のりぴー出頭
のりぴーこと酒井法子容疑者、
東京都内の警視庁の関係施設に
出頭し、逮捕されたそうです。

ま、一週間雲隠れできたら
尿検査しても
覚醒剤反応は出ないらしいので

そのくらいには出て来るだろうと
思っていましたが、

吸引用のストローから
DNAが取れ、
酒井容疑者のDNAと
一致したという報道で

逃れられないと思ったのでしょうね。

おまけに
いろんな<専門家>が
懲役1年か、長くても2年でしょうね。
なんて言うから

あ、自首すれば
案外罪も軽くなるかも~♪

って思った?

しかし・・・

ファンを裏切った罪は
大きいよ。

警察が許しても・・・
視聴率の欲しいTV局が許しても、
ファンは許さないよ。

あ、は~ん?
案外優しいファンって
多いのよね。

ノリピーの生い立ちとか
苦悩とか
これからTVでやるの見て
同情する人も
出て来るんだろうな。

でも、覚醒剤や大麻など
軽率に手を出す芸能人を
絶対許しちゃいけないよ。

今まで軽く許してきたから
芸能界のヤク事件はなくならないし、
一般社会的にも
こんなに世の中に
蔓延しちゃったんだから。

まして清純派をよそおう芸能人で、
どこにでもいる子供の親だからね。
一番手つけちゃいけない人だよ。

世の中への影響を考えると
絶対<なかったこと>に
しちゃいけないんだ。

反省するなら
芸能界に絶対に復帰しないで、
一般人として
キチンと子供を育てていくことだね。

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:酒井法子 - ジャンル:ニュース

【2009/08/08 21:44】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<中田横浜市長はY150の責任をとるか? | ホーム | のりぴーゾクゾク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1436-849aa8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |