冬ソナ再びでヨンさまジウちゃん来日したよ♪
冬のソナタにはまった頃、
「おばちゃんたちがはまったドラマ」
というマスコミの悪口に

そうか~
おばちゃんたちも必死だからねぇ。

と、他人事に思っていたら
ぴったんこカンカン!と
はまっていて
自分の年齢に気づかされたあの日・・・。

懐かしい。

何度見てもはまる冬ソナ。



おばちゃんと
マスコミに悪口を言われても
いいもんはいい冬ソナ。

名作だ。

ラストシーンで
チュンサンとユジンが再会できて

は~、ハッピーエンドで良かったわ~♪

と思ったと同時に
熱烈なファンというのは
その先や、
チュンサンがアメリカで
どのように暮らしてきたのか
などを知りたくてたまらなくなる。

そのファン心を
製作会社は放っておかない。

(日本の官僚が作ったのなら
放っておくだろうけど・・・
いや、第三セクターを作りまくって
給料だけ取って何もしないな。)

っで、
作られたのが
「アニメ 冬のソナタ」

ファンの歓喜は高まった!

う、うれしい!

しかも声優は
ヨンさまことペ・ヨンジュン氏と
ジウ姫ことチェ・ジウ嬢という
オリジナルキャスト!

きゃ~!!!

と、思う反面

『日本語吹き替えになったら
ヨンジュン氏も出ないし
声も違って意味ないじゃん???』

と思っていた。

が、スカパーは違います!

日本語吹き替えなんて
邪道は行かず
ちゃんと字幕で放送しますよ♪

ってことで
今回、ジウ姫と共に
同じ飛行機でヨンさま来日!

記事⇒ヨン様&ジウ姫来日

一緒に出て来なかったらしいけど

こうなるとファンは
機内での二人をあれやこれやと
詮索(妄想に近い)したがる。

でも、明日は二人そろって
ステージに立つそうなので
楽しみに待っていようね♪

あ、明日?

ってことは今日は?
食事は?
打ち合わせとかあるの?

・・・

すべてが見たい
ファン心理なのだ。

************************


メイキング・オブ・アニメ 冬のソナタ ~再び始まる物語~


(割引) <冬のソナタ>ポラリス携帯ストラップ

冬ソナファンは
ポラリスと聞くと
胸がキュンとなって
うるうるしちゃうものなのだ!

悪いか!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *







テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/09/28 11:20】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プチヨガを習う | ホーム | 良いことするのにブツブツ言うな~努力を見せろ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1521-e48949f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |