パートナーに求める家庭と仕事の黄金比率とは!
レビューブログさんからの紹介で、

『恋人や結婚相手に求める
仕事と家庭のバランスは?』

というお題をいただきました。

そうねぇ~・・・

私は仕事を大切にする人が
大好きだけど、

結婚相手が
もし仕事人間で
100%家庭をかえりみなかったら
ってのも嫌よね。

でも、
仕事が嫌いで
仕方なく毎日出かけて
5時になったら
喜んで帰ってくるような人もダメ!

やっぱ、ほどほどじゃなくっちゃね。

って言うと~

そうねぇ~・・・難しいなぁ。

仕事6:家庭4

って感じが
私の黄金比率かな。

家庭も大切!
でも、
自分の選んだ仕事に責任持つって、
こんな感じじゃない?

家庭の足りない分は
妻が支えると。

ま~!素敵♪

で、
そんな旦那様が帰ってきたら
一緒に黄金比率プリンを食べる!
っと~♪



これが夫婦円満の秘訣!(笑)

おっと~!
こんな妄想する前に
黄金比率プリン
一緒に食べる相手を
急いで探さなくっちゃだわ!

************************
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2009/05/30 11:05】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
イオン導入器がほしーの~!
レビューブログからの紹介です。って、

イオン 導入式美顔器の
モニター募集の記事を
見つけちゃったよ~!

↓これ!



ちょっと~
これいいじゃん!

イオンテクノロジーの研究を
78年間も続けてきた会社が
エステでのお手入れ原理を
そのまま形にした美顔器

なんだって。

本格エステのお手入れが
自宅で簡単に
出来るんだよ~!

通常、化粧水を顔表面に塗っただけでは
成分は皮膚のバリア機能によって
シャットアウトされてしまい、
せっかくの美肌成分も
お肌に届けることができないんだって。

そこでこれを使うと
肌の奥へと
浸透していって
くれるというわけ!

最近、化粧水の染み込み具合が
あんまり良くないんだよね~・・・。

恐怖のしわ たるみ対策
是非是非
使ってみたいな~。

「アラフォー世代に口コミで人気!」って
雑誌『美story』でも紹介されたらしいよ。

アラフォーかぁ
切実よね。

最近「美顔器 口コミ」で
検索しまくっている私。

イオン 導入
しちゃおっかな~。

とにかくまず、モニターに応募かな!

************************
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/05/30 10:43】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
地デジは地デジカでいいじゃん?!
オトトイ復帰した草なぎ剛くん。

昨夜は「僕らの音楽」の
ナレーションも復帰してましたね♪

いつとったのかな~
なんか考えながら
見ちゃいました。

来週にはCMも徐々に
復帰していく予定とか。

本当に良かったね♪

ところが、

降りられて良かった~♪
と私的に喜んでいた
地デジのキャラクターに
復帰するとの声も
上がっているよう。

テレ東社長、草なぎ地デジキャラ復帰希望

草なぎ“地デジ復帰”は「世間の見方見て」民放連会長

草なぎ「地デジ」復活!? 鳩山兄弟“珍妙”エール

↑izaより

・・・・・。

地デジは地デジカくんがいるから
もうそれでいいじゃん~!

草なぎくんを解放してあげて~。

あ、チェ・ジウさんと一緒にやってた
公共広告機構の日韓共同キャンペーン
「エコライバルになろう」は、
再開してくれると
ウレシイでっす♪

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:どういうことだ? - ジャンル:ニュース

【2009/05/30 10:24】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のフライパンはシッカリした奴を買うのだ!
昨夜、悲しいことが・・・

フライパンを洗っていたら、
テフロンが剥がれていることに
気がついちゃいました・・・。

ウッ・・・

またまたフライパンちゃんを
買い換えなくては
いけないのですね。

悲しい。

これで何代目でしょう。

やっぱり
ホームセンターの安売りは
ダメなのでしょうか。

今回はシッカリしてそうに
思えたんだけどなぁ・・・。

やっぱりちゃんとした
良い調理器具で
揃えようかしら・・・。

と、そんな思いの私の前に
「デンマーク製調理器具」
の文字。

あ、最近北欧製のものが
なんでも流行ってるし、
なんか良さそう♪

スキャンパン社」
というのですって。

40カ国以上の国で
愛好されているのですって!

世界で認められた高い技術力により、
高品質、機能性そして耐久性を
実現しているのですって~!!

・・・耐久性・・・

今のうちの調理器具たちに
一番求められているものが
そこにはある!

いっそのこと
スキャンパン社製に
全部替えてみようかな~。

その方が結果的に
お得だったりするのじゃないかな~。



↑なんかオシャレだし♪

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

【2009/05/30 10:02】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
目力はアイラインで作るのじゃない!マスカラで作るんだ~!
最近・・・同じ年頃の
芸能人が気になる。

気になる~!

何がそんなに気になるのかと言うと、

目力の衰えよう。

40過ぎると
枝分かれしていきますね。

ドラマでカッコイイ役をやりつづける女優は
いつまでたっても
ピン!オーラが出ています。

それを見習って
私も目力作りに必死です!

で、よくやっちゃいがちなのが
アイラインを太く書いちゃう手法。

・・・これ、余計おばさんっぽく
見えるんですよね。

で、わかったのが
アイラインを濃くするのではなくて
上手いマスカラ使いの
テクニックを身につけるのが
自然に目力を上げるコツ!

不自然に目を大きく書くよりも
目の雰囲気を良くする。

その為にいかにマスカラ
大切か!を
最近痛感しています。

そこで一番大切なのは
まず
良いマスカラを選ぶこと。

ブラシが不必要に長いのはブー!
あれ、使いづらいのよね。

根元にうまく付けられないし、
液が途中でダマになっちゃったりするの。

そこでオススメなのは、
皮膚科医ブランドの先駆け
「クリニーク」のマスカラ

小ぶりブラシなので
どんなまつ毛もしっかりキャッチ
してくれるのです!

最高!

「@cosme」のマスカラ部門で
2007年、2008年2年連続
口コミ1位でべストコスメ大賞を
とっているので
使っている人も多いかな。

6月には、限定で
アイクリームやリップグロスなど
人気アイテムとセットになった
パワーマスカラセットが
発売されるよ!

↓これ!

クリニークのマスカラ
まだ使ったことがない
という人に是非オススメ!

自然な目力が欲しい人は
是非一度お試しを!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/05/30 09:28】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
復帰なふたり
SMAPの草なぎ剛&
ハリセンボンの箕輪はるか
復帰だよ~!

まずは草なぎくん。

ツヨポン。
昨日の復帰会見、
嬉しそうでしたね♪

あの、沸き起こる嬉しさの笑顔が
また私の中の好感度を
グググ~~~っと
上げてしまうのです。

仕事好きな人の姿って
いいよねぇ~♪

そして今日は
「笑っていいとも!」の復帰。

「僕がいない間
タモリさんにコーナー司会を
していただいて・・・
ありがとうございました♪」

そうです。みんながツヨポンの穴を
頑張って埋めてましたよ。

会見では「メンバーが・・・メンバーに」
という記者の問いかけが多かったですが、
私は「ぷっすま」の
ユースケサンタマリア氏こそ
ひとりで頑張ったなと言いたい。

もちろんゲストに助けられてましたけど、
MCひとりでよく頑張ったよ~。

そして何より
草なぎくん、
謹慎期間はつらかったよね。

復帰おめでとう!
これからも応援しています♪

::::::

そしてもうひとりの復帰、

ハリセンボンのはるかちゃん。

復帰と言っても
仕事復帰はまだ先でしょうが、
退院できたのだから
TVで見られる日も近いよね。

こっちも春菜ちゃん、ひとりで
大変だったでしょうが
これからもふたりで
頑張ってほしいです。

早く見たいよ

「幸楽の人だ!」
「角野卓造じゃねーよ!」
(爆)

************************


お祝い事ならコレに決まり!紅白栗上用万頭〈5個入〉

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/29 17:19】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
村上春樹
村上春樹、新刊やっと発売です。

秘すればバカ売れ
予約で増刷決定
村上春樹新作


:::


1Q84(イチ・キュウ・ハチ・ヨン)(book 1(4月ー6月))


1Q84(イチ・キュウ・ハチ・ヨン)(book 2(7月ー9月))

物凄い売れ行きです。

内容は・・・秘密のようです。

前宣伝なしに売れる春樹本!

私は「ノルウェーの森」上下を
初版で買い、
5行で挫折した経歴があるので
なにも言えん。

「羊をめぐる冒険」



も挫折・・・。

こんなに世界で認められてる人なのに
・・・
私ってセンスないかも・・・。

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

【2009/05/29 17:01】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(1) | コメント(0) |
スープでおこげのサンラータン♪
モラタメさんの
<オフィスのみんなで食べる>モラ!
ハウス「スープでおこげ」<ピリッと黒胡椒の酸辣湯>
に、当選したよ~♪

パチパチパチ♪

PA0_0076.jpg

いきなりデカイ箱が
送られてきたので
何かと思った(笑)

しかも紫?(爆)

最近サプライズなモラタメさん。

今回は
オフィスのみんなで分けてね♪企画なので
当然オフィスに到着。

と言っても、
うちは自営業なので
一緒なんですけどね(笑)

で、早速職場のみんなでお分け。
まかないお昼と共に
試食大会がはじまりました~♪

ん?ダイエット中なのに
お昼ごはんの他にプラスかよ!

と思った皆様、ご安心を。
「スープでおこげ」<ピリッと黒胡椒の酸辣湯>は
なんと92kcalなので
カフェオレ飲むよりいいかも~♪

で、お湯をそそぎ
おこげを入れる

すぐに取り出し~

PA0_0066_20090529161929.jpg

ん?・・・

今回の「おこげ」は
ちょっぴり固めな気がする~

もう一回つけて
ちょっぴり待っても
サクサク感が損なわれない!
もちろんその後もっちもち!

この食感、たまりません~!

酸辣湯と言っても
そんなに酸っぱくも辛くもないので
誰もが美味しくいただける味。

みんなが美味しい!
デカシタ!よく当てた!
と、喜んでくれた
ランチタイムなのでした。

ハウスさん、モラタメさん、
ご馳走様でした~♪
by オフィスのみんな

************************

モラタメさんでは
このようなオフィス企画も
時々開催されます。

職場の花になりたい人は
登録を~♪



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【2009/05/29 16:34】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
サプリメント新旧比較モニター、その後
先週一回目の報告をした
通販で買える
健康サプリメント「オールネイチャー」さんの
新旧比較モニターですが、

あれから一週間、
「オールネイチャー」の
新しくなった方、
「オールネイチャープラス」
を試してみました。

PA0_0059_20090529155758.jpg

PA0_0058_20090529154424.jpg

旧の方より粒が増えてます。

旧は全30種類の栄養成分でしたが、
オールネイチャープラスは
アミノ酸11種類&クエン酸粒を追加して
1パックに「全42種類の栄養成分」配合
となります。

アミノ酸とクエン酸が増えることで
実際、どうなるのか・・・。

私としては
疲れにくくなったのでは?
と感じています。

旧タイプを飲み始めてから
お肌の調子が良い感じがして
ちょっとウキウキでしたが、

ここのところ
それに加えて
掃除などをする範囲が広がっています。

ちょっとぉ、前より健康的に
なったんじゃないの?

と、自覚できるかな♪

ちょっと良いサプリメント体験
させてもらいました。

皆さんも試して
実感してみては
いかがでしょうか♪

サプリメント 通販

************************

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/05/29 15:58】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
のだめが帰ってくる?!
あの、のだめカンタービレが
映画として
帰ってくるらしい~!

長期欧州ロケを行い、
2010年お正月に第1弾、
その数ヶ月後の春に
第2弾が封切られるという
仕組みらしい。

もちろんアニメの方じゃなく
出演:上野樹里、玉木 宏 ほか

今日あたりパリでクランクイン!
との噂も・・・。

うわさですみません。

でも、
続きが気になってたので
出来上がるのが楽しみじゃ~!

情報は⇒のだめカンタービレTHE MOVE I&II(仮)

************************


のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編


のだめカンタービレ キャラクター・セレクション♪千秋編

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/28 14:25】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ