事件と成人の親のその態度が気になる~
これはグチっていうか、
勝手な感想なので
スルーしてください。

***

行方不明中の酒井法子さんの夫
高相容疑者の父親
(青山でスキー&スノーボードショップ経営)が
今度の事件についてコメントを発表。
記事⇒iza

「・・・息子には再度、厳しく鞭撻し
一日も早く更生し、
支えていただいた方々に
恩返しできる様に指導致す
所存でございます」

・・・もう更生させる段取り?
まずは償いでしょ?

その
一番迷惑をかけた息子の妻と孫が
行方不明なのに
そのことについても触れず?

お詫びして
早く連絡してくれと
訴えかけるとか
しないのね。

ああそうね。
早く息子を更生させて
事件のことは無かったような生活を
一日も早く送りたいものね。

息子も妻にすがるアホ男だけど
そいつを育てた親も親だね。

***

押尾学容疑者とともにいて
六本木のマンションで
全裸死体で亡くなってた女性の
お母さんが

「うちの子はそんなこと(薬物)する子じゃ
ありません!」
って・・・

歌舞伎町でキャバ嬢からやってきた娘の
どこ見てそんなことが
宣言できるのかわからん。

宣言するなら
本当に、どこから見ても
信用できる子に育ててから
言った方が・・・。

***

風俗といえば
先日のストーカー事件。

「耳かきエステ」自体は
風俗じゃないけど
「ひざまくらみみかき」ってのは
やっぱり軽い風俗だよね。

おさわりバーみたいなもの?
(行った事ないからどこまで触らせるのかわかりませんが)

これ、最初TVで見たとき
「ひぇ~!危ね~!」
って、多くの人が思ったよね。

ひざまくらだよ~!
普通、好きでもない人に
膝貸さないでしょ。

いずれこんな
何十万もつぎ込む
勘違い男が
現れるのは目に見えていたよ。

しかしマスコミが
風俗っぽく伝えない。

ゆえに
軽い気持ちで勤めちゃう人が
出てきちゃうんだね。

これはマスコミの責任大だよ。

そりゃ、店の人は
「風俗じゃありません。
そこんとこキッチリ管理してますから。」
って言うよね。

それでも
きちんとしたマスコミの人間なら
<そこんとこ>見抜いて
指摘、問題視してきたもんだけど・・・。

今のマスコミ人間が
面白おかしいことOKで、
危険なことの判断が身についてないから
世の中おかしくなるんだね。

************************

耳かきくらい
自分でやんなさい!


ランキング2位!耳ざわり最高の逸品 百年以上の古竹を使用 竹職人こだわりの「本煤竹 耳かき」...

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2009/08/06 11:29】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(4) | コメント(1) |
<<のりぴーに逮捕状!マンモス裏切られた感ー! | ホーム | 素人とプロの目>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/06 14:35】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1429-2e4aa6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/08/06 14:26】
-
管理人の承認後に表示されます【2009/08/06 16:44】
-
管理人の承認後に表示されます【2009/08/29 14:46】
-
管理人の承認後に表示されます【2009/09/18 12:51】
| ホーム |