プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


インフルエンザ予防を手軽にお試し!
インフルエンザの学級閉鎖が
近くの学校まで迫ってきました。

普段、あんまり気にすると
余計にかかりやすくなるので
気にしないようにはしているんですけど

やっぱり
できる限りの予防はしたい。

もちろん手洗いやうがいは
丁寧にきちんとやってますが

最近忘れてました
マスクの存在。

かかっている人がきちんとすれば
こっちはいいじゃん?
って気持ちもありました。

しかし、
やっぱり近くでインフルエンザの
猛威を感じると
ちょっと考えてしまいます。

と、そんなとき
ラッキーにも
こんなサンプル頂いちゃいました↓

PA0_0051_20090929104937.jpg

マスクフリーです。

マスクフリーって言うから最初、
ペタって貼るマスクなのかな
と思ってましたら
まったく違って
びっくり仰天!

タブレットなんです!

ありえます?!
お菓子感覚ですよ!

多くの人が集まるところに行くのは
ちょっと控えておりましたが
どうしても行かなくてはならない用事。

早速お口にポン♪と放り込んで
お出かけしてみました。

うっすら甘くてアップルミントの香り♪

これがインフルエンザの
予防に一役買ってくれるのかしら?

そんな心配をよそに
試験管実験では
19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害
してみせたというから
凄い!

その成分たるや
中華料理の高級食材としても有名な
「燕の巣」というから
驚きの極値!

この、ツバメの巣を特別に酵素処理して
できた主成分(コロカリア)の
有効成分シアル酸を配合・・・。

ふ~ん
我々の身の安全を守るため
日々凄い研究をしている人が
ちゃんといるんだね。

研究者さん、ありがとう!

そして今日もまさに
マスクフリー
おいしいタブレットを
安心して口に含んで
お出かけするのであります♪



オススメであります!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/09/29 11:12】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あんず油をお試し! | ホーム | プチヨガを習う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1523-4c25b879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |