シルバーウィーク、どう過ごす?
プレスブログさんから
お題を頂きました。

「シルバーウィーク、どう過ごす?」

シルバーウィークって
皆さん知ってました?

あ、知らないの私だけかな(笑)

敬老の日を中心にする
いたわり週間
(バードウィークみたいな・・・)
かと思ってましたら

9月の連休のことなんだそうです。

春がゴールデンなので
秋はシルバーか・・・なるほど。

ということでやってきます
シルバーウィーク!

私は横浜散歩ウィークにでもしちゃいます!

この時期の横浜は
天気が良くて空が澄んでて
最高のお散歩日和。

関内で電車を下りて
大通り公園をまっすぐ海へ!
象の鼻広場から赤レンガに行き
優雅にお茶を飲んだり帽子を買ったり。

その後、海岸通りの
アクアオリビンまで戻って
フレンチのランチをとりましょう。

近くのアンティークのお店を見て回り、
新しく、白くなったマリンタワーにのぼって
海を眺め、

中華街の北京飯店
五目肉まんを買ってかぶりつく!

それから
チャーミングセール中の元町に向い、
ユニオンで美味しい柿の種を買ったら
はらドーナツ
美味しいドーナツをお土産に
コーヒーを飲む。

そして、石川町から
電車に乗って帰りましょう。

・・・ちょっと欲張りすぎかな?

美味しいものを食べた分
歩いたからいいよね♪
なんて言い訳がまた
出ちゃいそうです。

さてさて、
シルバーウィクは5日間。

次はどんなコースを考えましょう・・・



************************



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2009/09/09 11:05】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<肌は若返らせることができる?? | ホーム | ドコモプレミアクラブ、キャンペーン中!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1491-3680d106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |