夜のTVに美味しそうなものが出て来るとお腹が空く~
昨日は「秘密のケンミンSHOW」も
とんねるずの「みなさんのおかげでした」も
相変わらず美味しそうなものが・・・!

ケンミンSHOWで言ってたけど、
関西は「カレー」と言うと
肉は牛なんだってね。
「ポークカレーなんてありえへん!」
言ってたわりに
11%(?)もポーク派
いるんじゃん!
って思ったけど(笑)。

とんねるずの方は
懐かしの青春の味。

昔ながらの安い中華が多くて
なんか嬉しかったなぁ。

しかし一位は

石橋貴明氏は
イチローも常連という「鳥重」の
「鳥重特製レバー」と「鳥重特製レバ刺し」

木梨憲武氏は
荻窪で昔の味を引き継いでやっている
「ぶたや」の「風味焼きロースXL」

これらがまた
本当に美味しそうで
おなかグーグーでした。

その後のTOKIOの「5LDK」でも、
菅野美穂ちゃんが
美味しそうな
焼きおにぎりの出汁茶漬け
を作っていたし・・・。

「お試しかっ!」
見ててもそうなんだけど

夜のTVで美味しそうなもの
出されると
お腹グーグーするわ!

先日、「救命病棟24時」を見ていて
進藤先生が
青椒肉絲(チンジャオロースー)が
どういうものか知らなくて
注文した話が出ていて、

その、青椒肉絲定食の
美味しそうだったこと!

で、次の日のランチ、
青椒肉絲定食が食べたくて
「ぷんぷくまる」に行き、
気持ちが変わって
餃子定食を頼んだら(オイオイ)
ご飯と餃子しか出てこない・・・

食べ終わってから
「定食ってこの2品?」
って聞いたら
スープと漬物
忘れさられていた私。
・・・
悲しかった~。

今度こそどっかで
青椒肉絲定食、食べるぞ!

************************


青椒肉絲(特価)350円

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/09/04 15:10】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<奇跡の石の力 | ホーム | 昨日の任侠ヘルパー>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/05 12:58】 | #[ 編集]
>詩音さま

メガネ買えておめでとうございます。
残念ながら、リンクアドレスの載ったコメは
表示することができません。
ごめんなさい(TT)!
【2009/09/05 20:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1479-81b8f37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |