になったっけ。

もちろん主人公テヨンのお肌は
モチモチのツルツル。

それから

韓国コスメ 口コミブーム
が始まって
いろいろ検索しました。

そうそう
オネエマンズが
土曜の夕方にやってた時に
紹介された
韓国コスメ BBクリーム
とても流行ったね。

これから寒くなるので
スンドゥプとか参鶏湯とか
韓国の美肌スープを飲みまくり

韓国コスメも試して、
チェ・ジウ嬢みたいな
超美人目指そうと思いま~す。

・・・白い目で見るなよ~!
(TwT)

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:有名人愛用のアイテム - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/10/08 17:10】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにゃくゼリー
マンナンライフの蒟蒻畑が
製造を一時中止するらしい
(関連記事⇒ここ

・・・書いてあるよねぇ
高齢者や幼児が食べる時は
注意をするように
的なこと。

今回の事故は、
1歳の幼児に
おばあさんが凍らせたのを
食べさせてしまったんだ。
(記事⇒ここ

これは明らかに
おばあさんのミスによる事故。

可哀想だけど
不注意による事故ってのは
自己責任なんだ。
企業の責任じゃない。

多分・・・この家の人が
マンナンライフに訴えたんじゃない。

こうゆう事故があって
病院から警察に
届ける義務があったことで
このニュースになったんだろうな。

マンナンライフはこれまでも
飲み込みにくい形にするとか
注意を呼びかけるマークを
袋に入れるとか
努力してきたよ。

あんまり
なんでもかんでも企業を責めるのは
企業いじめに
なりはしないだろうか。

亡くなった幼児のお宅でも
こんなに大事になって
悲しみや憎しみが
増えていないことを
祈るばかりです。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

【2008/10/08 16:44】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
俳優魂!
緒形拳さんが亡くなられて
(関連記事⇒ここ
本当に凄い俳優さんが
亡くなられたな・・・と
思います。

ご自分が病気であるのを知ってて
果敢に新番組に臨み
きちんと最後まで撮り、
「是非見てください」と
遺言のように
ファンにひとこと残して逝かれた。

飛ぶ鳥後を濁さず

まさにこんな素敵な生き様をなさった
俳優の中の俳優な
緒方拳さんであられました。

それに比べて・・・

って言ったら可哀想ですが

加勢大周・・・。

新番組の途中で
捕まって
番組打ち切りですか。
(関連記事⇒ここ

TV局も
一脇役のために
番組潰したりしないで

今週はお休みで
ゴールデンの特番の
宣伝番組かなんかに切り替えて

急いで俳優変えて
撮り直せばよかったのに・・・。

加勢大周・・・。

特別なファンってわけじゃなかったけど
出てればとても応援してたのに

とっても残念。

俳優魂が足りなかったぞ。

立ち直って欲しいけど、
相撲界のことも重なって
かなり複雑。

************************


 必殺必中仕事屋稼業(4) / 緒形拳

鬼畜は昔の・・・
70年代のエログロ映画っぽくて
苦手ですが

その後の
男気溢れる役の緒方拳は
最高にカッコイイ!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/08 16:26】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイエットなオリジナル動画
ビール系の飲み物
大好き~!

昼間っからランチで
ミニサイズのランチビールを
出してくれる店を
探してさまよっているのは
私です♪

(^▽^;)>

しかし・・・
なかなかランチビール出す店って
まだ無いのよね~。

ま、仕事の途中で
ビール飲んで
ひっくり返られても
困るからかもね(笑)

で、ビール系の飲み物で
ありがたいのはダイエット系!

万年ダイエット中の私にとって
こんな魅力的なものは
ありません!

そして!
またまた出ました~!

SUNTORYさんから
10月7日(火)
ダイエット<生>クリアテイストが
新発売!

うれしぃ~♪

それに伴い
「ダイエット生」のサイトで

あなたのココロ、見透かします!!
YOUR,Diet

という
面白コンテンツをやってるよ♪

ファイルをダウンロードして
インストール後
スタートボタンを押すと
あなたにぴったりのDietを
PC内からワード検索をして
見つけ出してくれちゃう!

また、
「ムービーを再生」ボタンをクリック!
すると、
あなただけのオリジナルDietムービーが
見られるってわけ!

面白そうなの~!

対応OSは
Windows:Windows XP SP2以上 / Windows Vista
Macintosh:Mac OS X 10.4以上なので

Windows2000の私は見られず・・・。
(ToT)
残念!

でも、やってみたいな~。

グッスン。

OSがピッタンコあって
やってみたい人は
今すぐにダイエット生のサイトへ
GO!

「ダイエット生」サイト
http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/

さ~、私は
今日のランチ用に
ダイエット「生」
買ってこようかなぁ・・・

(^▽^;)>

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





【2008/10/08 10:41】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ