素人とプロの目
裁判員制度の裁判3日目。

裁判員さんたちの
緊張がとれたのか、
反省して一生懸命考えてきたのか、

質問ラッシュだったそうです。

「ナイフは亡くなったお嬢さんのものですよね」と
遺品を使った経緯をただした裁判員に

「我々プロでは考えつかない質問でした。」
と、どこぞの<プロ>さんが
しきりに感心しておられましたが、

最近の2時間サスペンスドラマは
人情物が多いので、
これからはもっと
心に染み入る
びっくり質問が出て来るよ、きっと。

大岡裁きっぽいのも
あるかもね。

***

失踪中ののりぴーこと
酒井法子さんも
裁判員の推進VTRに出るなど、
係っていたのに
そのスタートの日に
夫が逮捕なんて
皮肉なものです。

しかし、
日本人だけじゃなく
中国や台湾のファンも
心配してます。

早く、無事の知らせだけでも
あると良いのですが・・・。

まだ山梨にいるのでしょうか・・・。

************************


満点旨イイを獲得!の抹茶バターケーキ「満月」と日本一に三度輝いた茶鑑定名匠が厳選ブレンド...


あの満点旨イイを獲得した抹茶バターケーキの「茶の環」より「濃厚な抹茶の風味を堪能できるチ...

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2009/08/05 21:57】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<事件と成人の親のその態度が気になる~ | ホーム | 韓国版花より男子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1428-069c6733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |