あゆと的場浩司&万里の長城
昨日、HeyHeyHey!
を見ていたら
あゆちゃんこと
浜崎あゆみちゃんと
最近スイーツ男子で有名な
的場浩司氏が
「相思相愛」!
とかやってました。

どうも、あゆちゃんは
昔からの大ファンで、
的場さんは
お子さんがあゆちゃんファンに
なったのをキッカケに
奥さんも含めて
家族でファンになったとか。

それで両思い(笑)

あゆちゃんは
「もう二度とこんな近くで見れないかも!」
と、まじまじと見つめ、
的場氏は照れてあゆちゃんを見れない。

しまいにあゆちゃん
「第二夫人にしてください!」
だって(爆)

的場氏を見つめる
あゆちゃんの顔が
最高におもろかったよ~!

***

その後、
SMAP×SMAP。

忘れてたのよね。
「お仕事」の日だったのね。

これ、罰ゲームで
草なぎ剛&香取慎吾が
万里の長城を
二人三脚でのぼり切る!
というもの。

「友情パワー!」で
やりきりましたね。

9時間24分!
スゴイ!

確かに仲良くなければ
こりゃもっと大変です。

ツヨポンにシンゴくん、
おつかれさまでした♪

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/08/18 09:25】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チェ・ジンシルの遺骨、盗まれる | ホーム | のりピーニュース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1445-97ef3538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |