寝坊でうなされる
レビューブログさんからの紹介です。

皆さん、スリープトラッカーって
知ってますか?

今、ちまたで話題の
腕時計型の目覚まし時計



これを腕にはめて寝ると
睡眠サイクルを計測してくれて、

ちょうど心地の良いタイミングで
ブルッと起してくれるのです。

だから、
これさえあれば
二度寝なんてことになりませ~ん!

そう言えば私・・・

子供の頃寝坊ばっかりしてて、
遅刻の女王様だったのよね。

何故か目覚し時計も
母の怒鳴り声も
心地よい朝の小鳥の
さえずりのように聞こえていたわ・・・。

お布団がフワフワで
綿の国のお姫様気分だったのかしら?

とにかく
誰がどんな手を使っても
起きない起きない!

でも何故か
遅刻ギリギリの時間には
慌てて目を覚ます。

で、キーンコーンカーンコーンって
始業ベルが鳴る中を
走って通った学校。

もちろん大人になってからは流石に
遅刻はしなくなったけど、

しかし、締め切りを迫られる仕事についた為か
恐ろしい夢にうなされるようになりました。

それはそう、遅刻の夢。

朝、いつもどおりに起きたら
遅刻の時間で、
急がなきゃ!と思いながらも
体が早く動けない。

時計ばかりが高速で動いて、
気がつくともうお昼。

「早く学校行かなくちゃ!」

そう思う間に
すっかり学校の終わる時間。

う・・・っわっ!

ってビックリして目が覚めて、
気がついたら
仕事の締め切りの朝に
原稿真っ白。

原稿ができてれば
寝坊でも良かったんだけど(笑)

今考えても
胃が痛くなるわ。

さてさて
みなさんは寝坊で失敗
なんてエピソードありますか?
スリープトラッカーのサイトで
募集してますよ~。
是非見て応募してね♪

************************
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

【2009/09/09 14:02】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<彦摩呂さんのナンバーワン! | ホーム | イルカのショーと沼津のおばちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1494-ac5aefd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |