韓流
昨日は東京ドームで
ヨンさまことぺ・ヨンジュン氏と
ジウ姫ことチェ・ジウ嬢の
スカパーのイベントがありましたね。



冬のソナタが人気になって以来
二人がそろった映像は
オーストラリアでのファッションショー
くらいしか
覚えがありません。

インタビューも別々で
避けあっているのでは?と
噂も出ました。

長い月日がたっているので
ステージでヒシと抱き合っても
チュンサンとユジンにだぶる事はなく、
友人同士のハグみたいで
ときめかなかったなぁ。

でも、素敵なツーショットには
変わりはありません。



また二人でドラマをやりたいと
いうような話も出たとか。

初恋・冬ソナに続き
ゴールデンコンビの復活に
期待します!

***

ゆうべは
ラスト・スキャンダル」の
最終回。



韓国ドラマにしては珍しく
完全ハッピーエンド。

これっていいな~♪

主役のソニ役の
チェ・ジンシルさんが
この後亡くなってしまったのが
とても惜しい
とっても楽しくて面白くて
素敵な作品でした。

チェ・ジンシルさん、
チョン・ジュノさんはじめ
出演者もみんな素敵でした。

ありがとうございました。

***

昨日のチャングムの誓いは
面白かったですね。



チャングムがチェ女官長たちを
助けることになるくだり。

ざまーみろ!
ってチャングムの目が最高!

毎日見れないけど
やっぱり面白い!

それにしてもTBS
また編成変えたのね。

チャングムが1時間早まっちゃったよ。
ますます見られないじゃん!

***

NHKBS2の
イ・サン、見てます。



チェオクの剣の時から
イ・ソジンさんが苦手・・・

と思っていたら
案外いいじゃん?!

出演者がチャングムと一緒なのに
悪者いい者がちょっと違って複雑。

でも、面白いから
最後まで見ちゃいそうです。

しかし・・・

この間の放送だと
ソンヨン・・・だめです。
もう・・・(TT)ボロボロだろう!

スケベオヤジ2人に連れ去られ、
あんなとこに売られちゃって
少なくとも3日?

・・・絶対駄目だろう~!

でも無事なのよね、どうせ(笑)

************************


韓国の美をたどる旅

↑ヨンさま入魂の一冊。
ものすごく良いらしい!


家庭で作れる「チャングム」の韓国宮廷料理

↑番組見てると
体に良さそうなものばかりで
食べたくなる。
皇后様に作った
メミルチョンビョンも
食べたい!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/09/30 11:20】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<立ち食いどん兵衛 | ホーム | ど~でもいいですよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1526-857413cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |