プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


のだめカンタービレ、見た!
「のだめカンタービレ最終楽章 後編」
見てきました~♪

レディースデーで¥1000ね♪

でもまた見に行っちゃうかも♪

最初から「え~?そんな展開?」
と思っちゃいましたが
なんかその距離感、いいかも。

そんな~・・・そんな~で
のだめが可哀想と涙したり、
映画館で声を上げて笑わない私が
「ぐふっ!!」と笑ってしまったり。

良い映画でした。

しかし、これが
「最終楽章」?
まさか!

これは序曲にしかすぎません。

また何年か後に
のだめや千秋先輩、
そして若き音楽家たちの
成長の記録をまた見たいです。

来年じゃ早いかな・・・
2・3年後には見たいわね♪

ドラマスタッフだけじゃなく、
原作の作者さんに
頑張ってもらわねば!

ファンは
これで終わったとは思っていないから。

************************


のだめカンタービレselection CD book(vol.2)


のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編(3CD)

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:映画

【2010/04/21 17:08】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドラマの奇跡
去年の春ごろ
「コンカツ・リカツ」vs「婚カツ!」

前期の
「まっすぐな男」vs「曲げられない女」

に続き、今期も
またもやカブリドラマが
ありますね~。

でも今回は
タイトルじゃありません。

日テレの「Mother」と
NHKの「八日目の蝉」。

両方とも
他人の子供を連れ去り
逃亡生活をする。

という
ドラマの根幹が一致!

両方とも見てますけど
どうなっていくんでしょうか~!

************************


八日目の蝉

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/04/16 11:28】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
のだめ最終楽章の前編!見に行かなくちゃ!ぎゃっぽーん!
のだめカンタービレ 最終楽章 後編」
の上映前に
前編の復習上映会
明日まで全国でやってますね♪

復習上映会

¥1000で見れるそうです!
後編の前売りチケットがあれば
なんと¥500!

ちょ、ちょっと~
まじめに見た人
損してない?

ま、好きで見たわけだから
いっか♪

土曜日にはTVでも
前編のおさらい番組
やるみたいだし。

好きだから見ます♪

************************

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:映画

【2010/04/15 14:07】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
2010春ドラマ!
新しい春期のドラマが始まりました~♪

見ようと思っているのは
「月の恋人」
「絶対零度」
「八日目の蝉」
「ジェネラルルージュの凱旋」
「Mother」
「同窓会」
「素直になれなくて」
「警部補矢部謙三」
「怪物くん」
「新参者」

中でも期待しているのは
「絶対零度」
「Mother」
「新参者」

予想としてね、
すぐに飽きそうなのを
あげておきますと
「月の恋人」
「同窓会」
「素直になれなくて」
「怪物くん」

:::

で、もうオンエアーされたものもあって
その勝手な勝手な感想を書きますと、

「絶対零度」は
上戸彩ちゃんがカワイイけれど、
内容は目新しさが感じられなかったので
来週は忘れているかも…。

「ジェネラルルージュの凱旋」は
医療知識的なとこが面白いね。
で、ワクワクさせる所もあって
意外に見ちゃってます。

「Mother」は
5歳の子役ちゃんが7歳の役やるって
どうなの?!
と思いましたが
小ささというか幼さが
むっちゃ演出効果になってます!
大人ぶった役なんですけど
思わず涙が出てきちゃいます。
演出家の
子役に世の中の汚い所を見せてはいけない
という配慮からか(この配慮、好き)
虐待も度は越えてませんが、
見ている私たちオトナは
今の世の中の現実を背景に見ると
余計に泣いちゃうと思います。
すごいテーマを持った作品なので
来週も忘れず見るでしょう。

「警部補矢部謙三」は
…見たんですけど、
最初の10分くらいしか
記憶にありません(汗)。
寝ちゃいました。
もう、脱落です。

ところで、

「月の恋人」って、
プロデューサーか誰かが
最初の打ち合わせの時に
月9…テーマは恋人
って意味でホワイトボードかなんかに

「月9 恋人」

って書いた「9」が汚くて
「の」に見えた…

なんて安易な発想で話が進んだ
っぽくないですか?

************************

2010年冬期のドラマで
一番良かったのはこれかな


(仮)コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season DVD-BOX

でも、毎週見なかったな。
それ以外のドラマで
毎週見たのはあるけど
心に残らなかった…
残念です。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/04/15 14:01】 | TVをお試し | トラックバック(1) | コメント(0) |
がっつき過ぎです。
「あなったがほしぃ~~♪
あなったが~欲しい~♪」

…ガッツキ過ぎです!

************************

高橋真梨子『for you…』C/W『ワインのようなKiss 』MEG-CD
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2010/04/14 16:01】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
これで良いのか?シュークリーム?
横浜高島屋で
「大北海道展」がはじまった。

チラシ・・・

美味しそうなものの宝庫である。

甘いものはあまり好きではない私が
言うのもなんですが、

スイーツ部門で目を引くのが
「パパラギ」のシュークリーム。

PA0_0088.jpg

クリームたっぷりで美味しそう♪

そう思っていたら
早速、行ってきた人からいただいた。

やった~!
いっただきま~す♪

サクサクシューが美味しいね。
と思ったのもつかの間

生クリームが例の甘くない系。

スイーツなんだからもうちょっと
甘くてもいいかも・・・。

「しかしこのシュークリーム
大きいよね~。
生クリームの量、半端じゃないよね~。」

・・・最後まで
サクサクシューと生クリームだけだった。

・・・シュークリームと言ったらさ~、
カスタードが手間がかかるし
店の味なんだよね。
そ、そうか・・・生クリームか。
売れる店っぽいし。
大量生産できますねぇ・・・。

と、もう一度チラシを見る。

[パパラギ]
①プリンシュー
②生キャラメルシュー

へ?????

中にはプリンも生キャラメルも
入ってなかったよ~?

もしかして
プリン入れ忘れた?

それとも
これはチラシに載ってない
シンプルシュ~?

・・・・・

甘いもの好きの皆さんは
最近の
生クリーム甘くない化に
賛成なのでしょうか?

甘くない生クリームの大量摂取は
ただの脂食いに近いものがある。

甘いもの嫌いの私でも
スイーツはもうちょっと
甘い方が食べられます。

************************
これは甘い!↓


口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル花畑牧場 生キャラメル
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2010/04/14 15:53】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
リンス不要の自然派シャンプーをお試し!
いつもステキなモニターをさせてくれる
ブロコミさんから
またまたステキなものを
試させていただきました!

オレンジの力で
頭皮から健康にしてくれる
「オレンジシャンプー」です。

PA0_0080.jpg

シャンプーに関しては
昔から自然系のものを愛する私♪

石鹸シャンプーはもちろん
椿の殻だとか水のみ洗いだとか
いろいろ試してきました。

しかし、自然のものは
汚れがイマイチとれたか心配だったし、
石鹸シャンプーはキシんで
洗うときの抜け毛が気になっていたのです。

かといって
普通のシャンプーは
しっとりツヤツヤになったとしても
毛穴をふさぐ成分や地肌を溶かす成分など
いろんな添加物が怖くて安心して使えない。

そんな時に今回のモニター♪

「オレンジシャンプー」は
オレンジというだけで好きだし、
ましてや天然成分でできたもの。

合成香料・合成色素・鉱物油・パラベンなどの
気になる成分無添加シャンプーなので
安心して使えます。

ましてやリンス不要とのこと。
お手入れ簡単?

早速つかってみました。

香りは甘いオレンジのいい香り♪
泡はきめ細かくて洗いやすいです。
(と言っても、泡切れも早い)

石鹸シャンプーみたいなキシミがなく、
髪が指に絡まないので洗い心地も抜群!

で、このキシマナイ成分が
リンス不要の天然成分の力。

洗いながら髪と頭皮がケアされるって
楽チンだし、天然の安心感も得られて
最高!なのだ!

で、洗い上がりは
フンワリします。

髪にコシが出て、
一本一本立ってるような感じ。

これって、毛穴がきれいになったって
合図なの?って思える。

とっても面白い体験です。

こんなシャンプー初めてなので
使っていくのが楽しみ。

抜け毛
でお悩みの方、
無添加シャンプー
を使ってみたいけど
ギシギシが嫌という方には
是非オススメです!

無添加シャンプー 抜け毛

************************
マーケティング会社 ブランディング
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/04/12 11:38】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
とっても美味しい豆乳発見!
豆乳、飲んでますか?
私、好きなんですけど
何故か続かない。

やっぱりクセがあるのかな…
どこかで我慢して飲んでいるのかな…

と思っておりましたが

この度スゴイ美味しい豆乳を
見つけてしまいました!

これもモラタメさんの「タメ」で
試させていただいた巡り合い!

大塚チルド食品株式会社さんの
「ミルクのようにやさしいダイズ」です!

PA0_0074.jpg

豆乳って
いくら隠しても
穀物的な臭みがあるじゃないですか。
それが微塵も感じられません!

コクがあって美味しくって
「あ、飲みたい」って
ふっと思うんです。

これって本当に美味しいってこと!

で、この
「ミルクのようにやさしいダイズ」
の良いところは
美味しさだけじゃありません。

乳成分ゼロ、コレステロールゼロの
”まるごと大豆飲料”に
カルシウムがプラスされたところ!

今までカルシウムは
牛乳に負けていたものの、
普通牛乳並みのカルシウムが
ドッカンとはいっているのです。

ダイズのイソフラボンとたんぱく質。
そしてカルシウムが取れるなんて
女性にとっては理想の飲み物なのだ!

それで、本当に
ミルキーで飲みやすくって
私は大好き!なのです♪

良い飲み物に出会えました♪

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/04/12 10:13】 | ネットでお得をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
7種のホップのいいとこどり!
モラタメさんの「タメ」で
今CMでも話題の
「7種のホップ リラックス」350ml缶 24本セットを
お得にタメさせていただきました~♪

PA0_0075.jpg

うれしい~♪

虹のラベルが
心も明るくしてくれます♪

早速キンキンに冷やして
暖かい春の夜に飲むんだ~♪
と思っていたら
やってきました春のぬくもり♪

コップも冷やして
風呂上りに飲みましたよ。

糖質0の新ジャンル!
というので
どんなもんかと思いましたが
甘みというかコクが感じられて
しかもスッキリとして飲みやすい!

香りも爽やかで安らぎのひと時が
得られます!

4種のアロマホップと
3種のビターホップの
計7種のホップを研究して配合してあるの
ですって。

本当によく開発したな~サントリーさん!
と感心しきりの美味しさでした。

ホップって素晴らしい!

************************
************************


サントリー 7種のホップ リラックス 350ml缶×24缶

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/04/12 09:51】 | ネットでお得をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分たちは立ち枯れても日本は立ち枯れさせないで~
「たちあがれ日本」…ですか。

「立ち枯れ?」と聞きなおした方は
確信犯でしょうか(笑)。

どこぞのニュース番組で
どこぞの政治評論家さんが

「みんなの党」は新党の目新しさを欠かれて
ちょっと損をする
とおっしゃってましたが

そうか?

「みんなの党」は
「行政改革をきちんとやりたい」
という
コンセプトがありますが、

「たちあがれ日本党」のコンセプトは
なんですか?

しいていえば
「政治家でありつづける」
かな。

自民党の若返りの風が
肌に痛いので
長年の政治家生命に危機を感じて
自らの政治家生命のために「立ち上がった」って
ことでしょ?

「政治家生命死守党」にしたら?

しかし、政界で
ふっかふかの椅子に
ふんぞり返っていた方々には、
日本を立ち上がらせるどころか
これから立ち上がるのに
杖が必要になりそうですねぇ。

***

え?ロンブー淳に続いて
ブラックマヨネーズ(ブラマヨ)が
参院選出馬?!

ミヤネ屋でやっております…。

こっちはジョークね。

しかし

「よしもと党」を作った方が
日本の未来は明るいかも…。

人数も人気もあるしね。

あ、お金も。

************************

【よしもとプレゼント対象】吉本新喜劇 ギャグ100連発 3
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

【2010/04/08 14:47】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
私も車も春のアイテムで変身なのだ!
♪パピプペパッソ プチプチ プチトヨタ♪

このCMソング、
耳から離れません(笑)。

パッソってかわいい!

そのパッソがなにやら新しいことをはじめた!

株式会社トヨタモデリスタインターナショナルでは
トヨタ車のカスタマイズパーツを企画/商品化し、
新車の登場や車両のモデルチェンジと同時に
新商品をリリースし…


ん~、つまりトヨタでは

自分のかわいいかわいい車ちゃんを
さらにキュートに変身させちゃう
コーディネートアイテムを
作りましたよ♪ってこと!

2月にフルモデルチェンジされた「新型パッソ」を
新型パッソ用コーディネートアイテム
変身させちゃいましょう!

ってこと!

それは楽しみ!

そのアイテムたるや
車内から見た目にいたるまで
16種類のアイテムラインアップ!

たとえば

運転席についた時、
クロッカスイエローのラインが目に入って
車内を彩ってくれていたら
運転がますます楽しくなっちゃいますよね♪



友達を乗せるのも楽しみじゃない?

うん!自慢できる!

そうだ!そんなステキな新型パッソで
新しくできた箱根のあの温泉に行こう!

そんで、
新しくできた花いっぱいの庭園にある
お花づくしのレストランで
春のお料理を食べて
身も心もパッソなりに大変身だ!

早速自分用の春のアイテムも
買ってこなくっちゃ♪

ワンピースでしょ?バッグでしょ?
靴でしょ?アクセサリーも…♪

パッソと一緒に大変身!
ワクワク♪

トヨタモデリスタの商品は
近くのカローラ店で取り扱っているそうなので
早速足を運んでみなくっちゃ!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

【2010/04/08 14:08】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
エキナカ自販機で駅に街に心に花を咲かせましょう!
いつも出かける時は
駅まで20分、歩くようにしています。

しかし、よく忘れるんです
「マイボトル」。

で、最近よくお世話なっているのは
駅の構内にある自動販売機。

電車を待つ間に
カラカラに乾いたのどを
潤させてイタダイテマス。

このエキナカ自販機の
「acure」に
皆さん気づいてました?



「acure」の特長は「ブランドミックス」。
各飲料メーカーの枠を越えて、
様々な商品が
取り扱われているのだよ!

これって便利だよね!

そんな「acure」が今、
かわいい花で彩られてるのに
気づいた人もいるはず!

東京・有楽町・品川・恵比寿・渋谷・池袋・秋葉原
の駅にある「acure」自販機は
チューリップデコレーション中!

朝の混雑の中、や雨の日でも
気持ちが明るくなるよね♪

で、ステキな花大好きの「acure」!
4月16日より
acure to flowerキャンペーン
をスタートさせます!

どんなキャンペーンかと言うと、

「acure」のキャンペーン対象商品を
一本買うたびに
一円が花を増やす運動を推進している
”財団法人 花と緑の農芸財団”に
寄付されるというもの!

「acure」を使うたびに、
「エキナカ」「マチナカ」の
花を見るたびに

なんだか心にまでお花が咲いたような
ステキな気分になれるのです♪

なんてステキ!

おまけに
キャンペーン対象商品を買って
ポイントを集めて応募すれば
デジタルフォトフレームやフィットチェアが
当たるかも!

ステキ!ステキ!

こんなステキの花がいっぱい咲いちゃう
acure to flowerキャンペーン
皆さんも是非参加するのだ!

4月16日からだよ~♪

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

【2010/04/08 13:31】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
毎日食べるヨーグルトは楽しいものが良いのだ!
もう何日もお腹 張りまくり~!

なんてことないですか?

私は結構あるんです。

寝る前に丹念にお腹マッサージしたり
ぬかづけやヨーグルト食べたりして
必死に腸を動かそうと努力します。

私の場合、
腸の動きが弱い時が多いらしくて、
一時はお医者さんのお世話にもなったくらい。

と言っても
整腸剤をもらった程度でしたけど(笑)。

しかし、本来は
お医者さんのお世話にならずに
毎日快便!な時を過ごせるように
生活習慣の改善をするのが
いいんですよね。

健康な毎日を目指すぞ!

な~んて思いながらお買い物する日々です。

お買い物と言えば、
最近スーパーに行ってよく目に付くのが
「ダノンビオ」

何でかって言うと、
その種類が面白い!

「ルバーブ」だとか「いちじく」だとか
「紫の野菜」だとか!

他にこんなのないよね。

ダノンビオならではの
豊富なフレーバーは
14種類もあるのですって!

しかもダノンビオのビフィズス菌は
ただのビフィズス菌ではない!
ダノンビオ独自の
高生存ビフィズス菌「BE80」は胃酸に強く、
生きたまま腸に届くので
食べる甲斐があるってもの!

流石
毎日食べ続けてもらうために
ヨーグルト作りにこだわっている
ダノンさんの製品であります!

いろんな種類の
おいしいヨーグルトを毎日食べて
腸に届くビフィズス菌がいただける!

ステキな取り組みだよね。

ということで
今日は「ルバーブ」を買ってこようかな♪

14種類に挑戦なのだ!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

【2010/04/08 12:59】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ステキなバッグを当ててしまおう!
欲しい~!欲しい~!


ダイアン フォン ファステンバーグ
「NANCY SHOPPER」

お買い物に持って出たら
注目浴びちゃう
キュートな色使い!

かわいい!欲しい!

でも、高そうだし
どこで手に入るの?

そう思った人に
今回もレビューブログさんからの
ステキな情報ゲットです!

ミラベラの
『mirabella2周年記念Special Present』キャンペーンで
もらえちゃうかも~♪

ミラベラ(mirabella)は
ジュピターショップチャンネルが運営する
ステキなファッションアイテムを取り扱う
通販型デザイナーズセレクトショップ!

とにかく見てください!
個性的で魅力的な女の子大注目の
ステキな服からバッグから靴から
豊富なアイテム勢ぞろいなんです!

取り扱うブランドも多いので
いろんな気分でお買い物ができますよ!

そんなミラベラの2周年記念のプレゼントは
とってもステキなバッグたち!

プレゼント商品は
私のお気に入り
写真のダイアン フォン ファステンバーグ「NANCY SHOPPER」
の他にも
マーク ジェイコブス 「LITTELE STAM」
マーク バイ マークジェイコブス 「PRETTY TOTE」
アニヤ ハインドマーチ  「FINE MAT CALF」
と、カワイイ豪華が勢ぞろい!

応募期間は
2010年3月31日(水)~2010年4月15日(木)まで!

応募しないと損した気分になっちゃうよ~♪

是非是非サイトをチェックなのだ!

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

シーバイクロエ(バッグ・財布 など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)


************************
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/04/08 11:29】 | ネットでお得をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
便利な情報を毎週タダでお試し!
今日のレビューブログさんからの紹介は
リクルートさんの「タウンマーケット」です!

みなさん新聞取ってますか?

毎朝毎夕来る新聞。
ありがたいですよね。
特に助かっているのが
TV欄とスーパーのチラシ!

これ、本当に助かるんです~♪
いまやこの2大情報がないと
不安すら覚えてしまいます。

なので新聞、とってま~す!

って…あ、案外新聞のほとんどは
見てない現実(汗)

ニュースや社会情勢は
TVつけて見ちゃってるし、
地域の情報は
「昨日こんなイベントが行われました」って、
過ぎたイベント情報じゃ意味ないし。

30ページも端から端まで
読んでる暇はない!

そのわりに毎日溜まる「新聞紙」。
嵩張るし重いし、
紙ごみの日が雨続きだと
家中新聞紙だらけ!

この処理を考えると
『もう新聞とるのやめようかな…』
とさえも思う日々。

しかし、TV欄やチラシのことを考えるとねぇ…。

そんな思いをしている
東京の世田谷区・中野区・杉並区・目黒区・
品川区・大田区・町田市、
そして神奈川県は
横浜市、川崎市、相模原市に住んでる人に
朗報だ!

タウンマーケット
リクルートさんが運営する
<ずっと無料>の宅配サービス!
らしい。

何を届けてくれるかと言うと、
週間TV情報誌と、あなたの地域の広告チラシ!

毎週金曜日にポストに無料で
届きます。

会員登録無料!

タダで週一回
欲しい情報が届いちゃうんだから
物凄くありがたいね。

しかも運営会社は「リクルート」さんだから
信頼感も厚いし
かなり楽しい記事になりそう!

この春からひとり暮らしを始める人にも
役に立つのではないですか?

興味のある方はタウンマーケットのサイトを
見てみてくださいね。



↑オモシロそう!

************************
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/04/08 10:54】 | ネットでお得をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
坂本龍馬!
最近龍馬って
本当にブームになってるんだろうか。



福山雅治は嫌いじゃないし
大河ドラマも嫌いじゃない。

しかし、「龍馬伝」をつけると
いっつも泥だらけの
三菱財閥創始者・岩崎弥太郎(香川照之)が
出ている。

ある時は唾を飛ばして怒り、
ある時は思想を認められ、
ある時は龍馬を殺す妄想にかられる。
ほ、ホント?

今回NHK大河ドラマを見ずに
「イッテQ!」を見ている私にとって
龍馬伝の主役は香川氏と言ってよいくらい
福山氏より見かけるのだ。

こっちにご縁があるってこと?

それに、坂本龍馬を好きな芸能人が
沢山いるのは知ってるけど、
龍馬のことは本当はよくわからない私。

そもそも日本に
武田鉄矢という人がいなければ
こんなに坂本龍馬は知られなかったのでは
ない?

武田鉄矢氏が「海援隊」というグループを作り、



「3年B組金八先生」で龍馬大好きの坂本先生を演じ、
ことあるごとに坂本龍馬と言っていなければ
どうなんでしょう、こんなに知られてましたかね?

そもそも歴史の教科書に
載ってましたっけ?

龍馬は間を取り持つのが上手というのを
最近知ったところです。

それまでは
新婚旅行を始めてした人という話と
(江戸時代に夫婦で旅行した人はいないんかい!)
ブーツをはじめて履いたとか
活動写真が残されているとか、
水戸光圀に続く新し物好きさん
程度の存在でした。

ところで、武田鉄矢氏って
天草四郎の生まれ変わりの美輪明宏氏みたいに
坂本龍馬の生まれ変わりってことないですか?

ま、言ったもん勝ちってとこ
ありますが(笑)



************************


龍馬「海援隊」と岩崎弥太郎「三菱商会」

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/04/03 16:33】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
オーガニックなネロリ花水をお試し!
ブロコミさん経由でいただく
化粧品のモニターは現品が多いので
たっぷり試せて気に入って、
ちょっと高めでもリピートしてしまうことがあるのですが、

今回もそんなステキな化粧水
いただいちゃいました。

ビターオレンジの花の蒸留化粧水ネロリ花水」

PA0_0066_20100402142338.jpg

国産の完全無農薬栽培で育った甘夏の花が原材料。

HPを見ると、
丁寧に作られた過程が
写真入で紹介されています。

もう、こんなところから
肌に抵抗感が消えちゃうんです。

安心して使えますね。

ボトルから手に出すと
蜜柑の青い葉を揉んだ時の
懐かしい爽やかな香りが脳に染み渡ります。

ああ、いい香り~

両手を頬につけ
香りを楽しんでいると
肌に馴染んでいくのがわかります。

染み込む染み込む~♪

私の肌にとって「ふっくらする」感は
とても重要なんですが、
この「ネロリ花水」はまさにビンゴでした。

長く使い続けたい一品です。

化粧水 ネロリ

************************
マーケティング会社 ブランディング
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:* 美肌効果 * - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/04/02 14:35】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロンブー淳が選挙ですか?
今年の正月に
歌手の安室奈美恵さんと
スピリチュアルスポットとして有名な
米アリゾナ州のセドナで
極秘旅行をしていたと騒がれた
お笑いコンビ「ロンドンブーツ」の
田村淳さんが
今度の参議院選挙に出る?

先日、深夜に鳥越さんと
「対談」じゃなくて
候補者になって歩き回ってましたね。

地元の山口県下関をまわって
地元民の声を聞いていたので
県知事?って思っていたら
国政目指すって言ってましたね。

この人が政治家になったら
どうなるんだろう。

まぁ、名プロデューサーの素質はありますが
政治となると
勉強しなくちゃね。

2年前から考えてたらしいけど

最初の演説はよくわからなかった。

信念はわかるので
できるとこまで
頑張ってください。

アムロちゃんが鶯嬢やったら
当選するかも!

************************

■送料120円■CDバブル青田【ジーザス】4/19
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/01 10:41】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |