サプリも生だと凄く良さそう!
秋と言えば、
怖いのがお肌カサカサ。

ああ・・・もうすっかり来ています。

ファンデーションを塗ると
鼻のあたり
皮がむけてる?!

ああ・・・これからの季節
どんどん乾燥していきます。

年齢とともに失われる
ぷりぷりもちもちの肌。

これを手に入れるために
毎日の化粧水や美容液
クリームにも気を使い、

丁寧にお肌に馴染ませ

「ぷりぷりもちもちになりますように~」
と祈るのです。

それでも足りない!

体の内側から何か
良いもの摂らなくちゃ!

と思っていると、

レビューブログさんからの紹介で
「生サプリ」なるものがあることを
しりました。

美肌SPです!



最近のものはなんでも
持ちがよくなるようにと
加熱してあるじゃない?

すると肝心な成分が
ヘタってしまったり消えてしまったり
・・・。

よくあるサプリメントの賞味期限は
だいたい2年程度ですが、
「純生サプリ」は
45日間(推奨30日間)と短い!

非加熱、無添加、新鮮素材の
「純生」だもの
新鮮なうちに頂かなくちゃね。

そして、こんなに良いものだから
あのモデルさんもあのモデルさんも
飲んでるんだって~!

気になる人は
美肌SPのサイトを
チェック!です!

************************
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *







テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/09/14 15:38】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<その名も芸能人カレー部というカレー屋さん | ホーム | ファストファッション専門誌発売!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1502-bcaa232c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |