プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


ほめ言葉が皮肉に聞こえるなり~私・・・
ゲームと言えるかどうか
というところですが、

ほめられサロン
というサイトを
za記事
見つけちゃいました。

ほめられるのが嫌いな
ひねくれ猫の私。

早速体験してみました~。

ほめられサロン」に
アクセス!

名前入れて、性別入れて、
職業入れて
「ほめられたいですか?」
の文字に「はい」と回答。

き・・・・きゃ~!!!

ほめてる~!
いっぱいほめてるぅ~!
私のこと「先輩♪」とか言ってるぅ~!
(実際は文字での表記です)

だ、ダメ!
なんか誉め殺しの世界。

・・・素直な心の持ち主が
落ち込んでるときに見るサイトだな。

励まされたい人、
試してみてください。

ほめられサロン

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






スポンサーサイト

テーマ:おすすめ! - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/07 09:59】 | 無料ゲームをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<猫缶激安!! | ホーム | RじゃなくてLでした。間違えたぁ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1208-ad936226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |