プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


韓流
昨日は東京ドームで
ヨンさまことぺ・ヨンジュン氏と
ジウ姫ことチェ・ジウ嬢の
スカパーのイベントがありましたね。



冬のソナタが人気になって以来
二人がそろった映像は
オーストラリアでのファッションショー
くらいしか
覚えがありません。

インタビューも別々で
避けあっているのでは?と
噂も出ました。

長い月日がたっているので
ステージでヒシと抱き合っても
チュンサンとユジンにだぶる事はなく、
友人同士のハグみたいで
ときめかなかったなぁ。

でも、素敵なツーショットには
変わりはありません。



また二人でドラマをやりたいと
いうような話も出たとか。

初恋・冬ソナに続き
ゴールデンコンビの復活に
期待します!

***

ゆうべは
ラスト・スキャンダル」の
最終回。



韓国ドラマにしては珍しく
完全ハッピーエンド。

これっていいな~♪

主役のソニ役の
チェ・ジンシルさんが
この後亡くなってしまったのが
とても惜しい
とっても楽しくて面白くて
素敵な作品でした。

チェ・ジンシルさん、
チョン・ジュノさんはじめ
出演者もみんな素敵でした。

ありがとうございました。

***

昨日のチャングムの誓いは
面白かったですね。



チャングムがチェ女官長たちを
助けることになるくだり。

ざまーみろ!
ってチャングムの目が最高!

毎日見れないけど
やっぱり面白い!

それにしてもTBS
また編成変えたのね。

チャングムが1時間早まっちゃったよ。
ますます見られないじゃん!

***

NHKBS2の
イ・サン、見てます。



チェオクの剣の時から
イ・ソジンさんが苦手・・・

と思っていたら
案外いいじゃん?!

出演者がチャングムと一緒なのに
悪者いい者がちょっと違って複雑。

でも、面白いから
最後まで見ちゃいそうです。

しかし・・・

この間の放送だと
ソンヨン・・・だめです。
もう・・・(TT)ボロボロだろう!

スケベオヤジ2人に連れ去られ、
あんなとこに売られちゃって
少なくとも3日?

・・・絶対駄目だろう~!

でも無事なのよね、どうせ(笑)

************************


韓国の美をたどる旅

↑ヨンさま入魂の一冊。
ものすごく良いらしい!


家庭で作れる「チャングム」の韓国宮廷料理

↑番組見てると
体に良さそうなものばかりで
食べたくなる。
皇后様に作った
メミルチョンビョンも
食べたい!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *







テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/09/30 11:20】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<立ち食いどん兵衛 | ホーム | ど~でもいいですよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1526-857413cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |