中田横浜市長はY150の責任をとるか?
たけしのTVタックルに今、
中田横浜市長が出てましたが、

この方、
どこに出ても

「私はやることをきっちりやった。
借金を何億返した。」

ばっかり言って

横浜開港博覧会(Y150)の
大失敗には触れてませんね。

Y150の失敗で
返した借金分くらい
赤字になっちゃったんじゃない?

この責任とるどころか
考えたら
Y150の開催期間も終えてないうちに

ドロン

しちゃいます。

きっと、退職金
ガッポガッポ
貰うんだろうな。

最終結果が出る前だから
「責任とれ~!」
って言われないと
思っているんだろうな。

甘い!

Y150の責任者は
あんただよ、中田宏氏。

横浜市民は一人として
忘れないよ!

************************

ある意味プレミアつくかも~!


◆横浜開港150周年◆たねまる携帯ストラップ(大丈夫ポーズ/オレンジ)【バッグや財布にもGOOD】

テヘッて、
かわいこぶっても
ダメだよねぇ。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

【2009/08/10 22:22】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<踏んだり蹴ったり地震だったり台風だったり | ホーム | のりぴー出頭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1437-1157ea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |