イモト!選挙戦と岡江美希に破れる!
台風が近づいていた。
(今も・・・)
そのせいで予定が・・・
というのでもなかろう。

何十年もやってきた事だから
経験でどんな出来事も想定できる。

ハズ。

・・・

24時間テレビ「愛は地球を救う」
の24時間マラソン
ランナー・イモトアヤコちゃん。

ご苦労様でした。

本当に24時間以上
苦労の連続だったのに
最後はスパン!と切られたね。

ってか、
プロデューサー、
時間配分間違えたでしょ。

マラソンがあるから
日テレは他局より
一時間も選挙速報番組ずらしたのに

イモッチャンが帰ってきたのが
選挙番組に入った直後だもんね。

一時間、意味無かったね。

だったら8時から
選挙番組やって

いったん落ち着いた9時から
マラソンゴール中継
の方が良かったね。

残念でした。

*****

で、選挙ですが
面白かったですねぇ。

まさに、前与党は
一足早い台風に巻き込まれました。

今回は、本来なら
絶対負けない。負けちゃいけない。
って人たちが
続々と落選。

これも
あの、中川元外務大臣が
イタリアで酔っ払った事件にも
見られるように

「オイラ達は腐っても与党!何がわるい!」

ってな
オゴリのなせる技(技か?)であって

台風の後は
今までのモヤモヤが
随分晴れた思いです。

しかし、全部晴れたわけじゃない。

民主党を全面に信頼しているわけじゃない。

どうか、政権強力する
小さな党たちが
しっかり実権を持って
本当に良い日本を
作っていって欲しい。

自民党のCMに
こんなのがあった↓



ばらまくよ♪って・・・
自民自身の事をいってるようにも
見えますが(汗)

しかし民主は政権を取る為に
このような傾向、あったよね。

この体質、流石
元自民党にいた人たちの
やってしまいそうな事だよ。

その、大盤振る舞いを
多くの国民は
そのまま実行しろとは言ってない。

マニフェストだから
実行しないのも困るけど、
間違ってたらやめてもかまわない。

とにかく悪行三昧だった
自民公明政権から変わって、

今、ここから
一番正しいことを考えればいい。

重箱の隅をつついて
「ほれ!ゆらいだ!」
と、大騒ぎする半数の国民とマスコミがいるのは
目に見えているけれど、

結果、
国のことを本当に考えて
きちんと対応してくれる政府を
国民は望んでいることを
忘れずに
困難に立ち向かってほしいです。

************************

選挙速報に飽きて
某ショップチャンネルを見ていたら
いつもキレイナ岡江美希さんが出てたよ。

ほんとキレイで
真剣に化粧水とブラン買おうと思った。

しかし、楽天ならポイント付くのだ。


素肌に届けたい潤いがある・・・【キーワードは、いつでも、みずみずしく女性らしいお肌】 送料...

日本も、
ムッさい男が
天然・安全のもので
絶世の美女に変わるくらいの
大変身を遂げてほしいよ!

あ、ショップチャンネル!
そうゆうことか~♪

日テレより考えてるじゃん!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/08/31 11:07】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<三浦のおばちゃん | ホーム | PONYO!アメリカでも人気なんだって>>
コメント
イモトよくがんばりましたね!
間に合わなかったけど感動しました
私も出来ればゴールは生で見たかったです
【2009/08/31 20:48】 URL | ぱる #s8kTdXTU[ 編集]
> ぱる さま

あれだけの距離を走るなんて、
今頑張ってるイモトちゃんの力量が感じられます。
やっぱりスゴイですよね。
イモト!偉い!
【2009/09/02 22:47】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1469-dae1b7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |