スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミヤネや!
昨夜の「ぴったんこカンカン」

ミヤネ屋でおなじみの
宮根誠司さんがゲストでした。

TBSアナウンサー安住紳一郎さんと
大阪の街を散策。

しかし・・・
宮根誠司、ハラハラするわ!

いきなりぴったんこカンカンなんて
大物ゲストが出る番組に

・・・。

ミヤネさん、

関東では昼しか出てないので

ヒマなおばちゃん(私も含む)くらいしか
知りませんよ。

なのに
・・・

ミヤネさん、
TBSの稼ぎ頭アズミンに
フリーのススメをしてました。

自分は一年目で5倍
二年目で12.5倍の収入。

と自慢してましたが、

いくらサラリーマンとは言え
全国放送の人気アナ
アズミンの年収は
地方のフリーアナウンサー
ミヤネさんの何十倍じゃないでしょうか?

見ててハラハラするわ~。

もしかしてミヤネさん

KY?
って場面が
何度もありました。

ミヤネさん

応援はしてます。

この態度の大きさで
第二の大泉洋ちゃんに
なれるのでしょうか

・・・。

ガンバレ。

*******************


紀州南高梅肉を練り込みました梅うどん 4食スープ付(麺400g)【ミヤネ屋で紹介】

*******************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *

スポンサーサイト

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/09/26 12:59】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<良いことするのにブツブツ言うな~努力を見せろ! | ホーム | 気になる気になる>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 16:48】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1519-6b339ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
