24時間テレビの裏で・・・
昨日の夕方から始まった
日テレの24時間テレビですが、

毎年のことですが
これ、
日テレ「ボランティアTV」
なのですね。

みんな同じTシャツってのも
そんな感じ。

普段ボランティアとかしていない人は
ボランティアに参加する
いいチャンスかもしれません。

で、この生真面目な番組を
おちょくるフジテレビ。

今年もやってくれました。

「めちゃ×2イケてるッ!」で
「24時間テレビ」に対抗する企画
「24時間対抗テレビ」で
エスパー伊藤が
4年連続超能力に挑戦!

♪タンタカタンタンタカタカタカタタ♪
(↑ディズニーパレードの音楽ね)

これ、好き~!

絶対全部失敗なんだけど
年に一回、エスパー伊藤を見るのは
なんだか楽しみになってます♪

***

このような企画は
うっかりすると
いろんな局でやっているのですが、

昨夜はNHKでも?!

「今夜も生でさだまさし」の
オープニングに
「愛は地球を救う」のノボリと
あの、黄色いTシャツの団体が!

どうやら水戸からの中継
だったのですが、
そこにいた
ボランティアの人たちに
出演していただいたと。

「日テレでは流れないんですから。
NHKで流してます~♪」って・・・

日テレの中継班が来ていなくて
NHKが流して募金してあげてました(笑)

なんかこうゆう交流、
好きです。

フジもある意味
おちょくっているだけじゃなくて、
「日テレでは24時間テレビやってますよ~」
ってことを
宣伝しているようなものですからね。

気がつくと
まわりのみんながボランティア。

24時間テレビって
やっぱりなんかイイ番組なのかも~。

************************



イモト!頑張れ!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/08/30 10:24】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ラーメンの名店の味を試したい! | ホーム | 新型インフルエンザ撲滅運動!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1466-ce72d1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |