肌は若返らせることができる??
昨夜、TBSで
「肌は若返らせることができる」
という予告を見て、
夜8時からの2時間番組
見ちゃいました。

・・・その方法とは

耳の後ろの肉を取り、
肌の細胞を培養させて
凍結保存。

後に顔に細胞を注射すれば、
細胞を取った時の年齢肌に
若返り♪

ってものでした。

これ、すごくお金かかるじゃん!

施術だけでもすごいのに
細胞の保管料が
年間15万円だって。

若返りしてた美容の女医さんは
3年前の細胞だそうだけど、
3年じゃたいして変わらないじゃない。

せめて10年前の細胞となると
・・・
ま、そんなことやる人にとっては
はした金なのね。

ってか、女医さん
他でキレイになってるなんて
知れて大丈夫なのか?

あと、その若返り術を
やってるお医者さんだけど、

ギャル曽根ちゃんが
「コラーゲン食べた次の日
肌がプルンプルンなんですけど」
って言ったら

そんなの幻だ。的なことを言って
世の中の女子に失望を与えたよ。

そんな酷いこと言うなら
金儲け主義じゃない
安い美容法を考え出して
世に広めるべきだ!

金のない奴は
シワシワになるのは当然!

みたいな感じがして
物凄く感じ悪かったよ。

大金持ちになっても絶対
あんたんとこ行って
騙されたりしないんだから!
と、
強く心に誓った
秋の日でした。

・・・

これから乾燥の季節か・・・
キビシイの~!

************************

食ってやるわ!
毎日食べれば
幻じゃなくなるよね、きっと・・・。


やわらか 豚足 (キャベツのタレ付)

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:情報番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/09/09 11:42】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イルカのショーと沼津のおばちゃん | ホーム | シルバーウィーク、どう過ごす?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1492-804b4a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |