プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


風邪でカサカサだったお肌がもっちもちに!
先日、風邪で寝込んでいたといいました。

ダイエットは・・・ちょっとできた
と・・・言ったかな(笑)

しかし、良いことばかりじゃありません。

風邪・・・水分取られます。

ただでさえ
アンチエイジングに敏感な
私のお肌が
カッサカサの
くすみ肌になってしまいました・・・
(T◇T)

どうすんのよ~!

と思っていたところに
救世主!

「ブロコミ」さんから
現品モニターが
続々とどきました!

何が届いたかといいますと
『美優 モイストジェル』と
『美優 エッセンシャルジェル』です!

PA0_0128.jpg

フラーレン ラジカルスポンジ (肌あれ防止成分)
を1%含んだ
保湿液(モイストジェル)と
美容液(エッセンスジェル)です!

角質からふっくらハリのある肌に
導いてくれるらしい・・・

と、朝はエッセンスジェル中心に、
夜はW使いでお手入れお手入れ!

するとまあ!びっくり!

いくら私のお肌が砂漠状態だったといえ、
こんなに浸透するものなのでしょうか。

実に肌に馴染み、
一気にふっくらもちもち肌に昇格です!

ほうれい線もシミ
薄くなった気がします。

病み上がりで
こんなにもっちり肌してていいんだろうか(爆)

フラーレン シミ

オススメです!

************************
マーケティング会社 ブランディング
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/10/31 18:38】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
「あ、そうか・・・化粧してたんだ」と気がつく夕暮れ
最近は少なくなった
朝から晩まで化粧をしている日。

今の仕事をしてからは
化粧をしなくて良い日が多い事に
救われていた。

それでも週1くらいでバッチリ化粧をする。

と・・・すごく実感・・・。

なんだか年代感じちゃうけど、
バブルの頃は
リッチなものがいっぱいあったけど
なかったものがある。

それは、
肌に優しいファンデーション。

朝化粧をすると一日中
ずっとずっと思っていた。
「早く帰ってクレンジングしたい!」

朝から晩まで
ぺたっと張りついたような
ファンデーションのあの存在感。

企業もいっぱいお金があったのに
なんでイイモノ作れなかったんだろう。

でも、その頃に確かにあったその疑問を
今、次々に解決させている化粧品業界。

本当にありがたいね。

そんななかでもオススメなのが
「シャンテカイユ」のジェルファンデーション
フューチャースキン

シャンテカイユは
高い含有率の植物由来成分をベースに、
ヨーロッパの植物薬理学や東洋の古来漢方の伝統、
そして最新のバイオテクノロジー技術を取り入れた、
スキンケア、メイクアップ、フレグランスのフルラインで、
世界的に高い評価を確立しているラグジュアリーブランド。


この信頼できるブランドが
優しく作り上げたのが、

水分60%
オイルフリーの
自然なつけ心地のファンデーション
「フューチャースキン」

しっとりと
肌に馴染んだつけ心地で
一日中ファンデーションをつけていたことを
忘れられちゃう。

これって本当に素敵。

まだ「早くクレンジングしたい!」って
ファンデーションをつけている人に
是非使ってほしいジェルファンデーション

オススメです!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:口コミ@美肌コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/10/31 17:45】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
話題の洗剤さらさをお試し!
先日、モラタメさんから
今話題の洗濯洗剤
「さらさ」の現品が
ドドドーンと送られてきました。

PA0_0129.jpg

「さらさ」は
蛍光剤、漂白剤、着色料が
添加されていない
<無添加>洗剤。

現品♪うれし~♪

使ってみたかったんだもん♪

実は最近
何でも入ってる洗剤ばかり使っていました・・・。

あれって、黒いもの洗うと
色があせてきて
すぐに駄目になっちゃうのよね。

で、早速黒いTシャツ洗ってみたよ♪

やっぱりいい感じに洗えました。

汚れを落とすだけじゃなく、
クエン酸配合で
自然派っぽく優しく洗い上げてくれます。

肌にも優しい!

自然派好きの私。
ちょっとはまりそうです。

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

【2009/10/31 16:39】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
嵐ぃ~♪
最近、10周年を記念してか
嵐がTVに出まくってませんか?

気がついたら

フジTVの土曜に
「バニラ気分」のついでにやってたバラエティー
「VS嵐!」が
木曜7時に昇進してる~!

あの、落ちてくるポール取るやつ
好き♪
崖によじ登るのも
好き♪

やっぱりゴールデン、
来るよね。

************************


■通常盤■嵐 CD【マイガール】09/11/11発売(11/12発送)

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/30 15:20】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボディーもやさしくね♪
ボディの手洗い・・・という言葉を聞きました。

・・・気になっていたんです。

だって私も手洗い派だったから!

以下のデータを見てください。



案外密かに
手洗い派って
浸透していたんですね。

そしてその理由は



そ~!

私も最近
ゴシゴシ洗いが
肌に負担をかけてるような気が
していたんです!

だってさ~
顔なんか
ふんわり泡でやさしく洗ってるクセに
体はそれでいいの?!って

思いません?!

そんな時、
レビューブログさんからの紹介で知った
バストロジー



ボディの手洗い
やさしくお手伝いしてくれちゃう
ボディーケアシリーズ!

嬉しいわ~
手洗い派の気持ちを
存分に理解してもらえるなんて。

泡のボディケアウォッシュと
ボディケア入浴液で
この冬の乾燥も
乗り切れるわ~!

ありがとうライオンさん!

早速買ってきます!

************************
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/10/30 14:55】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
おせち・・・決めた?
そろそろおせち料理を
予約する季節なのですね。

実のところ、迷ってます。

おせちといえば
毎年の始めを彩る食の原点。

これがショボイとなんとなく
悲しいじゃないですか。

それに、なんと言っても
私の場合
寝正月じゃなくて食い正月なので
美味しいおせち
選ぶ選ばないで
その年の全てが決まってしまうようなもの!

やっぱり美味しいおせち料理は
お正月の一番の楽しみなのです。

そこにきて
ここのところの
おせち予約ブーム。

いろんな美味しそうな品が並び、
迷います。

なので、条件をつければいいんです!

私の場合、

美味しそうなのはもちろん、
一流ホテルの味と決めちゃいます!

伝統の和のテイストもいいけど
ちょこっと違うアクセントが
入ってるのがいいなぁ。

そして、
どうせなら伊勢海老がドン!と入ってるもの!

したら、
「晴海グランドホテル・川崎グランドホテル特製
豪華三段重おせち2010 大吉」
のがピッタンコ!

和の伝統を重んじていながら
洋食部分も
魅力的な食材がいっぱい!

なのに¥9800!

こんなにお手ごろ価格で
いいの~?!

このおせち 通販もやってるから
注文も簡単!

もう決まりだな!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/10/30 14:31】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
これからの季節、タイツなのです!
このあいだ
某おしゃれドラマを見ていたら

このチームにいる時は
普通のストッキングは駄目!
色は紺か黒!
素足かタイツ

と大物おしゃれ女優が叫んでいるのを見て
思わずメモメモ・・・と
慌ててしまった。

その後、その大物女優と主演女優の
足元が気になる気になる!

キュっと引き締まった足首。
緩やかな曲線のシルエット!
細いだけじゃないその脚は
とってもとっても魅力的!

ああ、今年はちょっとミニの
スカートかパンツに
黒のおしゃれストッキングか
タイツだな!

とシミジミ勉強したよ。

ここんとこ
ジーパンばっかり履いていた私も
美しい脚線美を見ていたら
ちょっと出したくなった。

そのためにマッサージは
欠かせないわけですが(汗)

努力するよ!

で、タイツといえば
老舗のアツギさんで出してる
「レリッシュ [Relish] 」
というブランドが可愛くて素敵!

おしゃれなHPを見れば
この会社の向上心と
優しさが伝わって
心まで温かになれるよ!

blomotion-OMx62DUY7V.png

レリッシュ [Relish] プレゼントキャンペーンもやってます。

アンケートに答えて応募していただいた方の中から抽選で100名様に、Relishの今シーズン大注目の厚手であたたかな「Matte Collection」のタイツ+「ルームシリーズ」ルームシューズと、限定版の「こころまでも、あたたかく」写真集をプレゼント

タイツもルームシューズも
写真集も
みんな可愛い!!

早速応募しちゃいます!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/10/30 14:11】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
食欲の秋!食欲も復活!
プレスブログさんから
お題をいただきました。

<食欲の秋!!何たべたい?>

ここんとこ風邪で
ロクなもん食べてなかったからなぁ・・・

食欲?
これはあってしょうがないの。

だからせめて
風邪で寝ている時くらいは
絶食を!と
・・・ま、減食くらいにしか
ならなかったんだけどね。

で、その減食を
そろそろ解禁!
ということで
このお題にまず
食らいついたわけですが(笑)

寝ながら考えていたのは

白い炊き立てのご飯に
減塩の梅干しと
緑茶がいいなぁ・・・と。

んん・・・やっぱり
日本人なのですね。

PA0_0008_20091030133800.jpg

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/10/30 13:39】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪ひいてますた・・・
先週の日記を書いた時
たぶんもう、少し調子が悪かったんです。

なんかやる気が。。。
と思っていたら

木曜日にちょっと嫌なことがあって
免疫落ちたらいっぺんに

風邪ひきました。

新型でも季節性でも
インフルエンザじゃありません。

風邪です。

一日目は頭痛と寒気がひどくて
熱が出て困りましたが
すぐにひきました。

それから3日間は
ただただ頭痛に悩まされ、

3日目の夜から
ひどい咳に悩まされています。

って、
まだ咳で寝られない日々は
続いており・・・

とにかく寝かかると
咳が出るのです。

こまりますた。

今年の風邪はかなり苦しいです。

ちなみに

あまりに咳が出て
お腹の辺りの筋肉が痛いので
『こりゃ腹筋ついちゃうかも♪』
と思っておりましたが

体重こそ落ちましたが
体脂肪は相変わらずたっぷりのまま。

考えたら

風邪引いて筋肉モリモリの
健康体になったら
『こいつをやっつけてやろう!』ってな
風邪菌は
逆にやられちゃいますもんね。

そんな体にしてくれる風邪菌なら
歓迎・・・いや!
やっぱり風邪はいやです。

みなさんも
インフルにも風邪にも
かからないように
お気をつけください。

************************


【即納】アレルキャッチャーマスク キッズ【子供用】(30枚入り)ウイルス・花粉を99%カット!...

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/10/29 00:24】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
月9は東京DOGS
今夜から始まる月9ドラマ
「東京DOGS」

刑事ものらしいですね。

小栗旬くん以外の
出演者に
妙な嫉妬心を覚えるこの頃、

(特に玉木宏っちと交際中の、
若いのに妙に落ち着き払った
色気のある可愛さの
吉高由里子ちゃん!)

「こいつは絶対見ねーぜ!」

と決めていたのですが
なんだか面白そう?

とりあえず見ます。

************************

水嶋ヒロくんの妻
絢香ちゃんは
「今夜が最後」「これが最後の出演」
というフレーズで
どんだけ歌番組に
出まくっとるのだ~!


■送料120円■絢香(ayaka)■Maxi CD【三日月】■'06/9/27

やっぱ三日月は
聞き入りますでしゅ。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:新番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/10/19 18:19】 | TVをお試し | トラックバック(1) | コメント(0) |
”Balloon Boy”Falcon!!
そのニュースを
昼のニュース番組で
初めて目にしたとき、

膨らんだ手作りポップコーンパンみたいな
銀色の気球が
自宅から80キロ離れた場所に
降り立った映像と

「中に子供はいませんでした」

という言葉で終わる
「心配系」のニュースだった。

「ええ?!中に子供がいたの?」
「途中で落っこちちゃった?!」

このニュースを見守ったのは
私だけじゃない。
全米で・・・いや、日本に流れるくらいだから
世界中の人々を
ハラハラさせたんじゃないかな。

ところが夕方には
「子供は自宅の屋根裏に隠れていました。」
というニュースに変わり、

その映像は
日本人だったら
「ご心配、ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。」
という
お詫びからなるものであるはずなのに

さすがアメリカ!
お騒がせ坊やファルコンを抱きかかえた父親は
心配をしてくれた世界中の人々や
捜索をしてくれた
アメリカの警察・軍隊にむけるお詫びの言葉ではなく

「OH!息子~!私が怒ったから怖かったんだね!
ごめんよ~!」

というものだった。

映像はそこしか流していなかったから、
もしかしたら第一声は
社会的大人の責任としての
息子以外の人々に対しての
お詫びの言葉だったのかもしれない。

そんなのアメリカ~ノっぽくないから
カットカット~
ってなったのかも?

ん~
アメリカ人が最初に
家族以外の人にお詫びする姿なんか
想像できないな。

今は、
この家族は前から
ずいぶんなお騒がせ目立ちたがり屋家族で、
これは「やらせ」
だったのではないかという騒動に。

記事→米の気球騒ぎ 「狂言」で両親を立件へ

その発端が
両親の「何故呼んだときに出てこなかったの?」
の言葉に
「だってショーのためだって言ってたじゃない」
と、ファルコンくんが言ったというもの。

・・・そこまで家族で打ち合わせが
できていなかったのか、

心配した両親と記者やカメラの前で
謝りもせず、
おもちゃをポイっと放り投げるような
お行儀のまだ身についてない
悪ガキの思いつきか。

ん?お行儀?

ま、そんな細かいお行儀は
アメリカの辞書には
どこにも書いてなさそう。

子供の頭を下げさせて
自分たちも頭を下げ、
「大変申し訳ありませんでした。」

こんなアメリカンファミリー、

考えられへん!

やっぱり自分本位で
あげくは訴訟ってのが

ラシイかな~。

************************

はじけるアメリカーノは
やっぱりこんな感じ!


『手作りキャラメルポップコーン』 キャラメルソースの作り方にこだわり一味違うポップコーン...


『インド風!カレーポップコーン 』ビールにピッタリ!シーズニングポップコーンです。野球を観...


『手作りメープルポップコーン』カナダメープルシロップをふんだんに使ったスィートに香ばしい...

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/10/19 10:50】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドラマの一回目ってつい見逃しちゃうのよね
秋の新ドラマが
ぼちぼち始まりました。

私が今回期待するのは
TBS「JIN」
TV朝日「相棒」
同じく「アンタッチャブル」

で、どれももう始まったんだけど・・・

一回目、みんなまともに見てないの。

今の時期ってスペシャルな番組編成じゃない?

面白くない番組が
ズラーっと並ぶ日もあれば

面白いのが同時間に集中しちゃう日もある。

大抵この法則に当てはまって、
見たい新ドラマの裏に見たい番組が。

となるとさ~、

大体ドラマの一回目って、
二回目放送の日の昼間に
再放送を早々と流してくれるのが
最近のドラマ界の風潮。

やっぱりね。

「JIN」は今日15時から
しっかり再放送してくれます。

見ます。

しかし・・・

本当は「JIN」は期待してなかったのが
先週後半をちょっと見て
期待度が高まったくち。

日曜夜9時って
まるまる「イ・サン」の時間帯。

・・・どちらかが見れないよね。

録画すればいいって?

・・・私のVHS、ついに壊れました。
・・・時代なのね。

***

その反対に
ちょこっと見て期待度が薄まったのが
「アンタッチャブル」

仲間由紀恵ちゃんの演技が・・・
「トリック」風と言うかヤンクミ的と言うか・・・

共演者の佐藤智仁くんは
「ゴクセン」の生徒さんだったようです。

最近仲間先生と共演する
元生徒が増えてきて
ヤンクミちゃんも感慨ひとしおなわけで、
そういう裏話は面白いのだけど

どうなのかな。

・・・

「相棒」はさすがに安定してますね。

前回のシリーズで
前々回で相棒卒業した寺脇さんの代わりの
右京さん(水谷豊)の相棒は
このひと???
と思わせぶりなドラマが展開されましたが、

これ、やって良かったですよね。

いきなりミッチー(及川光博)に交代じゃ
あまりにも違和感がありすぎます。

前回シリーズの最終話に出てきた
ミッチー・・・本当に相棒になるの?

という終わりだったから
今回のレギュラー入りも
すんなり受け入れられた感があります。

これは毎週見ます。

***

あと、今ちょこっと気になったのが
TBS水曜深夜の
「深夜食堂」

小林薫さんが主演です。

一回目すっかり見損なったのですが、
深夜ドラマなので
さすがに二回目直前再放送は
ないでしょうが

とにかく今週見ます。

***

そうそう、案外見ちゃってるのが
テレビ朝日「マイ・ガール」

嵐の相葉雅紀くん主演。

相葉くん、初めての主役!
がんばれ!という気持ちで見ましたが、

相葉くんパパがいきなり子持ちに!
というストーリー・・・

これから起こる様々な出来事は
想像できます。

んで、それを考えると
見る気失うのだけれど

子役のコハルちゃんが可愛い!

顔もしぐさも可愛いんだけど、
ケナゲなこの子に
いっつも泣かされます。

そして、
いきなりパパの正宗(相葉)くんが
演技が上手なのか地が出てるのか
そのオドオドさが凄いイライラするのですが

やっぱり、という道筋で
成長していくのですよね。

これがまた、
なんか泣いちゃうの。

で、魅せられてます。

コハルちゃん役は石井萌々果ちゃん・・・
?モエモエカ?・・・。
か、可愛い(笑)

************************

石井萌々果ちゃんで
楽天で検索かけたら・・・
出てきました。

うっそ~
「萌々」で反応しちゃんたんじゃない?

と思ったら・・・

違います。出てました。

これ↓


CLIMAX クライマックス

なんか怪しげじゃない?!

と不可解に思いながら見てみると

女性に絶大な人気を誇るYOUと、幅広いジャンルで活躍中のピエール瀧(電気グルーヴ)が、プライベートで縁のあるゲストを迎え、様々な状況におけるクライマックスなエピソードをテーマにテレビでは見ることができないゆる~いトークを繰り広げる。

とあります。

ゲストは
要潤 リリー・フランキー
清水ミチコ
小木博明(おぎやはぎ)

ドラマの方に萌々果ちゃんが出てます。

なんだか超面白そう!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:テレビドラマ 2009年秋 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/10/18 14:53】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
追突事故とインフルエンザ
先日の
哀川翔氏とaikoちゃんの
追突事故
に続き

今回はジャニーズ
V6の長野博くんが追突事故を
おこしてしまったそうです。

追突事故のV6・長野は厳重注意

最近は自分で運転する芸能人が
多くなったので
気をつけてほしいですね。

***

追突事故より
芸能界に流行りだしたのが
新型インフルエンザ。

先日のヤマPやオードリーから始まり
今夜から始まる
「おひとりさま」に出演の
小池徹平くんまで
かかったらしい。

今朝出演の「はなまるカフェ」で
TBSオールスター感謝祭の時に
具合が悪くて途中でお医者さんに行ったら
インフルエンザ陽性と
診断されたと言っていました。
(番組直前に検査したら陰性だったもよう)

オールスター・・・に出演した人たちは
ちょっとパニクッたでしょうね。

ちなみに徹平くんが
お休みした分
「おひとりさま」の撮影も
ちょっと遅れているみたい。

TBS・・・
「オルトロスの犬」では
錦戸くん待ちで
一週編集VTRになってしまいましたよね。

観月ありさ ちゃん他
出演者にうつっていませんように!

ちなみに

乳酸菌「1073R-1」を使ったヨーグルトを摂取すると、ウイルス感染した細胞を攻撃するナチュラルキラー(NK)細胞の働きを活発にし、インフルエンザウイルスの増殖を抑えることが15日、東京都内で開かれたセミナーで報告された。
(by yahooニュース

そうなので
1073R-1入りヨーグルトを食べるのだ!

と思ったら
まだ出てないようでっす。

明治乳業より12月ころに新発売
との噂も・・・

早く出してちょ!

************************

じゃ、それまでは
カテキンでがんばろう!


「メタボ対策」や「風邪、ウイルス対策」に!ファイン緑茶カテキン 0.8g×60包

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/16 11:44】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
芸能界薬物汚染図
アングラとは何か?

アンダーグラウンド=地下
のことのようですね。

つまり

芸能界と政界、企業、
それに指定暴力団などの実名が
細かく網羅された“アングラ人脈図”


これが一部の芸能関係者の間で流布しているそう。

芸能界戦々恐々? “アングラ人脈図”流出

と言うのもすべて
芸能界の薬物汚染を調べる
捜査関係資料から漏れた

との情報。

そうか・・・凄いな。

怖いけどちょっと見てみたい。

************************

す、凄い本が出ています↓


のりピーと芸能界クスリ天国

なんでも本にするなぁ

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/16 11:14】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪招き猫ダック♪
宮崎あおいちゃんが出ている
「アメリカンファミリー生命保険(アフラック)」
のCMのテーマ曲
「まねきねこダックの歌」
が評判らしいです。

<まねきねこダックの歌>着うたダウンロード
9日間で15万を突破 アフラックCM曲


歌っているのは
「たつやくんとマユミーヌ」

あの猫ちゃん見るたびに
手が長すぎるだの
声がオヤジだの
お尻の穴がないよ!
と文句を言ってる私ですが

♪猫とアヒルが・・・みんなの幸せを~♪
の「を~」の部分の
ゆらぎが好きです♪



PA0_0232.jpg

↑うちのまねきねこダック

***

ちなみに
「たつやくん」は
私の好きなファンタのCM

♪サボってみられるファンたろ~♪

の歌も歌ってます(笑)

************************


まねきねこダックの歌(DVD付) / たつやくんとマユミーヌ

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/10/16 11:02】 | 好き好き動画をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京03、紳助にむなぐらつかまれる?
先週、めちゃイケのスペシャルで
昔のフジTVのバラエティーのVTR流してて
面白かった~。

あのねのねが司会でやってた
素人ものまねなんか
めっちゃくちゃ笑った。

オレたちひょうきん族の
タケちゃんマンのコントなんかも
懐かしかったなぁ。

あの頃は
島田紳助氏と言えば
ただの不良あがりの
ペーペー芸人だったなぁ。

それがある日
田原総一郎氏に
サンデープロジェクトのMCに
抜擢されてから

・・・アホ芸人が何故か
知的な芸能人に早代わり。

アホ芸人といえば
紳助氏が今作り出してる、
あれの元祖と言えましょうか。

それがいまや
ファミリーを作り出し、
着々と地位を築き上げておられます。

“島田紳助”戦慄の「ブチきれ現場」

↑、先週放送された
TBS編成期恒例の長時間番組
「TBS秋のオールスター感謝祭」
スタンドアップ~♪チャ~チャ~ン♪
ってやつで
シルクドソレイユが演技している最中
やる気の見えなかったコントグループ
「東京03」にブチ切れ説教をした
ということらしいです。

ひな壇を駆け上がり、「東京03」に対し「やられたいんか!」「おまえら、あとでつぶすぞ!」と声を荒らげ、髪の毛や胸ぐらを掴んで大暴れした

とか・・・。

余程腹立たしかったんでしょうね。

現場が放送された
と言うけれど、
YOUYUBEで動画探したら、
シルクドソレイユの向こうの方で
なんかやってる???
くらいしか映ってなかったよ。

しかし、東京03にも
言い分はあると思います。

ま、紳助氏のことですから
この後のフォローは
裏裏あったと思いますけど・・・。

それがファミリーのボスになるコツ!と
なんとなく思ったりして・・・。

************************


2009年11月06日発売東京03 単独ライブ 機微

来年あたり
羞恥心系か新撰組系か、
はたまた別番組系で
紳助ファミリーとして
CDデビューしますかね。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/12 16:51】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
60歳ですがなにか?
私じゃないよ!

美容家の吉丸美枝子さん(60)



↑ま、多少は写真なので
なおしてあるかもしれません。

しかし、今朝なにかの番組に出ていたこの方は
30代にも見えるほど!

以前魔女たちのなんとかという番組に
出ていたよね。

昔Aカップだった胸を
体の余分な脂を
マッサージで溶かして
リンパを伝って胸に持ってくる方法で
いまやHカップ!

恐るべし!

あと、
顔はオードリー・ヘップバーン
体はマリリン・モンロー
と目標を決めているのも
良い方法のひとつとか。

うん。私も頑張るよぅ!

************************


プラセンタで目指せぷる肌!【送料・代引き手数料無料♪】ランクイン記念★25%OFF【プラセンタ...

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/10/10 14:37】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
発言すればノーベル賞
今年のノーベル平和賞は
核廃絶を訴えた
アメリカ大統領
バラク・オバマ氏が受賞。

しかし、
昨今のノーベル平和賞のあり方に
疑問を感じる。

その昔
パレスチナのアラファト議長が
表彰されたが
イスラエルとの和平プロセスは停滞。

韓国の金大中氏も
北朝鮮への太陽政策で
表彰されたが
その後、停滞。

今回のオバマ氏にいたっては
核根絶を訴えただけだ。

ま、今までそんなことを言った
アメリカ大統領はいないから
世界が「おお!」とはなったけど、

いまだにアメリカには核兵器はあるし、
発言以外の行動を各国に施した感は
ない。

な~んだ。
発言すればノーベル平和賞がもらえるの?

となると、

その価値も薄れるんじゃないかな?

************************

♪毎日面白いっイェィ♪


NOBEL ノーベル はちみつ きんかん のど飴 袋 110g

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/10/10 14:24】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
嵐♪嵐♪
今夜からの相葉くん主演の
ドラマが始まります。

TV朝日系「マイガール」

楽しみです。

それにしても
最近のの活躍は何?!

と思っていたら、
なんと彼ら
今年でデビュー10周年。

今までも何かと
気になる存在でしたが
これからもますます活躍していくのでしょうね。

で、について
いろんなこと
調べたくなったよ。

そんな時、
レビューブログさんからの紹介で知った
モバイルサイトの「ねっと」が
とっても役に立ちます!

のメンバー

大野智くん・櫻井翔くん・相葉雅紀くん
二宮和也くん・松本潤くん
たちの詳しくが
ここでみんな判っちゃうのだ!

彼らが出た
ドラマ、バラエティー、CM、映画、舞台。
もちろん
嵐コンサート情報なんかも
見られるから
うれしいね♪

との相性まで
診断してくれちゃうんだよ~!

私?
生年月日書き込むとこで
恥ずかしくなってやめちゃったので
結果はまだ謎のまま。

謎だけど、を応援し続けることに
かわりはないのだ~!

気になる人は
ねっと」を
見るのだ~!





************************
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/09 17:02】 | TVをお試し | トラックバック(1) | コメント(0) |
野菜より 肉より汁を 食う乙女
台風のおかげで
家のベランダにあった木の葉が散り、
紅葉を見ずに
丸坊主になってしまいました。

ああ・・・

これからやってくるのは厳しい冬。

となると、乾燥した風が
ピープー吹くのでしょうね。

ああ・・・お肌もカサカサに。

しかし!めげてるヒマはない!
日本女子は何事にも負けない
強い根性で冬を乗り切らなければ~。

と言う事で
今年はコラーゲン鍋、
食べまくるぞ~!

うれしいことに
エバラさんから
「コラーゲン鍋の素」
が出てるのよね。

これで手軽に
コラーゲンたっぷりの
美味しい鍋ができちゃうよ。

最後の一滴まで汁を食らいつくして
明日はぷりぷりだ~!

************************

エバラコラーゲン鍋の素 750g
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/10/09 16:31】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネオバラ祭りじゃ~!
TV朝日の夜11時15分からやってる
月~木のバラエティーが人気だ。

月曜「お試しかっ!」
MC タカ&トシ
火曜「ぷっすま」
MC ユースケ・サンタマリア 草なぎ剛
水曜「シルシルミシル」
MC くりぃむしちゅー
木曜「アメトーク」
MC 雨上がり決死隊

確かにどの番組も
面白い。

ゴールデンを含めた
全日視聴率が一ケタ続きの
TBSに比べ、

11時台のTV朝日が
12%とかコンスタントにとっているんだから
凄い。

で、今週はその御褒美か、
ただ単に視聴率狙いか
TV朝日はこれらの番組を
毎日ゴールデンに3時間。
報道ステーションを挟んで
11時15分から通常放送&エトセトラ
(その後の番組で特別放送やってたりする)
と、大盤振る舞い!

この調子だと
紅白歌合戦の裏に
大晦日、持ってくるかもしれない!

で、おとといの「お試しかっ!」スペシャルは
「サイゼリア」と「餃子の王将」の
「帰れまテン!」

朝8時近くまでかかった竹山王将チームも
可哀想だったけど
10時までかかったタカ&トシチームは
悲惨としか言いようが・・・。

本当にお疲れ様だったよ。

で、視聴率は
16.5%!
NHK7時のニュースに続く
第二位!

良かったね。

で、昨日は「『ぷっ』すま!スペシャル」

なんかユルカッタ・・・。
視聴率は11.7%

ま、裏で亀田大毅くんのボクシング
やってたからね。

今夜は「シルシルミシル」。

これ、好きだ~。

AD堀くんの
「とってもフワフワして、とってもおいしいです」
コメントもクスグルよね(笑)

台風18号情報は気になるけど

こっちは
楽しみです。

************************


テレビ朝日「シルシルミシル」で特集されました! 【北海道限定】焼そば やきっぺ


テレビ朝日「シルシルミシル」で特集されました! 【北海道限定】やきそば弁当

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/10/07 14:06】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(1) | コメント(0) |
シュシュシュシュンシュン!
昨夜の日テレ
「おしゃれイズム」は
資生堂UNOのCMに
出演中の話題の4人

瑛太さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、三浦春馬さん

が出てました。

仲良しなんですね。

特に妻夫木くんは小栗旬くんの
おうちにも遊びにいくみたい。

いいんじゃない?!

で、ウーノのCMの中で
お気に入りは
菅井きんさんの女王様編!

資生堂CM Cafe の
UNOの4番目で見られます♪

************************


資生堂UNO(ウーノ) フォグバー ふんわりマッシュ 100ml

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/10/05 11:49】 | 好き好き動画をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
すぐに興奮する社会
アメリカで国際結婚をした日本人と
アメリカ人の離婚。

子供がいるとそう簡単には
いかないらしい。

最近頻繁に聞くのが
「誘拐罪」

アメリカで離婚した日本人女性は
子供がいると簡単に日本に
帰ってこれない。

もし、元夫に黙って
子供を連れて帰国してしまえば
「誘拐罪」の犯人になる。

いくら離婚した夫婦とはいえ
母親が父親に訴えられた
子供の気持ちは考えないらしい。

というか、アメリカ的考えは
「それほどお前を愛しているのだ」
という、子供への愛情表現なのだとか。

・・・

別れた妻が日本に連れ帰った子ども2人を
福岡県内で取り戻そうとして、
未成年者略取容疑で米国人の元夫が
逮捕されていたらしい。

それに伴って
妻に子供を日本に連れ帰られた
アメリカ人元夫集団がデモ。

↓記事

米で「日本の拉致」に抗議行動
子ども連れ去られた元夫ら


アメリカ人ってメンドクサイ。

無理やり法律で壁を作らないで
親同士で、親の責任として話し合って
会いたいときに会えるようにできないのだろうか。

福岡に
「子供を連れ返しに」やってくるのではなく、
「大好きな子供に会いに」やってくるって
気になれば
みんな幸せじゃないかと思うんだけど・・・。

************************


桂 三枝桂三枝大全集19「生中継源平」「アメリカ人が家にやってきた」

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2009/10/05 10:58】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
中川元財務・金融相、自宅で急死
今考えると
最も自民党政治を表した政治家の
ひとりだった。

政治家であることが当然のこととなり、
「政治家」としての人格を身につけ、
その肩書きに驕り、
国民の政治運動の頭であることを忘れ、
日本国民としての品格を忘れた政治家の一人。

中川元財務・金融相、自宅で急死

父上は自殺で亡くなられています。

だから、きっと
責めて責めて責めつくしたら、
父上の事が心にあるから
危険だなと思ってたのに

やっぱり国民は
G7のテイタラクを
責めないわけにいかなかった。

それはやっぱり
中川氏の、自分の責任なんだ。

でも、いくら責めても、
後の行動が本当に変わって
立派な人になれば、
遠い昔の笑い話にすることだってできる。

それも、自分の責任で
できたのに・・・。

朱に交われば紅くなる

不良グループにかかわれば
まじめな人間もワル化していくことが
嘆かれますが、

首相になった時と選挙惨敗したとき
記者に

「アンタ、馬鹿だから・・・わかった?!」

と、驕り高ぶっていた
麻生お坊ちゃまと仲良しだったことが
思い浮かびます。

驕り高ぶったお坊ちゃまと酔っ払いの政治家仲間。

父上のやり遂げられなかった政治を
きちんと実現させることが
中川氏の夢だったはず。

それでも人は
地位と名誉と財産が身について
不品行なお友達ができると
おごった行動でも
ステイタスと思ってやるようになる。

そして、
国民からの天罰が下ると
やっと気づく。

もう遅い・・・。でも、本当は
そこからが始まりだったのかも知れない。

それができなかった中川昭一氏。

とても残念に思い、
ご冥福をお祈りいたします。

***

自民党には
G7というような
具体的な例がなくとも
かなり自民党的な政治家が
沢山残っています。

今回ギリギリで当選した古株は
やっぱり反省を極めないといけません。

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:本日のニュースより - ジャンル:政治・経済

【2009/10/04 13:06】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
キムタク、ヤマトに乗る!
この間の沢尻エリカちゃんの
話題の時に触れたけど、

宇宙戦艦ヤマトが映画化されるそうで
主役が我らがキムタクこと
SMAPの木村拓哉氏

で、問題の
エリカちゃんがやるはずだった
森雪役が黒木メイサちゃん。

・・・私、実は勘違いしてて

銀河鉄道999の映画化で、
エリカちゃん→メイサちゃんになった役は
メーテルだと思っていたの。



↑魅惑のメーテル。

で、主役の子供が
キムタクって思ってた。



このほうがイメージぴったりじゃない?

それが

エリカさまやメイサちゃんのような
妖艶な女優合わせるのに
森雪って・・・
凡人じゃん?



↑手前2人が
キムタクとメイサちゃんて
・・・
(奥の裸、誰?)

999に変えたほうが
面白そうじゃない?

ちなみに
他のキャストはこんな感じ。

柳葉敏郎 ・真田志郎 ヤマト技術班班長

緒形直人 ・島大介 ヤマト航海班班長

池内博之 ・斉藤始 ヤマト乗組員、空間騎兵隊隊長

マイコ ・相原★ ヤマト乗組員、通信班

堤真一 ・古代守 進の兄 駆逐艦ゆきかぜ艦長

高島礼子 ・佐渡先生★ ヤマト艦内の医師

橋爪功 ・藤堂平九郎 地球防衛軍司令長官

西田敏行 ・徳川彦左衛門 ヤマト機関班班長

山崎努 ・沖田十三 ヤマト艦長

★原作では男性の設定だったが、映画では女性に変更

iza記事より

なんか・・・微妙です。

と言っても
私は松本零士氏の
お色気漫画が嫌いで
見たことないんですけどね!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/04 12:32】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(1) | コメント(0) |
美人すぎる・・・
最近は美人すぎる流行のようで、
先日は「美人すぎる海女」さんが
出てました。

岩手にいる新人海女2人のうち
ひとりが「美人すぎる」と。

『そんなこと言ったらもう一人がかわいそうじゃん!』

と思ってみていると、

もう一人の女の子、「美人」でした。
だけど、うわさの海女は
確かに「美人すぎる」!

その肩書きOKにしましょ。

おばちゃんも折れる
美しさでした。

***

で、元祖「美しすぎる」の
青森県八戸市の藤川ゆり市議。

今度お弁当を出したのですね。

ってか、東京駅と大宮駅に
進出だそう。

その名も
「藤川優里のいちご煮日記 第一章」
(税込1150円)

ご飯に具が乗っかったタイプではなく、
後から「いちご煮」を
乗せるもののよう。

美味しそうです!

あ?ブロマイドつき?

ハハハハハハ・・・。

詳しい記事はここ

************************

これがいちご煮


ウニとアワビの旨味いっぱい!●送料無料●いちご煮お試しセット

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2009/10/02 14:10】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
リバイタリフト マガジン
最近よく、リバイタリフトのCMを見る。

ああ…川原亜矢子さんみたいに
いつまでも変わらない美しさ、
手に入れたいわ~。

と思って
リバイタリフト マガジンを見てみると
「私vs年齢」大特集。

そして
あらん♪はるな愛ちゃん♪

この子もいつまでも若々しくて
いいよね~♪
って思ってたけど、
最近よくさんまさんに言われてるよね

「中年のおっさんやぞ!」

うっ!
忘れてた!

でも、そんなの忘れさせちゃうほど
愛ちゃんも努力している彼女。

えらいわ~!

「みんなの年齢エピソード」
も笑える。
いや、身近すぎて笑えない(笑)

・毛穴が棒・・・縦に広がっている。
その後気がついた
「これがたるみだと・・・」


・証明写真を撮ったら
おばさんが!
「家の鏡は優れもの?」


そうよね~

ある日突然肌の衰えを感じるものなのよね。

しかも、家の鏡って
自分にとっても親切だから
なかなか気がつくことが
できなかったりするする~!

切実・・・。

エイジングケア
しなくちゃ!
って、
仲間がいると実感できるのだ!

リバイタリフト マガジン

ぜひ見てくださいな。

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/10/02 13:54】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
SKⅡより綺麗な桃井かおり
キリンビールのCMで
桃井かおりちゅあんが出ているやつ
あるじゃない?

キリンCMサイト

あのかおりちゅあんが
めっちゃ綺麗なので
思わずSKⅡ買っちゃおうかと
思ったよ(笑)

SKⅡのCMの時は
「修正してるね?」
って映像なのよね。

SKⅡもキリンの広告会社に
CM頼んだらいいんじゃない?

で、YOUTUBE動画で
かおりちゅあんのCM探してたら
関係ないけど
有吉の物まねが出てきた(笑)



これって
椿鬼奴じゃない?(爆)

***

これまた関係ないけど
「どれだけ食えスト」って
あ!っと言う間に
終わってたのね。

…なぜじゃ~?
面白かったのに!

って思ったら、
有吉くんのマックのコーナー、
2年前に他の番組のために
収録されてお蔵入りになった
ものだったんだって。

続きがなかったらしい・・・。

他のコーナーのタレントが
かわいそうジャン!

わけわかんない???

************************

ビールって妊婦にもいい
って言うじゃない?

もしかして
女性ホルモンと関係?

SKⅡじゃなくホップの真実のおかげで・・・?


キリン ホップの真実 350ml×24本

といっても
ビールじゃなくて
発泡酒なんだけどね。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/01 17:35】 | 好き好き動画をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
立ち食いどん兵衛
JR渋谷駅の山手線内回りホームに
「日清のどん兵衛」うどんシリーズを
その場で食べられる
「立ち食いどん兵衛」なる店舗が
出現したらしい!

10月1日から25日の
限定なんだそうで、

ふつうのどん兵衛の他、
東京では発売していない
ごぼう天うどん
(中国・四国・九州ブロック限定)、
芋煮うどん
(東北ブロック限定)
などを含めたうどんシリーズ
全9種類をすべて
200円で食べることができる

らしい!

ちょっと気になるよ!

詳しくはこちら

************************

でも、やっぱり
一番好きなのは
関東版の「天ぷらそば」だな♪


日清のどん兵衛 天ぷらそば ・関東味

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

【2009/10/01 17:09】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |