新型インフルエンザ撲滅運動!
新型インフルエンザの死者の数が
世界集計で2000人を超えた。

詳しくは⇒iza

アメリカやブラジルの数が
物凄く多いが、
日本も油断してはいられません。

春に「豚インフルエンザ」として
大騒ぎになった時より
患者数が増えているのに
マスクの売れ行きも
あのとき程ではないみたいだし。

春以上に予防・注意して
日本から新型インフルエンザを
追い出しちゃいましょう!

世界に前例がないくらい、
WHOにほめられるくらい
頑張りましょう!

で、今日24時間テレビが
始まるわけですが、

この日を楽しみにしていた人たちの中で
具合が悪い人、

無理を押して会場に行くのは
絶対いけません。

大好きなNEWSもイモトもベッキーも
喜びませんよ!

そう!メッセージを送るってのはどうでしょう。

ケータイチャリティーに参加すると
出演者にメッセージが送れるよ!

詳しくは日テレページで⇒ここ

とにかく具合が悪いのに、
ましてや熱がある人は
人が大勢集まる場所に
行かないようにしましょう!

*****

そして明日は衆議院選挙・・・

こちらも
熱がある人は
諦めましょう。

もちろん日本を変えたい気持ちはわかります。

宗教的な党を応援する方々も
無理をしてでも投票に行きたいでしょう。

しかし、
インフルエンザのことを考えたら
・・・自分がそうでないにしても
具合の悪い人は
免疫が落ちてますので
移りやすい・・・と考えて

人ごみに行くのはやめましょう。

みんなで頑張って
インフルエンザ撲滅しましょう!

************************


≪訳あり≫日曜まで680円SALE!楽天ランキング総合2位入賞!3層医療用サージカルマスク【新型イ...


インフルエンザ対策に!南極観測隊も常備。お弁当にもかけられます。美味しいお酒メーカーがプ...

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/08/29 17:29】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<24時間テレビの裏で・・・ | ホーム | おいしいキムチでミルク粥>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/29 22:26】 | #[ 編集]
> ブルーチップさま

良い情報をありがとうございました。

が!リンクアドレスのあるコメントは
表示できませんでした。
申し訳ございませんでした(TT)。
【2009/09/02 22:59】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1465-456ac552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |