プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


大阪ガスはさすガっス!
プレスブログさんからの情報です。

大阪ガスで「さすガっス!かえ歌コンテスト」
がひらかれ、
「私の家族、さすがだなーと思うこと」
というテーマで一般の方からCMを募集。

楽しい応募作品が
沢山集まったようです。

その中でも私の一番のお気に入りはこれ!

企業賞:作品名「ペットの風ちゃん、さすガっス!」


ご主人様に
ティッシュを持ってきてと言われて
一生懸命持っていく
ペットの風ちゃん!

偉いね~♪

カシコイねぇ~♪

うちの猫ちゃんたちも
風ちゃんみたいに
カシコイといいんだけどなぁ。

風ちゃん、さすガっス!

それにしても
大阪ガスのCMって
本当に楽しいのね。

他の応募作品を見ても
面白いものばかり!

流石ユーモアのセンス溢れる関西の人たち!

流石大阪ガス!

流石、さすガっス!

これらの選ばれたCMは
YOU TUBE で見られるのはもちろん
ラジオCMでも流れるんですって。

今回の募集はもう終わっちゃったけど
次回は私も応募してみようかな~。

うちの猫ちゃん、さすガっス!なこと
やってくれっす!



************************
************************





テーマ:お気に入り♪ - ジャンル:ライフ

【2010/12/29 10:06】 | オススメをお試し |
秋~冬ドラマ勝手な感想許してね11・最終回っす!
今期のドラマももう終わりですね・・・。

「SPEC」

う~・・・最初の3分見損なってしまった。
したら、ニノマエとトウマの戦いのはずが
地居が黒幕?

う~・・・なんなんだ城田優!

いきなり悪者かい?

そんでニノマエはトウマの弟で?
ニノマエは生きてるのか死んでるのか
これまたわからんし!

椎名桔平は何なんだかわからんし

あっという間に終わって
「こ、これは映画化に繋がるパターン!」
と思った視聴者の心を
スペックで読んだかどうか
「映画化なんかしねーし!」
って・・・

気持ち悪いけど
頑張ってみてきたのに
結論がまったくな~い!

消化不良・・・。

しかし続きが見たいようで
見たくない。

これは「血、ドバー」パターンじゃなく
ただのコメディとして復活を望みます。

***

「流れ星」

これまた最終回だというのに
30分も前半見てなくて、

TVつけたら
出演者とかスタッフとかが流れてて
「あれ?始まったばかり?」
って思って見てたら
あれ、エンディングロールだったのね。

その後は健吾と梨沙が
暗い街の中をお互いに探しあって
めぐり合って終わりだった。

そ、そうか・・・
流星群が来てるのに
くらげを取ったか・・・。

とにかくこのドラマ、
韓流ドラマブームに乗って
昔の日本のドラマみたく
悪人を出したのは・・・どうか・・・。

ましてやそいつが
吾郎ちゃんだったから
見るだに心がなえていく・・・。

吾郎ちゃんはクールビューティでお願いします。

で、なんだか見損なってしまったのよね。

キャストが良いだけに
私的に残念でした。

今度はこのキャストで
面白ドラマをお願いします♪

***

「ギルティ」

あ・・・ああ・・・
やっぱり毒を飲んで自殺した人と
キスするって
自殺行為よね。

菅野ちゃんがりりしくて
失敗なしに復讐を遂げたかと思ったら、
自分を可愛がってくれた
ペットサロンのオーナーが
事件のきっかけを作っていた???

そんなところで告白されても
意味わかんないし。

なんかスッキリしなかった。

菅野ちゃんは可愛いし
玉木宏くんも
「のだめカンタービレ」の千秋さまほどの
せつなさを醸し出してくれて
う~~~~~ステキ♪
ってなるんだけど
なんか芽衣子ハート真島に
結びつかなかった・・・。

真島が一方的に
何かの責任感とか罪悪感で
芽衣子に惹かれ、

芽衣子は真島を好きかもしれないけれど
復讐の方が大切で、

今ひとつ物すごい恋愛感が
伝わらなかったような・・・。

こんなこと書くと
「そんなことない!」って
怒られそうだな。

でも、もっとお互いがお互いを好きという回が
あっても良かったんじゃないかなぁ。

復讐忘れて二人で海を見に行くとか?
復讐で行った雪山で二人が遭難するとか?

ない・・・なかった。

犬か犯罪者を通じての行き来しかなかった。

真島が無理やり
芽衣子を抱きしめているシーンしか
思い出せない・・・。

最終回のサブタイトルが
「永遠に愛してる」だけど
そこまでのせつなさがなかったよなぁ。

実に実に残念!

***

「相棒9」はまだまだ続くのかな?

今回は映画とかの宣伝に繋がって
最後の画面と映画のシーンが重なった時点で

「あ、見に行かなくちゃ!」
と思わず思ってしまった。

うまいねぇ・・・。

***

今期の一番のお気に入りは
「Q10」
次は「ギルティ」と「SPEC」

とにかく「Q10」は収穫でした。

心が洗われたわ~♪

************************

発売日:2011年3月18日【DVD】Q10 キュートDVD-BOX

発売日:2011年3月18日【DVD】Q10 キュートDVD-BOX

価格:17,010円(税込、送料込)


************************




テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/12/24 11:36】 | TVをお試し |
疲れた私にユンケルローヤルチャージをお試し!
先月、何故か物すごく疲れたんだ。

最近体力不足っちゅーか
虚弱体質っちゅーか

なんだか駄目~!

なんかイイモノ出てないかな・・・
と、モラタメさんをのぞいたら

なんと!

ユンケルローヤルチャージ 12本セットが
¥4416のところ
送料関係費で¥945で出てた!

う!安い!安い!安すぎる!
こんなにタイミングよく
求めている商品にめぐり合えるなんて
ラッキー!
買うっきゃないでしょ!!!

と、
人気商品だっただけに
申し込みに一時間かかったけど
なんとかゲット!

ふぅ・・・

でも、
ユンケルローヤルチャージ 12本セットを
1000円以下でゲットだよ!

こんなシアワセなことないね。

で、商品が届いたので
早速おタメし!

PA0_0207_20101216135042.jpg

ゴールド!!!って感じ(笑)

それではゴクゴク・・・
あれ?飲みやすいじゃん?

この手のドリンクにつきものの
薬臭さがないですよ。

なんて安心して飲んでたら
あ~!喉にカッカきた~!!

ピリピリって言うんでしょうか?
この刺激はなに?!

エゾウコギ、ニクジュヨウ、
オウセイ、ローヤルゼリーと
4つの生薬と各種ビタミンを配合。
滋養強壮・肉体疲労時の栄養補給に効果をあらわします。

だって。

効きそうだ!

と、それからしばらくして
また私ったら
せっせとお掃除に励んじゃいました。

疲れている人に
オススメです。

************************



************************




テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

【2010/12/16 13:54】 | オススメをお試し |
泡のヘアカラー新色をお試し!
今回は
サロン ド プロ
「ワンプッシュ泡のヘアカラー(白髪用)」
をモラタメさんでタメしたよ!

PA0_0200.jpg

普段ドラッグストアで
安売りで¥890のところ
送料関係費¥630で買えました♪

泡のヘアカラーって
染めるの簡単だから便利♪って
今回は母がお試し!

色は指定で2MK<より明るいモカブラウン>のみ!

いつも3番を使っているので
ちょっと明るすぎたかも・・・

ってか、今回の色は
自然すぎて
あんまり染まった気がしなかった。

だから、
濃く染めたくない人に
オススメの新色なのでした。

************************



************************




テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2010/12/16 13:30】 | サンプルをお試し |
秋~冬ドラマ勝手な感想10・・・そうだったんですか。
「相棒9」

ちょっと~!
すごい偶然の連鎖でしたね。

神戸のデート先と
右京の現場と
捜査一課の張り込み先とが
うま~く繋がりました。

この番組じゃなかったら
許せないくらいの偶然。

「古畑任三郎」の時は
「偶然が多すぎる!」って
怒りながら見ていた自分が
懐かしいわ~。

あれで鍛えられたのか、
大人になったのか、
TV界のイロハを理解できたのか。

とにかく面白きゃOKってことです。

***

「SPEC」

私、血がドバーってドラマ
嫌いなんですけど・・・

ギャグにつられて見てますが
ちょっと酷です(汗)

一(二の前)をやっつける作戦って
何?

一の時間の中で当麻の唇が
動きました?

ん~・・・

どうなるのか・・・
気になるし、ギャグも見たいので
来週も見ますが・・・

酷です。


***

「秘密」

な、なんじゃ?!

直子が藻奈美になったフリをしているのは
想像つきましたが、

これは直子が
娘の体を大切にせず夫に迫ったが
らちがあかないので
直子を捨てて新しく生きるための
自作自演だった?

怖い。・・・やっぱり。

ところで、
「私をスキーに連れてって」の頃
大桟橋の上にあの芝生公園は
ありませんでしたよ~!

港の見える丘公園じゃなかったの?

なんじゃ?こりゃ。

***

「Q10」

終わってしまいました。

このドラマは
大人のセリフがステキでした。

普通、学園ものは
大人は悪者なんですよね。

出演者も最高でしたし、

また、このスタッフドラマ
見たいです。

ありがとうございました。

************************


************************




テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/12/12 14:21】 | TVをお試し |
エル・ア・ターブル2011年1月号をお試し!
レビューブログさんから
エル・ア・ターブル2011年1月号
特別付録「DEAN&DELUCAのオリジナルサロンエプロン」と
来年のカレンダー付きを
いただきました~♪

PA0_0206.jpg

「エル・ア・ターブル」は
数ある料理雑誌の中でも
写真がとってもキレイで
センスのある料理を
美しく見せてくれるので大好きなのですが、

今回は「パーティ料理」の特集なので
特に華やかでステキ。

なんと2時間もあれば準備できる
パリの「ラデュレ」の
新作レシピが載ってます!

1 スモークサーモンといちごのエクレア
2 帆立のジンジャー風味
3 タピオカとハーブのベリーヌ
4 個羊のロースト、栗と小玉ねぎ添え

こんな豪華なメニューを
段取り付きで紹介。

同じく段取り付き2時間でできる
ロンドンの「ディルズフォード・オーガニック」
のメニューも!

1 サーモンタルタルのクロスティーニ
2 かぼちゃとレモン、セージのリゾット
3 かぼちゃのロースト、フェタチーズのサラダ
4 豚ロースのステーキ、マッシュポテトを添えて

このかぼちゃのメニューは
シェフのカール・マックイーワンさんが
「日本のかぼちゃのおいしさが忘れられないから」と
考えてくれたメニュー。

世界のシェフの舌を感動させるなんざ
日本のかぼちゃ、恐るべし!

そしてもうひとつ嬉しいのが
ブティック兼サロンド・テの
パリ「クロエ.S」で人気の
カップケーキのレシピも掲載!

甘くてキュートなスウィート系ももちろん
今人気のサクレ(塩味)ケーキを
カップで簡単に作れるなんて
楽しくなっちゃうのだ。

もちろんその完成品も
美しい写真で写し出されているので
見ているだけでも楽しくなっちゃう。

そうだ、友達と一緒に
「クロエ.Sのカップケーキを作るパーティー」
なんてのも
とっても楽しそうだね!

他にもこれからの季節にありがたい
お鍋のレシピや
毎日食べたいリンゴのレシピなどなど、
とってもとっても読みごたえのある記事が満載で
うれしくなっちゃう。

そして
今回の付録も最高!

特別付録の
「DEAN&DELUCAのオリジナルサロンエプロン」は、
そうです!私の大好きなデリカテッセン
DEAN&DELUCAじゃん!

あの店と「エル・ア・ターブル」の
コラボエプロンです
センスが悪いわけがありません。

黒地にDEAN&DELUCAのロゴが
白で刺繍されているという
シンプルでオシャレなエプロン。

付録なのに厚手で大きくて
シッカリしています。

PA0_0205.jpg

これは縦半分に折れている状態。
うちの林檎猫がめくってご案内・・・
しようとしています(笑)
この倍あるわけですから、
うちの猫、かなり大きいけど
充分包めそうです(笑)

カレンダーはS&Bとのコラボで
ハーブを使ったオイシそうなレシピで
毎月を楽しめます。

この美しい料理写真は
間にポストカードとしてもついてるから
食いしん坊のあの人に送ったら喜ぶだろうな♪

と、「エル・ア・ターブル2011年1月号」は
付録からいっても、内容からいっても
かなりお得なお買い得号になってました。

驚き!

本気でオススメです!

************************

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

************************




テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

【2010/12/05 14:48】 | オススメをお試し |
秋~冬ドラマ勝手すぎる感想9・・・ホラー?
「Q10」、好きだ~。

ロボットとか70年後の未来とか
学校での出来事だったり
横は狭いけど

奥はとっても深くって
心に染みる。

・・・

Q10のリセットボタンを押してしまった平太。
後悔の念にかられますが、
あの場合そうするしか仕方がなかった。

「死ぬほど考える」時間はなかったよね。

先週は逃避行・・・
今週はもうQ10とのお別れ、
来週は最終回。

***

「秘密」

う~ん・・・
母親が自分の欲望のために
娘の体を大事にしなくてどうする?

藻奈美が帰ってきたときに
この話は
成仏できていない直子の話だったのだなと
やっとわかりました。

ちょっとホラー・・・(汗)

***

「SPEC」

そりゃないでしょう~。
これじゃあ結局誰も救われないし
誰も救えないんじゃないの?

母の名前が一二三・・・(笑)

所々に入るギャグが面白いので
物すごく怖いこの話でも
楽しんで見られます。

ちょっと「トリック」みたいですね。
トリックのホラー版。

もしくは「ツインピークス」っぽい。

ホラーは嫌いなんだけど
でも、話として良くできていて
見入っちゃうからスゴイ。

***

「相棒9」

もう複雑すぎて大変。

一般市民の私なんかでも
右京さんの正義感的頑固さに
「もう許してあげたら?」
って思っちゃう。

でも、そこを曲げたら
右京さんじゃなくなるんだけどね(笑)

***

「ギルティ」

最近、この玉木宏くんの横暴さを見てると
なつかしの「のだめ」の
千秋様を思い出して
切なくなります。

なんか、どことなく似てるのよね。

で、最初は嘘つきに見えた芽衣子ですが、
今となっては一番正直者になってます。

唐沢さんの悪のりからか
見た目鬼太郎ちっくな堂島ですが、
私にはそれより
宇喜田の方が生理的にどうも・・・
流石一番のワルって感じがします。

***

「秘密」は
フラフラ浮気心を出す夫と
娘の体を犠牲にしてまで
欲望を満たそうとする妻の行動に
途中で何度もリタイヤしそうに
なってますが・・・
あの演技力でしょうかね・・・

この秋冬ドラマで
なんとか毎週みているのは
こんなところです。

「流れ星」は
時々見るんですが
なんで毎週見ないのかな?と
自分でも不思議。

その、見ている週も
いつの間にかザッピングで
見てなかったり・・・

ん~・・・
吾郎ちゃんが悪い役だからかな。

私の中での稲垣吾郎は
「ソムリエ」なのだ。

また主役に返してあげてほしいのね。

「モリのアサガオ」は
本当に意味のある作品とわかりつつも
根底のテーマの暗さに着いていけないのかも。

映画でやったら良かったんじゃないかな?

「検事・鬼島平八郎」と
「霊能力者 小田霧響子の嘘」は
どこも悪いとこはないんだけど
なんだか見損なってしまった。

ん~・・・

************************

ソムリエ DVD BOX

ソムリエ DVD BOX

価格:19,751円(税込、送料別)


************************




テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/12/05 13:16】 | TVをお試し |
| ホーム |