スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日の草なぎくん
昨日の任侠ヘルパー。
見ごたえありました!

彦一が、母親に突き飛ばされたこども店長を
(名前覚えなくてごめんなさい;;)
思いやって近くに寝てあげるとき、
物凄くカッコ良かったよね~!

も~惚れる!

そんで涼太
(思い出しました。加藤清史郎くんです)
も、こらえきれなくて泣いて・・・

なんて子供らしくてかわいいの!

もうキュ~ンとしちゃいました。

で、火事で
入居高齢者を助け出して・・・

まさに任侠道になってきました。
来週の最終回が楽しみです!

***

で、その前にやってた
「黄金伝説」ですが

草なぎ剛!
最高に笑わせてくれました!

不器用だったり器用だったり
ボーっとしてたりキリリとしてたり!

もう、そのギャップが
おかしいのなんのって!

ほんとうにツヨポンって
笑える~!

大好きだ~!

で、ツヨポンの黄金伝説!
次の企画は
「縄文時代生活」に決定!(爆)

これも楽しみ♪

早くオンエアーにならないかな~♪

・・・
ヨーロッパの貴族生活なんてのも
面白いかも(笑)

************************


そっと きゅっと

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:任侠ヘルパー - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/09/11 11:21】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<金のリフトでお肌アップ! | ホーム | 気持ち良い季節、歩いて木を植えよう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1498-c1ca71e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/09/11 16:25】
| ホーム |
