なぜか上がった木曜日のドラマたち・・・。
今週の「任侠ヘルパー」の
視聴率が気になって調べてみたら、
ここんとこ12%まで下がっていたのに
15.7%に上がってた。

何故だろう???

ま、草なぎ剛氏の
あのカッコ良さは
ここでしか見れないから
いいんだけどさ♪

で、ついでに
久しぶりに見た「科捜研の女」も
11.2から15.8%に。

ついでに「ダンディ・ダディ?」も
4.0から7.2%に
上がってた・・・。

何故?

TBSの「世界陸上」効果か?
と思ったら
世界陸上は夜中の放送だし・・・。

わけわからないけど
何効果なんだろう・・・。

***

そうそう、世界陸上と言えば
「壁を壊せ!」マラソンだけど、

昨日茅ヶ崎から動いてなかったね。

したら夜に
「まちがいない!」の
長井秀和氏が
バトンタッチされて走ってたよ。

なんかメチャクチャだね。

とにかくTBSの企画力のなさには
芸人達も振り回されて可哀想。

ものまね芸人山本高広くんよ!
これでますます織田裕二氏に嫌われても
ここで頑張った分だけは
応援するからね。

************************


キタ━━━━━(`∀´)ノ°━━━━━ !!!!!山本高広 目薬型 音声ボイスキーチェーン

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/08/22 14:41】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<保土ヶ谷公園に素敵なカフェができました! | ホーム | 最北端のマックでマックライを食らいたい!どれ食え!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1452-7c3d5f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |