パワーストーンで運を身につける!
レビューブログさんからの紹介です。

みなさん
4976堂をご存知ですか?

4976・・・ヨクナル。

そう!ここは
持っていると運気がヨクナル
パワーストーンのショップです!

私今、欲しい天然石
あるのです。

「タイガーアイ」
富と力の象徴
~行動力をもたらす成功・金運のお守り~


力強くて魅力的でしょ?

これを買って
宝くじを買って、
億万長者目指すのだ!

なになに?安易だって?

おっとどっこい!

宝くじに当選する人って
どんな人?

まず、宝くじを買う人だよね。
買わなきゃ当たるはずもないから。

んで、次にする努力は?

宝くじ売り場のお姉さんに
「絶対当選させてください!」と
必死にお願いする?

くじの当選を決めるダーツの倉庫に行って
細工する?

無駄無駄。

そう!宝くじに当選するために
必要な努力、
それは
買う努力の他に

運を上げる努力。

もう、これっきゃないでしょ!

こんな私に必要なのが
タイガーアイってなワケ!

欲しいでしょ?
欲しくなるでしょ?

パワーストーンを持ってるといいのは
宝くじバイヤーだけじゃないよ。

恋愛も運。
就職も運。

あ、もちろん努力も必要だけど
良い運が良いめぐり合いを
もたらしてくれるんだものね。

そのために
パワーストーンを持つ!

ちっとも安易じゃないのだ!

自分に合ったものを身につけて、
皆さんも良い運気を
身にまとってくださいね。

アクアマリン◇海の精霊の宝物 ~愛を育む恋愛・結婚のお守り~
アメジスト◆高貴な紫色の輝き ~真実の愛をもたらす恋愛のお守り~
インカローズ◇美しいバラの結晶 ~魅力と愛を引き出す恋愛のお守り~
オブシディアン◆魔除けの黒曜石 ~逆境を乗り越える目標達成のお守り~
ガーネット◇勝利と情熱の灯火 ~努力を実らす愛と成功のお守り~
カーネリアン◆勝利の結晶 ~活力をもたらす成功のお守り~
四神獣◇降世を司る神の化身 ~運気を高める開運・災厄除けのお守り~
水晶◆最強の霊力をもつ聖石 ~あらゆる幸運のお守り~
ターコイズ◇天空の神が宿る石 ~強運をもたらす成功・幸運のお守り~
タイガーアイ◆富と力の象徴 ~行動力をもたらす成功・金運のお守り~
トルマリン◇心身を癒す電気石 ~健康・愛情を育む癒しのお守り~
翡翠(ヒスイ)◆森羅万象を司る石 ~守護をもたらす成功・繁栄のお守り~
ヘマタイト◇魔除けの黒ダイヤ ~栄光をもたらす勝利のお守り~
ホークスアイ◆勇気と自信の象徴 ~未来を見通す成功・仕事のお守り~
ムーンストーン◇輝く月の光 ~深い愛情をもたらす恋愛・対人のお守り~
ラピスラズリ◆天の力を秘めた聖石 ~真実へ導く成功・仕事のお守り~
ルチルクォーツ◇力強く輝く金針水晶 ~成功・繁栄をもたらす強運のお守り~
レッドタイガーアイ◆燃える情熱の瞳 ~行動力をもたらす成功・勝利のお守り~
ローズクォーツ◇可憐に咲く女神の宝石 ~愛と美を司る恋愛のお守り~
パーツ◆パワーストーン、天然石、ブレスレット

************************
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

【2009/09/08 14:58】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<これひとつで完璧!アクアコラーゲンゲルをお試し! | ホーム | 納豆大量当選しました!>>
コメント
私もタイガー愛をもって運気を上昇させたいです。
【2009/09/15 20:36】 URL | パワーストーン大好き #YYWYiStE[ 編集]
> パワーストーン大好きさま

<タイガー愛>、いいですね!
物凄く運気が上がりそう!
【2009/09/16 10:25】 URL | ムンタン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1488-4080f351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |