やべっちのシロワッサン食べたいっす~
以前、「めちゃ2イケてるッ!」を
見ていたら
ナイナイのやべっちが
パン屋さんをお手伝いする回で、
なにやらアイデアパンを作って
売っていた。

ケやべっち助っ人シリーズ
というコーナーらしく、
そこでやってた「シロワッサン」
なるものが
めちゃくちゃ美味しそうで
覚えていたのだけど、

店が遠いので
買えそうにないと
諦めていたそのパンが
今、ローソンで売っているのだって!

8月2日発売の150円。

詳しくは↓
フジテレビ開局50周年記念
「お台場合衆国2009」
~フジがやらなきゃだれがやる!~
「めちゃ2イケてるッ!」企画商品
「めちゃ畑牧場」で発売中の
「シロワッサン」が
ローソンに登場!


見た目が白いクロワッサン
ってだけじゃ
ないんだよ~

中にホワイトシチューが
挟まってるの!

明日買ってこようっと~!

***

ついでに言っちゃうと、

フジテレビ開局50周年記念
「お台場合衆国2009」
~フジがやらなきゃだれがやる!~
共同企画で

ブザー・ビート バスケパン
ガチャピン・ムックのおかし
も大好評発売中!

ヤマピーやガチャピン・ムックのファンは
ローソンへ走れ!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:TVでやってたね(O^日^O)/♪ - ジャンル:グルメ

【2009/08/05 13:56】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<韓国版花より男子 | ホーム | 2人の夫、薬物逮捕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1426-77b3da9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |