【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日のスマスマ
昨日のSMAP×SMAPは
前半が「任侠ヘルパー」の
裏の話。

草なぎくんが
面白かった。

彦一役の草なぎ剛氏。
カッコイイ役柄とは逆に

衣装にカレーつけて
スタッフをいらだたせたり
(この時スタッフをなだめたのは
加藤 清史郎くん:爆)

ジーパンや豚丼にこだわりを持って
共演者を困らせたり。
(この豚丼を撮影所の食堂の
定番メニューにしたのは
総理をやってた頃の木村拓哉氏:驚)

この間の黄金伝説に続き、
とっても落差の面白いツヨポンが見れて
大満足!

黒木メイサちゃんも
普段は礼儀正しいのに
衣装に着替えると
女親分に代わっちゃうらしくて
笑えました。

「任侠ヘルパー」は
今週最終回!

奥深さが露出してきたので
楽しみです!

***

ビストロSMAPの方の
ゲストはイ・ビョンホン氏。

日本食が好きなので
丼を・・・

と言われて
二組とも韓国風丼を
作っていたけど

海外からのお客様の場合
もっと日本色を出したほうが
絶対いいと
前から思っていたのよね。

なんか残念。

でも、台場の母(香取慎吾くん)が
見れたから
いっか。

***

今週も面白いスマスマでした。

************************


ビストロスマップからだにいいレシピ

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/09/15 13:57】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<近所にできたカフェでイカ墨スパを食らう | ホーム | 限りなく紫にしか見えないブルー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1507-5876914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
