その名も芸能人カレー部というカレー屋さん
カレー好きの芸能人
と言うのはよく聞く。

最近では
関根勤氏が
コンビニと提携して
カレーのお弁当をプロデュース。

ふ~ん。
関根さんもカレー好きだったのか・・・。

と思っていました。

私の中でのカレー好き芸能人
と言ったら

カレーを飲み物と位置付ける
故ウガンダ師匠を始めとする
デブタレント軍団ですが、

ま、それは置いといて

最初に浮かぶのは
森下千里ちゃん。

彼女が作った(?)カレー部は
有名ですよね。

で、そのメンバー
石田純一氏、ラサール石井氏、
新山千春ちゃん、武蔵氏が
揃って
こだわりカレーのメニューを考案し、

今回お店を出すことになったのだそう。

5人は1997年から
月1回ペースでカレーを作って
批評し合うほどの
カレーマニア仲間で、
13年越しの夢をかなえた。


のだそう
(詳しくはこちら

しかも、チェーン店だそうで
今回赤坂に出店の店は「一号店」。

何故チェーン店・・・
余程自信があるのだな。

ま、一度行ってみてもいいかな~♪

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/14 15:51】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マンガノゲンバのサツエノイゲンバ | ホーム | サプリも生だと凄く良さそう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1503-46833fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |