【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TVもいろいろ・・・
救命病棟24時の最終回。

んも~、
火曜日の夜10時は
「ラストスキャンダル」見るから
だめだって言ったじゃない~。

「ラスト・スキャンダル」も
来週の最終回にむけて
盛り上がってるんだから
見損なえないよね。

なので救命病棟の方は
飛ばし飛ばしで見ました。

ユースケ・サンタマリア氏、
いい芝居してましたね。

ほんと、ぷっすまのMC二人
草なぎ剛とユースケは
ぷっすまの大ボケぶりと
演技の差が激しすぎます。

しかし・・・

先週終わったツヨポンの
「任侠ヘルパー」は
老人介護の現場を訴え、
今日の「救命病棟24時」は
医療の現場の実情を訴え、と、

いつのまにかフジTVは
社会派ドラマをやるように
なっていたのね。

しかも小説原作じゃないから
リアルタイム。

と言っても
政権が変わったので
ちょっぴり半端でしたけど。

こうゆうドラマがあると
政治に疎い国民も
「なるほど~!」って思えて
社会が変わるので、
フジも良いドラマをやってると思います。

10月6日(火)には
特別ドラマ
「誰かが嘘をついている」を
水谷豊氏主演で放送しますね。

これは痴漢冤罪のドラマのよう。

これまた見なくては!
手越くんも出るし♪

って、また
ジャニーズだから写真じゃなくて絵です(爆)

「誰かが嘘をついている」サイト

***

我らがヨンさまこと
ペ・ヨンジュン氏が
初期の敗血症で入院とか。

びっくりしました。

「冬のソナタ」のその後を描いた
アニメが日本公開なので
もうすぐ来日ですね。

ヨンさま、
お体お大事に。

*******************


韓国TVドラマ・ピアノ名曲集~冬のソナタ・オールイン~

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *


テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/09/22 23:48】 | TVをお試し | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<八ツ場ダムの未来 | ホーム | 任侠ヘルパー、最終回でした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1513-c3e11f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/09/23 01:02】
| ホーム |
