山本高広と織田裕二の壁を壊せ?
今、TBSが総力をあげているのが
「世界陸上ベルリン」

それに伴って
「壁を壊そう!炎の240時間マラソン」
と銘打って
ものまねタレントの
山本高広さんに
大阪~東京間を
240時間かけて走破させる番組を
TBS各番組の間で放送中。

これって・・・
世界陸上のMC織田裕二さんと、
織田さんのものまねをやって
本人から睨まれている
山本氏の間の壁を
壊すって企画ですか?

ん~・・・

山本さん、
急遽のTBSからの打診
だったんでしょうね。

普段から走ってないでしょ。

足の豆はともかく
股ずれは
マラソンの練習期間がなかったことを
示していますね。

せめて日テレの
24時間マラソンみたく
前々から打診して
練習の時間を
取らせてあげて欲しかった。

TVに山本さんが映るたび、
痛々しくて悲しくなります。

それに、
陸上=マラソン!
って思いついたんでしょうけど、
企画自体
完璧日テレの真似。

ものまねタレントだから
企画もものまねで良いと
思ったのかなTBS!

だから視聴率最低なんだよ~。

そしてこんな状態だから、
山本氏がゴールしても
織田氏は心から
壁が壊れたと思えないでしょうね。

「お前、練習してから走れ~!
陸上を・・・なめんな~!」

************************


山本高広が…きたーーーっ!!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/20 11:01】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<最北端のマックでマックライを食らいたい!どれ食え! | ホーム | ラスト・スキャンダルのインタビュー>>
コメント
この芸人さん、、自ら芸人としての人生を潰してしまったように思います。この人が今後テレビに出てくる度に白けてしまいそう。世界陸上の日本人選手達の不調と相まって、つまらない司会者の織田とかいう俳優と一緒に沈没しそうですね。tbsの240時間マラソン??{どこがマラソン?}企画はまったく理解できません。
【2009/08/21 22:20】 URL | 板金屋さん #-[ 編集]
> 板金屋さん

世界陸上の中で応援するならまだわかりますが、触れてないみたいだし。
本当に意味がわからない企画でした。
【2009/08/23 16:14】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1450-a1e6ac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |