マンガノゲンバのサツエノイゲンバ
NHKBSで放送されている
「マンガノゲンバ」という番組がある。

キャイ~ンのアマノッチ(天野博之)が
司会をしている番組。
というくらいしか
よく知らないが、

漫画家の仕事場に行って
レポートするコーナーがあるらしい。

で、そのコーナーに
出演しかかっていた
「ヌイグルメン!」などの作品で知られる
漫画家の唐沢なをきさんが

その取材方法に腹を立てて
撮影を中断し、
出演を断ったそう。

理由は
インタビューに答えていたら
ディレクターが
「そうじゃなくて~!」
と、
誘導尋問的な指示を出されたとか。

詳しくはここ

「ガマンしようと思ったが耐えられなかった」

妻のよしこさんがぶち切れ、
ブログで告白し
話題になったもよう。

ブログ見たけど
・・・削除されたのかな。
わかんなかったよ。

TVだけじゃないかもしれないけど
マスコミ系の指示系の人って
二分されて
半分は芸術肌というか
自分の感性に酔ってる。

だから
芸術家どうしがぶつかり合うと
当然トラブルになりますね。

そこをうまく話し合って
オトナになって解決できる場合と
物別れに終わる場合。

今回は後者だったってだけです。

それより
ちょっとだけでも
有名人のブログの力って
怖いですね。

ま、それが面白いとこですが。

ブログノゲンバって番組作れば
暴露話が聞けて
面白いかも。

************************


ヌイグルメン!(1)

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *







テーマ:どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル:ニュース

【2009/09/15 11:05】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<のりピーが何故こんなに騒がれるのか | ホーム | その名も芸能人カレー部というカレー屋さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1504-7ff74f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |