ファストファッション専門誌発売!
秋です。
オシャレをしたい秋です。

ここのところ
服には無頓着だった私も、
さっき本屋さんで
必死にファッション誌、
選んできちゃいました。

そんなこの秋、
レビューブログさんからの紹介で

ファストファッションブランドの情報を
ギュギュ~っと集めた
ファストファッション専門誌
ハニー・クチュール
を知りました!



今話題&人気の
ファストファッションブランド
H&M
FOREVER21
ZARA
GAP
AmericanApparel
Abercrombie&Fitch
HOLLISTER
RUEHL No.925
GILLY HICKS
Victoria'sSecretなどの
掲載を予定しているらしい。

私のお気に入りはGAP

シンプルな中に
ハイセンスなポイントが
私の心を何年も
くすぐりつづけています。

GAPと言えば、
その配色の素晴らしさ。

同じ形のセーターを
違う色で何枚持ってても
飽きないの。

薄手なら重ね着しちゃうと
カラーセンスを指摘されて
一日中イイキブン。

永遠にありつづけていて欲しい
ブランドです。

最近のコなら
H&M や
FOREVER21 が
そんな大切なブランドに
なっていくのだね。

って、
私もお店
のぞいてみたいんですけど~!

なかなか近くにまだないので
ハニー・クチュール
完璧チェックしちゃいましょう!

着まわしバトル!
なんかも見れて
とっても参考になるわ~♪

************************
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/09/14 15:00】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サプリも生だと凄く良さそう! | ホーム | 横浜にクリスピークリームドーナッツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1501-21a66a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |