プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
13'夏ドラマ勝手な感想3・スグルちゃん!
気がついたら一ヶ月
更新していませんでした。
スミマセン。

しかし・・・

今期のドラマはなんと、
「DOCTORS2」しか
面白いものがなく・・・

「矢部謙三」は時々見てました。
初回の意外な面白さが
徐々に薄れて
べつに見ても見なくてもいいかなって・・・。

あの女の子がもっと
活躍すれば面白いのに
いや、活躍はするんだけど
最初と最後にちょこっとしか
出てこないのが残念です。

「斉藤さん2」も
思ったより面白い?
と思いつつ、
いい大人がストレスを
ぶつけ合っているドラマは
なんだか面白くないので
これも時々見って感じで
見てました。

「ショムニ」は・・・

やはり昔のショムニの爽快感がない。
あと、安藤二世の声が
どうも苦手で・・・
個性的で注目株とか言ってるとこも
あるみたいですが
やっぱり演技、素人っぽいし。
江口のりこって人と
「野田ともうします」で
カンチガイしていたよ。

江口さんの方が
個性的で上手いのだ。

で・・・

「ぴんとこな」は
ドクターズの裏で
なんだか見ないし・・・
ヒロインもなんだか・・・ん・・・

あ!
「なるようになるさ」
があった!

先週は池上彰緊急特番で
見なかったけど、
見るものがない時には
ちょっと見てましたよ。

これがさぁ、
私、浅野温子の物まねできる!
ってくらい個性的で
おかしいの!
笑える~~~!
さすが橋田ドラマ!

でも、池上特番には
かなわなかったんだけどね。

やっぱり池上彰氏はすごいよ!
無表情で「ここをきちんと見なさいね!」って
鋭く何気に教えてくれる。

選挙特番の時も
かなりタブーになっている
宗教と政治のとことか
やはり無表情で
ズバリ聞いちゃうとこが面白かったし。

そういう番組に
今期のドラマは負けるんだよね。

でも「ドクターズ2」は
面白いのよ。

今期はとくに
次期院長予定の
スグルちゃん(高嶋政伸)が
物凄くいい味出してるので
毎回楽しみ。

それにしても相良先生、
本気で次期院長の座を
狙っているのかな。

いや、相良先生のことだもの。
まだまだ目が離せません!

************************


************************





テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/08/22 11:08】 | TVをお試し |
| ホーム |
