のりピーが何故こんなに騒がれるのか
昨日TVをつけていたら
覚醒剤で拘置中の
酒井法子容疑者の
保釈に関するニュース速報が入った。

・・・速報するほどのニュース?

ニュース番組の時間、
最初にのりピーの話題をやる番組は
不快を感じて
チャンネルを替えてしまいます。

こんなに大騒ぎする時期は
もう過ぎたんじゃないの?

ここまで引きずるほどの
大物だと思えないし、

第一事務所解雇されたんだから
引退じゃないの?

それに

解雇したはずの事務所
(サンミュージック)は
謝罪会見や、その後の相談に
のるという。

・・・
やっぱり芸能界って甘いのね。

それはともかく

もうのりピー事件に釘付け
なんて人はいないから

マスコミは取材しなくていいんじゃないの?

そんで、早く
のりピーを
子供のもとに返してあげてください。

芸能界に戻るより
これから一生
普通のお母さんとしての
償いがまっているのだから。

マスコミが
普通のお母さんを追いかけるのは
ルール違反だよね。

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *







テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/15 11:25】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<限りなく紫にしか見えないブルー | ホーム | マンガノゲンバのサツエノイゲンバ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1505-e3ded03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |