プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


ど~でもいいですよ。
エリカさまこと
沢尻エリカ嬢の
所属事務所解雇問題で
騒がれる昨今。



ん~

沢尻エリカ解雇は最終結論出ず“延期”

なんて記事見ちゃうと

あれ?これは
スターダストプロモーションの
エリカさま復帰プロジェクト?

なんか思っちゃいます。

前から9月復帰は決まってたみたいだし
・・・と言っても

沢尻は、木村拓哉主演の映画「宇宙戦艦ヤマト」(来年12月公開、山崎貴監督)の森雪役で女優復帰するとみられていたが、関係者によると、代役に黒木メイサ(21)が内定していたことが分かった。

そうなので
復帰話も華やかにならず。

ならちょっぴり騒動起こして
注目をこっちに向けなくちゃ♪って。

だって、どう考えても
エリカさまはお金になるし、
さよならって手放したら
他のプロダクションが
ウッホウッホするに決まってるじゃん?

今エリカさまを解雇するなんて
余程腹の立つことがあったとしか
考えられんわ!

なんかもう少ししたら

「例のブランドと契約を結んで
正式に専属モデルとなりました~♪
これで解雇話はおわりです♪」

とかって発表する作戦じゃないの?

と勘ぐってみる私。

え?今出たニュースだと
独立問題だって?

なるほどね。

って言うか、

エリカ様母の自宅前でフット岩尾をキャッチ

って・・・

どうでもいいワイ!

************************


ドレキグラム'09/フットボールアワー[DVD]

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/29 13:17】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<韓流 | ホーム | あんず油をお試し!>>
コメント
他人事っちゃ他人事ですけど
高城沢城夫婦はわけわからんですな
海外逃げたら余計あやしまれるような
【2009/10/08 10:21】 URL | ニュースウォッチャー #Fq8DiWTI[ 編集]
> ニュースウォッチャーさま

本当に変わった夫婦です。
水面下スレスレを泳ぐエイの夫婦みたいに
水面が盛り上がって「波?」って思うと「私たちですよ~」って
ヌーって顔を出してまたすぐにヌーっと消えていく。
顔出した意味が面白がってるとしか思えない。

まったく謎の夫婦です。
【2009/10/10 10:00】 URL | サンプル猫 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1525-30745f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |