プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


あんず油をお試し!
今話題の鳩山幸夫人。

渡米中は素敵な髪の色でしたが、
選挙中は白髪交じりの頭のままでした。

だけどとっても素敵に見えたのは
ちゃんとお手入れとかしてるからなんでしょうね。

私の頭は染めないではいられません。

なるべく自然なものを
と思ってヘナで染めていますが
洗い上がりがごわごわになるのが
悩みの種。

で、いつも
ヘナを溶くとき
オリーブオイルとかゴマ油とか
いろんなオイルを入れてみるのですが、

今回はあんず油を頂きましたので
それを入れてみました。

PA0_0017.jpg

なんか美味しそうですよね(笑)
でも食品ではありません
ヘアオイルです。

んで、ヘナに数滴入れて
染め染め・・・

したら・・・

櫛通りが良いのです。

洗い上がりがしっとりして
フワンフワンに仕上がりました。

ちょっと驚き。

私の髪に合ってるみたい!

それから洗髪の前のトリートメントに使ったり、
仕上げに使ったりしていますが

そのしっとり感と共に
あんずの甘い香りに癒されて
毎日なんだかうれしい気分です。

みなさんも是非
ヘアオイル
あんず油を試してみてください。

ヘアオイル あんず油

これまたオススメの逸品です!

************************
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/09/29 11:36】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ど~でもいいですよ。 | ホーム | インフルエンザ予防を手軽にお試し!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1524-3ff0797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |