これひとつで完璧!アクアコラーゲンゲルをお試し!
洗濯物を干していたある曇りの日。

「夏も終わりで涼しいのに、何故こんなに早く乾く?!」

そう!
もう、恐ろしい乾燥の日が
やってきていたのです。

早くない?

慌てました。
まだ、夏の終わりだと思ってましたから
お肌のお手入れを
化粧水だけで終わらせていたんですもの~!

確かにファンデーションの乗りが
カサカサの日が出てきてました。

「ど、どうしよう・・・乳液にクリームに美容液
買いにいかなくちゃ~!!!」

そう思っていたら
ものすごくタイミング良く
たねブロさん+ドクターシーラボさんの
企画に当選!

薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー」と
「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」の
サンプルが届きました!

PA0_0123.jpg

サンプルと言っても両方とも
2週間程使える上物!

ありがたや~ありがたや~と
両手を合わせ、
早速3日
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー
の方を使ってみたよ!

PA0_0121.jpg

これひとつ
お手入れ完了。

・・・あの・・・
化粧水つけるより簡単なんですけど。

ジェルなので
手のひらからこぼれる心配ないでしょ?

そんで、
化粧水+乳液+美容液+ブライトニング+化粧下地
の効果があります。

な、なんて便利!

そんで、
無香料、無着色、無鉱物油、パラペンフリー
です。

素晴らしい!

んで、つけ心地は・・・

一日中しっとりして
パーフェクトです!

本当に助かりました。

皆さんもウッカリしてると
本格的な乾燥の季節に
慌てることになりますよ!

ま、慌てたら
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー
たった1個買えばいいんですけどね(笑)。

モバイルサイトはこちら↓
http://mobile.ci-labo.com/one

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/09/08 15:30】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ドコモプレミアクラブ、キャンペーン中! | ホーム | パワーストーンで運を身につける!>>
コメント
私が今使っているのもスーパーモイスチャーのほうです。
エンリッチリフトEXの感想もよかったら是非教えてください。
【2009/09/26 16:42】 URL | りか(草花木果@口コミ隊) #-[ 編集]
> りかさま

コメントありがとうございます♪

エンリッチの方の感想は
こちら→http://sampleneko.blog115.fc2.com/blog-entry-1499.html
に書いてありますので
良かったら見てください♪
【2009/10/01 17:42】 URL | サンプル猫 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1489-525f5829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |