奇跡の石の力
後で気がつくことって
いっぱいある。

『ああ、あの時私は
あの人に助けられていたんだ』
みたいな

・・・

昔、ラピスラズリの石をもらった事がある。

この頃はパワーストーンと言ったら
ラピスラズリのことと決まっていた。

それくらい流行っていたので
どんな状態の石が良い石か
雑誌の特集などで勉強済みだった。

「良いラピスラズリは金の斑点が
全体に散らばっており、色は・・・」

残念ながらもらった石は
その「シアワセの標識」から
外れたものだった。

「・・・ああ私って・・・ダメなのね・・・。」

そう思ってガッカリしつつ、
その石を粗末にも扱えないので
毎日磨いてあげた。

それでもその石を見る度に
「この石は私とおんなじダメ石・・・。」
と、ガッカリせずにいられなかったが

実際、そう思っているのとは逆に
理想の仕事を得ることができ、
モテモテの毎日がやってきたのも
この時期だったのだ。

しかし、私はその奇跡の石を
「良い石」の基準から外れた石。
と完璧に思っていたので、
何か良いことがおこっても
その石の事を思い出さなかった。

今考えると、
雑誌の特集はいい加減で
ラピスラズリという石全体が
そのパワーをきちんと持っていたのだと
思える。

***

現代、パワーストーンはいろいろある。

しかも、色とりどりで
選ぶのがとっても楽しい。

そして、
そのどれもに
とてつもない力が秘められている
と思うと
それを身につけているだけで
シアワセな気分になれる。

だから、何個持っていても
損はないのだ~♪

パワーストーン・天然石アクセサリーハッピーアクセ

パワーストーン・天然石アクセサリー ハッピーアクセ

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【2009/09/05 13:14】 | オススメをお試し | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<プライベートショッピングコミュニティサイトへGO! | ホーム | 夜のTVに美味しそうなものが出て来るとお腹が空く~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1480-b58a731f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/09/20 01:08】
| ホーム |