納豆大量当選しました!
納豆が当たったよ~♪
3P×12個!

金のつぶ あらっ便利!シリーズ
「 ほね元気 」
だっ!

PA0_0125.jpg

スゴイっしょ~
スゴイっす~!

36個だよ~36コ!

普通のうちだったら
「食べきれないよ~!」
と、なりそうですが

うちは自営の商店なので
お昼に<まかない>作んなきゃ
ならないので

助かるのだ!!!

うちはみんな
納豆大好き人間なので
先週頂いてから
毎日食べまくり!

私なんぞ
一日3食たべてます♪

シンプルにそのまんまでも
最高に美味しいから

青海苔、ネギを入れてもベスト!
お酢をプラスしても美味しいのよ~♪

ウマウマ♪

PA0_0124.jpg

「あらっ便利!」シリーズなので
中にビニールとかないし、
タレもチマチマ開けなくて済むし、
本当に便利で
フタ取ったらすぐに食べられ
納豆ストレス無し!

これも本当に助かります。

実は、納豆大好きなのに
ここんとこ買ってなかったのです。

何故なら、
納豆って1、2パック買っても
あっという間に食べちゃうので
『モッタイナイなぁ』・・・と
安いのに何故かそう思って
冷蔵庫に入れっぱなし。

気がつくとシャリシャリ・・・
(それも私は好きなのですが)
もうみんな食べないし。

しかし、今回こんなに頂いて
冷蔵庫にイッパイ入ってると
誰一人遠慮することなく食べるので
今までとは比べ物にならないくらい
減る減る!

で、気がつきました!

納豆は大量に

買っておくべきだ!


毎日食べても
誰一人飽きない納豆。

みんなが好きなものは
遠慮しないで食べられるように
イッパイ買っておくのが正解ですね。

納豆は良質な植物性蛋白質が
いっぱい摂れるし、
醗酵食品なので健康的!

大豆イソフラボンも
私にはとっても必要だし、

「ほね元気」は
骨を強くするビタミンK2が
従来の納豆の1.5倍以上も
含まれているし。

本当に良いことづくめの
今回の当選でした!

ミツカンさん、モラタメさん、
ありがとうございました!

************************

今回の当選品は
モラタメさん経由!

登録無料、年会費も無し!
登録しといて損は無いのだ!



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/09/08 13:58】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パワーストーンで運を身につける! | ホーム | アメに願いを!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1487-24d69afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |