【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気持ち良い季節、歩いて木を植えよう!
空が青く清んだ晴れ。
冷たくも暑くもない心地よい風が吹く日。

こんな日はウォーキングに
出かけなくっちゃもったいない。

しかし・・・
しばらく歩くのサボってたから
歩数系を無くしちゃったよ~
(T▽T)

そう思っていたら
良いサイトを発見!
ここ⇒スリムアル木

歩いた時間から
歩数を計算してくれるよ!

これは便利!

と、よく見るとここは
「スリムアップパンツ」でお馴染みの
ウイングのサイト!

そ~!

どうせ歩くなら
スリムアップパンツを履けば
運動効率もアップ!

体脂肪の燃焼が活発になって
スリムアップ効果もアップなのだ!

で、ウイングさんでは
毎日歩いた歩数(アルキ)を集めて
その歩数から到着する世界各地に
植林(アル木)をするキャンペーンを
開催中!

私たちが歩いた距離を
毎日申請するだけで
世界に木が増え、
CO2も増やせるってこと!

歩くってことは
車のCO2も減らせるので
いい考えだね!

世界に木、植えちゃいたい!
って人は
ウイング「スリムアル木」の
サイトに行ってみるのだ!


************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/09/11 11:02】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日の草なぎくん | ホーム | 今日は草なぎくん2つ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1497-4f9a2179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
