保土ヶ谷公園に素敵なカフェができました!
7月の半ばだろうか・・・

バスで家から横浜駅まで移動中
(市営バス25系統)

保土ヶ谷公園の管理事務所脇に
なにやらお店を作っているっぽい雰囲気。

な、なに?
何ができるの?
カフェかレストランっぽいけど・・・

気になるものの
そこで降りたら
またバスに乗るのにお金がかかる。

家からは歩いて15分ほどの位置。

物凄い良いものが出来たなら
途中下車してもいいけど
違ってたら嫌だな・・・。

と、悩みながら
ネットで検索しまくるも
なにも出てこなかった。

したら、今日になって
何ができたか判明!

なんと!
日本大通りにある
芸術家を応援する
「ZAIM CAFE」の
山手「 ZAIM CAFE ANNEX 」に続く
支店第2弾が
出来ておりました~!

ここ⇒ZAIM

何故、こんなヘンピな所に「ZAIM」?

保土ヶ谷駅からも星川駅からも
バスに乗ってこなくちゃ来れない。

ここはもう、完璧に
この公園に用事がある人じゃないと
来ないでしょ。

犬散歩とか
テニスとかサッカーとか
野球関係?

けどZAIMって

コーヒー一杯¥400なんだよね。
・・・微妙。

しかもセルフで・・・。

ランチも珍しいメニューとかなくて
1000円くらいして
コスパ悪い印象がある。

このカフェ好き、芸術好きの私が
ZAIMにだけは
入ったことがないんだから

これは困った。

・・・。

ドッグカフェっぽいので
犬でもいたら
行ってもいいんだけど・・・。

悩む・・・悩む・・・

って、悩んでるうちに
撤退されちゃうと後悔するので
明日あたり偵察に行ってくるかな。

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:見つけたモノ - ジャンル:ライフ

【2009/08/22 16:35】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<西洋人と東洋人の違い | ホーム | なぜか上がった木曜日のドラマたち・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1453-754d3e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |