パッくん・・・逝く(TT)
我らがパッくんこと
韓国のスター
パク・ヨンハ氏が
亡くなっちゃったよ~

(ToT)



ついこの間
テレビ東京の
世界で活躍する日本人の番組に
ゲストで出てたのにぃ。

あの姿が最後だったってことぉ?!

さ、寂しい。

(ToT)

パッくんは「冬のソナタ」でも
ヨン様とチェジウ嬢の
間を邪魔する役だったのに
人柄が目いっぱい溢れた演技で
ファンがいっぱいいた人。

本当にもったいない。

・・・でも
もう、自殺を考えて
止められなかったんだな。

パッくん。

天国で日本のファンも
パッくんが大好きだったことを
心にとめて
シアワセな心で
いられますよう
祈っています。

***

関連記事

韓国では有名人の自殺が相次いでいる。
昨年3月には、若者に爆発的な人気を博しているドラマ
「花より男子(だんご)」(韓国版)に
出演中の女性タレント、チャン・ジャヨン(享年29)さんが、
2年前には、国民的女優、崔真実さん(享年39)、
その直後にチャン・チェウォンさん(享年26)、
キム・ジフさん(享年23)といったタレントが
相次いで自殺した。
iZa記事

************************



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/30 13:32】 | TVをお試し | トラックバック(2) | コメント(0) |
残念なステキな店って・・・
物凄く美味しいものを出すけれど
店が汚くて店員さんの態度が最悪の店と、

とってもステキな空間で
店員さんも凄く感じがいいけど
食べ物などが口に合わない店。

どっちの店を選びますか?
という選択。

サンプル猫は美味しいものが大好き。
でも、いくら美味しくても
店が汚かったり
昼間から真っ暗だったり
店員さんが嫌な感じだったりすると
折角の美味しいものも
不味く感じちゃう。。

だから、凄く美味しい!
というわけでもないけど
店の雰囲気などが良ければ
良い店と思ってしまうのだけど・・・。

横浜スタジアムの隣にできた
ダイワホテルの1Fに
開店したばかりのイタリアンの店
「il Giocatore(イル・ジョカトーレ)」

朝は早くから開いてるみたいだし
ランチもサラダにデザート食べ放題がついて
¥700というし
何よりホテルの1Fって期待できる!

と、お茶しに行きました♪

外見も店内も
とてもシックな感じで
空間も広く使っているのでステキです。

入り口近くに座りました。

BGMも落ち着くよ。
なかなかいいね!

高いところに大きな窓があり、
空を背にして
大きな街路樹に鳥が止まっているのが
なんとも美しい絵のようです。

店員さんも笑顔がとても良く、
♪居心地の良い店を見つけたな~♪
って感じでした。

ティータームでしたので
ケーキセットがあります。

コーヒー¥350+¥500のケーキなのに
セットで¥550!

物凄いお得♪
ますます期待大でした。

しかし・・・肝心のケーキとコーヒーが
・・・。

アイスコーヒーの色が濁っているのは
本格的なイタリアン方式なんでしょうか?

ケーキは・・・書きたくありません。

ランチの評判も
ちょぴっと今一歩みたいですし、

モーニングはないみたいだし
・・・。

相模大野に本店があって
こちらは二号店らしい。

じゃ、相模大野店は支店出すほど
評判なの?
と思ってみてみると
そんなに絶賛の声も聞けなかった・・・。

ん~・・・

スタジアムの横のこのお店、
とってもステキで
大好きで
みんなに紹介したいんです!

それだけに
物凄く残念。

申し訳ないけれど
もう少し料理やドルチェや
ソフトドリンクの入れ方を
向上させてください。

どうかどうかお願いします。

しばらくして行ったら
美味しくなってるかなぁ・・・。

どれくらいしたら
再訪しよう・・・。

雰囲気が良いだけに
本気で悩む!

************************

楽天スイーツ
今週の№1


************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

【2010/06/29 16:48】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
春~のドラマはさらさら行くよ~♪
2010春期のドラマ感想

いつも勝手すぎる感想で
ごめんなさいね。

でも、ここに書くどのドラマも
愛情持ってますので
悪くとらえないでね~♪

春期、最初から最後まで
きっちり見たドラマは
「Mother」のみでした。

なんといっても
継美(怜南)ちゃん役の子役
芦田愛菜ちゃんの演技に
毎回号泣したものです。

脚本(坂元裕二さん)も演出も
かなり良かった!

最初のころは
「どうせこんな風になるのでしょ?」
と単純に考えて見てましたが
複雑で、予想をくねくねと
良い方向に裏切った作品で
とっても良かったと思います。

日テレってたまに
こうゆう秀作出してくるのよね。
素晴らしかったです!

***

春期には「Mother」とともに
同じ「子供の誘拐」というテーマのドラマが
もう一作ありました。
「八日目の蝉」(NHK)

不倫の末に子供の産めなくなった主人公が
不倫相手の子供を誘拐して
逃亡生活をする
というもの。

→怪しい宗教団体→海辺の町→漁師との恋
→捕まる→売店で三角巾

という、想像のつきやすい内容でした。

壇れいさんの野生の美しさにひかれ
なんとなく見てましたが…

「Mother」と比べるのも
可哀想なのですが
決定的な違いは
「Mother」は毎回泣かせたのに対し
「八日目の蝉」はたった一回の
一言に賭けていたということです。

それは、逃亡の終わりをむかえたときに
「母」(壇れいさん)が放った一言
「******・・・」

「お母さんはあのとき、何て言ったんだろう」
…。

その子、まだ朝ごはん食べてないの~!

ズルッとすべりました。
・・・そ、そうですか。って感じでしたが
泣かせようとする意図は伝わりました。

実際「はぁ?」と思いながらも
心は伝わり涙も出ました。

しかし…NHK…。
もうちょっと…

***

あと、飛び飛びながらも見たのは
嵐のリーダー大野くん主演の
「怪物くん」

我らがキムタク主演の「月の恋人」

10時台に青春ドラマな
「ヤンキー君とメガネちゃん」

ちょっとイヤン♪な
「女帝 薫子」

「怪物くん」は続編やってほしいですね♪

***

物凄く期待してめっちゃ駄目だったのは
「素直になれなくて」

このドラマが始まる頃
主演の上野樹里ちゃんと瑛太くんが出てる
「のだめカンタービレ」を見て
気持ちが上がってたのよね~。

でも、このコンビはあの
「フレンズ」っぽく
ジメジメとドロドロと
心がすさんでいくパターン???

との予想を裏切らず、
やっぱりそのパターンだった。

これ、駄目。

血がドバーとかインケンとか不倫とか。

これ、駄目。

「のだめ」が最高だった分
物凄く駄目だった。

フジTVは樹里ちゃんと瑛太くんを
名コンビにしたいみたいだけど
「のだめ」イメージ路線のが
樹里ちゃんのためだと思うのよねぇ。

無理にイメージ変えなくても
いいんじゃない?

次は
樹里ちゃんでコメディーお願いします♪

***

あ、忘れてたドラマがひとつ。
それは日テレ深夜「プロゴルファー花」!

何回目かに偶然見て、
それからも飛び飛びでしか
見られないのだけど、
コーチの石黒賢氏が
むっちゃオモシロくさい!

真剣にバカっぽくて
これを深夜に見ると
はまるのよ~!

まだ見てない人は
まだやってるから見てみて~♪

日テレ木曜11:58~ですって。

・・・もっと遅いかと思った!

************************



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/06/29 11:24】 | TVをお試し | トラックバック(1) | コメント(0) |
里依紗ちゃんと光浦さんが踊るかわいいCM!
♪たたたた太陽~ぅ
楽しくいたぃよぅ~♪

今注目の女優・仲里依紗ちゃんと
光浦靖子さんが
かわいい歌に合わせて
コミカルに踊る
ニチレイ・アセロラのCM!

「アセロラ体操♪春」篇

カワイイですよね~♪

どうも最近このCMが
頭から離れません。

これ!↓



里依紗ちゃんと光浦さんのほかは
誰なのかというのも
気になるところ。

こちらは全員
「珍しいキノコ舞踊団」という
方たちのようです。

春篇ということは
夏篇にそろそろ変わる?

楽しみ!

************************

最近健康飲み物に
凝っているワタシ!

この夏はアセロラで
ビタミン摂りまくるのだ!



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/06/29 10:38】 | 好き好き動画をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷっすまで翼くんが食べてたご飯の友が欲しいの~!
昨夜の「ぷっすま」で
今井翼くんが
ごはん3合食べに挑戦してたとき
用意された「ごはんの友」の中で

「これが一番美味しかったです!」

って言ってたやつ。
気になる気になる気になる~!

ってことで調べました!

これっす↓



これも「食べるラー油」のようです。

う~!食べたい!

************************


↑続々と売り切れになってます。
あるうちに急いで注文しないと
桃屋の「辛そうで…」みたいに
入手困難になっちゃうかも~!


↑相変わらずの
入手困難商品。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:TVでやってたね(O^日^O)/♪ - ジャンル:グルメ

【2010/06/23 12:51】 | おいしいものをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
梅エキスは私を救えるか!
私は奇病持ちである。

半年に一回、食事中に
ノドに卵の殻というかお菓子の袋の破片というか
そんな感じのものがノドの奥底から
上がってくる。

最初は魚の骨?
と思ったのだが、
そのときは魚も骨のあるものも
食べていなかった。

とにかく吐き出してしまえと
頑張っても
そいつは出てこない。

そのうち血も吐く。

それからも何度も
この症状は現れ、
二軒の耳鼻咽喉科と
紹介で大きい病院の食道科に行き
管カメラで診てもらったけれど

「何もないですよ、キレイですぅ~」

とアホな答えしかもらえない。

確かにノドにとどまっている感触。

なのに誰も助けてくれない。

「血、吐いたんです!」
と訴えても

「嗚咽がした時に手突っ込んで傷付いたんじゃない?」
なんて答え。

手突っ込まなくても
血、吐いてるんですけど~(涙)。

お医者さんはあきらめて
自分で治す方法を模索している。

つい最近も
そやつはやってきた。

クッ!負けたくない!

で、思いついたのが
ノドに何やら住み着いているそやつを
溶かすことはできないものか…。
溶かすなら…酢だ!

と、黒酢でも飲もうと思ったが
家になかった。

で、目に付いたのが梅肉エキス!

とりあえず黒酢が手に入るまで
これでいっか。

なんて思って舐めだした。

ついでにどれくらい飲んだらいいか
検索してみよう♪

と、情報を探していると
「NHKの「あさイチ」を見て…」と
影響を受けて梅肉エキスを買ってる人が
続々と出てくる。

な、なに?と
もっと検索してみると、
その内容はこうでありました。

☆コレステロールが下がる。
☆癌細胞が壊死。
☆ピロリ菌をやっつける。

コレステロールは知ってたけど
何?何?!

と、YOU TUBEで
見てみると
ありました!

NHKのことだから
すぐに見られなくなっちゃうかも…。

とりあえずここです↓
驚き梅パワー(1)イチおし
驚き梅パワー(2)イチおし
驚き梅パワー(3)イチおし

青梅に関しては
もっと、肌に塗ると
つるつるお肌になるとか
情報があるみたいですが・・・。

と言うことで
とっても期待中!

なんでも100%効くってことじゃないけど
とにかく良いもの見つけた気分で
毎日飲んでみよう!

************************

1kgの青梅を
長時間つきっきりで煮込んで
20~40gしか
作れないのだから
市販品は物凄く安くてお得!

★特価★ 古式 梅肉エキス 90g

★特価★ 古式 梅肉エキス 90g

価格:2,575円(税込、送料別)


************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/06/22 13:50】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
真央ちゃんの次の楽曲は愛の夢
フィギュアスケート浅田真央選手の
今期フリー演技に使われる
曲が決まりました。

リスト作「愛の夢」

どんな曲か視聴したい?
んじゃ、YOU TUBEから
フジコ・ヘミングさんの演奏でどうぞ。



↑絵の意味が?ですが(汗)

とても美しい曲♪

真央ちゃんに合っているかもね。

ちなみにSP(ショートプログラム)の曲は
シュニトケ作「タンゴ」



とにかく素晴らしい演技で
また私たちを感動させて
いただきたいです!

真央ちゃん!がんばれ!

************************
リスト:ピアノ名曲集「愛の夢」

リスト:ピアノ名曲集「愛の夢」

価格:1,000円(税込、送料別)


************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2010/06/22 10:21】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
5VC美容ジェルをお試し!
最新型ビタミン配合
美容ジェル
「5VCアミノジェル」お試しトライアルと
イデアアクトのローションサンプルを
試させていただきました!

PA0_0119_20100617152518.jpg

5VCとは
5種のビタミンCのこと。

たっぷりビタミンが入った
最新型ビタミン配合
美容ジェル

他にも水溶性ビタミンE
15種類のアミノ酸
ヒアルロン酸
7種類の植物エキス
無添加製法
エアレスボトル

使う人のことをきちんと考えて
作られた美容液。

期待が持てますね!

とにかく肌の不調にいいらしい。
クスミ、カサツキ、
ハリ不足、毛穴のひらき、
ベトつき・・・

いろんな悩みにいいのね。

で、私の悩みは
毛穴とくすみ。

どう?とばかりに鏡を見て
なんだか肌が引き締まってきた事に
気が付いたのが3日目。

毛穴に効いてる?!

いろいろ試してきたけど
肌が引き締まったと感じたのは
これがはじめて!

びっくりしました。

イデアアクトのローションも
トロリンとして
保湿効果抜群だし
このコンビネーションは
とってもいいと思うわ!

今回もオススメです!
毛穴で悩んでいる人は
とりあえずトライアルから
試してみたら?

美容ジェル 最新型ビタミン配合

************************
マーケティング会社 ブランディング
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/06/17 15:31】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国の食べ物は何を食べても美味しいのだ~!
昔、まだ韓国が流行ってないころ。
友達がいたので韓国に旅行することになった。

初めて行く国は
その文字でパニックを起こさせ、
日本人を受け入れないことでも
私を何度か悲しい目にあわせた。

帰国すると
「もう二度と行くもんか!」
と思うのだが
ヒトツキくらいすると
韓国が無性に恋しい。

「韓国で食べたもの。また食べたいな。」と。
・・・

韓国ドラマを見ていると
食べるシーンが結構あって、
そのシーンに釘付けになることもしばしば。

パリの恋人では
卵入りのトッポッキ。

バリでの出来事では
鍋で食べるインスタントラーメン。

宮では
玉子タルト。

ラストスキャンダルでは
豪快に長いまま食べるキムチ。

春のワルツでは
キムパップ(韓国海苔巻き)。

その多くが高級なものではなくて
ジャンクフード的なもの。

「どんな味がするのか・・・食べたい」と、
食いしん坊の私は
話の内容よりその食べ物に意識が飛んでしまう。

多分、俳優さんの食べ方に
魅力があるのだと思う。

ラストスキャンダルの中で
チャエ・ジンシルが食べるキムチは
「げ!こんな食べ方していいの?」
と思うのだけど
とっても食べたくなるのだ。

さて、今私が食べたい韓国料理は
「ファンタスティックカップル」に出てくる
ジャージャー麺。

もとお金持ち→記憶喪失して貧乏な
主役のハン・イェスル嬢が
気品を感じさせる無表情ながら
実に美味しそうにそれを食べる。

石川僚くんじゃないが
「あ~、ジャージャー麺食べて~!」
なんか思わせてくれる。

ちなみに上記の韓国フードは
みんな現地で食べたことがあるのだが
ジャージャー麺だけは未経験。

もともと日本で言うラーメンのように
中華料理の一品が
韓国風に変化していって
独特のものになったそう。

なので、
日本人がなんとなく想像する
中華味のジャージャー麺とは
なんか違う味がするらしい。

となると

あ~、気になる~!

************************







************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

【2010/06/14 10:56】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ORIHIROの低分子ヒアルロン酸ドリンクをお試し!
今回のお試しは、
ORIHIROの
低分子ヒアルロン酸ドリンクです!

PA0_0107_20100613113134.jpg

ヒアルロン酸120mg配合♪
うれしい(感涙)!

ヒアルロン酸といえば
お肌に潤いを与えてくれる
私たちの年代には欠かせない成分。

毎日摂りたい!
と思いつつ、
この手のお肌にイイ系ドリンクって
妙に甘かったり臭かったりで
続かないものが多いのですよね。

今回もそんな感じでしょ?

と思ってグビグビっと飲みますと、
なんとも爽やかな!

まず、
初夏の風のような
グレープフルーツの香りが
ふわっと心を癒します。

そして柑橘のスッパミが
体をキュッと引き締める。

あ~!いい感じ~!

甘みもきつくないし、
変なトロみも臭みもなくて
まさに「おいしい」のです。

これなら毎日飲みたくなるよ。

ということで3日間
飲んでみました♪

ここのところ
梅雨前のカラカラ天気で
お肌も心配だったのですが、
しっとり素肌で過ごしています。

スッピンで過ごすことが多いのですが、
お出かけ前にファンデーションを塗ったら
下地つけなくても
ピタッと肌になじんでる。

まさにお肌の調子絶好調!

とってもいい感じです。

高純度の国産低分子ヒアルロン酸配合。

カロリーも一本で
36kcalと低いので
ダイエット中でも気にならない。

あ、ダイエット中は
お肌カサカサになりやすいので
これを毎日摂るってのは
オススメかもしれません。

とにかくドリンクとして
美味しくて飲みやすいという点だけをとっても
イチオシの
ORIHIROの低分子ヒアルロン酸ドリンク
なのでした♪

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/06/13 11:42】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ